「やっぱり アトリエかぐやBYの魅力は姉萌えだろ」
やっぱりアトリエかぐやBYの魅力は姉萌えだろアトリエかぐやBY(Berkshire Yorkshire)チームの、約2年ぶりロリ系路線のSchool ぷろじぇくと☆【AA】で、メディオ秋葉原店では、ロリっ娘ではなく、すみれ先生のイラストを使ったテレカが特典になる。当初は『当初担当は今作がロリっ娘メインのため・・・雫たん裸エプロンを指定』したものの、『やっぱりBYの魅力は姉萌えだろ』として変更したみたい。


「メディオミステリー調査班 すみれ先生裸エプロンテレカの謎を追え!
メディオ秋葉原店の
School ぷろじぇくとデモ
「メインのロリっ娘たちを差置いて、1キャラしかいない姉キャラが 描き下ろしテレカの絵柄になるなんて そんな理不尽な事ありえねぇんだよッ」
『指定を出した1週間後に・・・「やっぱりBYの魅力は姉萌えだろ」という理由ですみれ先生の描き下ろしに指定を変更したんだよ・・・』

アトリエかぐや
のBerkshire Yorkshireからは、キバヤシみたいな人が涼子さんの相手だけで精一杯なのに、さらに二人も・・・と驚愕していた『姉汁』や、『家庭教師のお姉さん』、『ナースにおまかせ』といったタイトルが出ていて、Berkshire Yorkshireチーム約2年ぶりとなるロリ系路線のSchool ぷろじぇくと☆【AA】が、6月30日に発売予定で、メディオのキバヤシみたいな人は、姉の次は−ロリっ娘で萌えつきねばならないのか・・・と黄昏れていた?ことがあった。

でも、メディオ秋葉原店では特典テレカは、『芦沢すみれ先生の恥ずかしがった表情とエプロンからはちけれんばかりのおっぱいがとってもかわいやらしい萌え萌えハァハァ裸エプロンテレカ』になるみたいで、メディオ入口でのSchool ぷろじぇくと☆【AA】のデモコーナーにあった『メディオミステリー調査班 すみれ先生裸エプロンテレカの謎を追え!』では、ロリっ娘ではなく、すみれ先生が特典テレカの絵柄になった理由を、キバヤシみたいな人が説明していた。

『せっかくBYが姉萌え路線から変わったのに、メインのロリっ娘たちを差置いて1キャラしかいない姉キャラが 描き下ろしテレカの絵柄になるなんて そんな理不尽な事ありえねぇんだよッ!』に対して、キバヤシみたいな人は『当初担当は今作がロリっ娘メインのため・・・雫たん裸エプロンの指定を出していたのだが なんと指定を出した1週間後に・・・「やっぱりBYの魅力は姉萌えだろ」という理由ですみれ先生の描き下ろしに指定を変更したんだよ・・・』 『な・・・なんだって−っ!!』とのこと。

アトリエかぐやBerkshire Yorkshire
「School ぷろじぇくと☆」
Schoolぷろじぇくと【AA】チラシ ヒロイン3人はロリっ娘
メディオのテレカ
絵柄を隠しているのをめくると
おっぱい! おっぱい!
【関連記事】
アトリエかぐや「夏神」 体験版第2弾で遊べるHシーン
メディオ!「虜ノ姫」特典テレカ 「顔から胸にかけて汁まみれ」になった理由 (2007/06)
「虜ノ姫〜淫魔の調律〜」女を客の望み通りの奴隷に エロゲ予約ランキング 5/22
姉の次は− ロリっ娘で萌えつきねばならないのか・・・
「姉属性持ちの人なら−静姉のあまりのエロかわいさに 萌え狂うんだよ−ッ!」
静姉ちゃん裸エプロン 「はじめてですよ…このわたしをここまで萌えさせたテレカは…」
「今や空前の姉ブームだが− 次の萌え姉は 静姉ちゃんなんだよっ!!」
キバヤシみたいな人が力説 「全世界でメディオ!秋葉原店だけなんだよっ!!」
「涼子さんの相手だけで精一杯なのに、さらに二人も・・・。」
「この組合せが 最高に萌えるための方程式なんだよっ!!」 「なっ・・・なんだって−!!」

【関連リンク】
VIP_MMR −マガヅンミステリー調査班 in ニュー速VIP ソースかーずSPさん
月刊世紀末さんのキバヤシ名言ランキング
はてなダイアリー MMRとは
メディオ!秋葉原店
アトリエかぐや 
School ぷろじぇくと☆


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:05| POP[2006] ゲーム[2006] エロゲ[2006]  




月末金曜はエロゲの日!! 誰かが書かなければならなかった事を俺が書く。ただそれだけの事。 注)超18禁記事です。18歳未満の方は絶対に見ないでく...

【18禁ゲーム】(6/30)本日発売のエロゲ【購入検討】 【魔法先生リリカル☆ハギま!】 at 2006年07月01日 01:20