とら1号店内でケンカ?口論?→パトカーへ
とら1号の店内で、お客さん同士のケンカ?コミックマーケット70CD版カタログが発売になった22日、とらのあな秋葉原1号店の前に赤色灯を点灯させてた万世橋警察署のパトカーが来ていた。とら1号店の店内で、お客さん同士のケンカ?口論?つかみ合い?があったのか、警官に先導されお店から出てきた男性二人が、パトカーに乗り込んでいた。


とら1号店内で、お客さん同士のケンカ?口論?つかみ合い?
とら1号店内で、お客さん同士のケンカ?口論?つかみ合い?
警官に先導され出てきた男性2人が、パトカーに乗り込んでいた
とらのあな秋葉原1号店前に
赤色灯をつけたパトカー
一人はスーツ+紙袋を持ったメガネの男性。もう1人は茶髪+イマドキの若者の格好
2人ともパトカーに乗り込み、パトカーは万世橋署の方向へ行った

秋葉原の店頭/店内での警官は、最近では「メイド」ビルで、なにかの口論をきっかけにしたケンカとか、1000円ジャンクを買った外国人、警官を呼んでまでゴネるをお伝えしたことがある。また、昨年(2005年)9月にはソフマップ14号店の店内でナイフを使った傷害事件も起きている。

コミックマーケット70CD版カタログが発売になった7月22日に、とらのあな秋葉原1号店前に、赤色灯を点灯させてた万世橋警察署のパトカーが来ていて、警官に先導されお店から出てきた男性二人がパトカーに乗っていた。パトカーに乗っていた男性2人は、一人はスーツ+紙袋を持ったメガネの男性で、もう1人は茶髪+イマドキの若者の格好で、どちらともケガはしてなかった感じで、パトカーに乗り込むところしか見てないけど、殴り合ったような跡は気が付かなかった。

パトカーに乗り込むのが、一人の場合は万引きだったりすることもあると思うけど、今回は男性2人だったので、店内でケンカ?口論?つかみ合い?でもあったのかもしれない。

【関連記事】
ワイシャツ姿の男性2人が、中央通りで「殴る蹴る」(2007/08)
セルスタR 3号店の開店工事 ビル4Fから転落事故
ソフマップ2号店店頭 意識を失って倒れた人が救急車で運ばれる
「メイド」ビルで、なにかの口論をきっかけにしたケンカ(暴行)
1000円ジャンクを買った外国人、警官を呼んでまでゴネる
メイリッシュ前ビルで、飛び降り?騒動
アキバのエロゲ店内でナイフを使った傷害事件 一時店舗閉鎖その後再開
アキバの路上で流血のケンカ。救急車と警官4名出動

【関連リンク】
とらのあな
万世橋警察署


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 10:07| よもやま[2006] イベント/出来事[2006]