【コラム・ネタ・お知らせetc】キッド 龍刻 RYU-KOKU 着物とセーラー服
アキバBlogをご覧の皆様、こんにちは♪ キッドの広報(魔法少女?)伊藤あやです。既にご覧頂いた方も多いかもしれませんが……いま、秋葉原のソフマップ本店さんにある大きな看板が龍刻 RYU-KOKUバージョンになりました!夏にぴったりの涼しげな雰囲気。妖艶?な美流ちゃんがこちらを見つめて今にも何か語りかけてきそうですよね。



アキバBlogをご覧の皆様、こんにちは♪ キッドの広報(魔法少女?)伊藤あやです。既にご覧頂いた方も多いかもしれませんが……いま、秋葉原のソフマップ本店さんにある大きな看板が「龍刻 RYU-KOKU」バージョンになりました!写真は先週の土曜日(7/15)の12時ごろ撮影したもの。

撮影してきた弊社の制作スタッフさんによると、看板の目の前にあるドンキの温度計は37度を表示していたそうですよ。暑いはずです……。これからもっと暑くなっていくのでしょうかorzと、話がそれましたが……写真で見ても迫力はありますが、実物はもっともっと迫力ありますよ。まだご覧頂けていない方は、秋葉原にお越しの際はぜひご覧下さいね。中央通りを末広町方面に歩いていけば左手に見えてくるはずです。……そういえば、これって、電車からも見えるのかな……?

そして!先日無事終了させて頂いた「We Are*の制服を着てチラシを配布しちゃう会」ですが、今度は7月29日(土)に「龍刻の制服を着てチラシを配布しちゃう会」を実施します。来週の土曜日ですね。 今度はセーラー服♪

もうすぐサンプルが会社に到着します。到着したらまずは制服の写真を広報Blogにアップすると思うので見に来て下さいね。
↑こーいうのを着る予定です
髪長くないですけど……

さて、配布会の詳細ですが……現在メッセサンオーさん前での15:00〜が決定しています。
他の店舗さんは決定次第、随時お知らせいたします。

今回ももちろん当日限定のチラシ等(龍刻の手帖出張版!)を配布予定です。
描き下ろしのイラストもあるかも?! スタッフさんがなにやら企んでいましたので……。
そんな当日限定チラシは鋭意製作中……のはずです♪
気になるのは当日の天気ですが……今度は開始から晴れる事を願っています。
皆さんのお越しをお待ちしています☆

それから、キッド公式HPがリニューアルオープン。
スッキリしたデザインで色々な情報をお届けしています。


龍刻のオープニングも先日公開になりました。いかがですか?アキバBlogさんで以前にレポートを公開して頂きましたが歌っているのは彩音ちゃんです。 オープニング曲Private placeはアップテンポな曲なのです。まだ見ていない方はぜひ!配布会当日も店舗さんでは流れているはず。出展する事が決定しているコミックマーケット70でも、プロモーションムービーが流れると思いますので、ぜひご覧下さいね♪

株式会社キッド キッドの広報(魔法少女?)伊藤あや

【バックナンバー】
We Are*制服を着て、秋葉原で広報活動
龍刻「Private place」を歌う彩音ちゃん
ちょっと恥ずかしいですね……はい
広報魔法少女の社内ツアー☆(…ごめんなさいw)
あや には大きすぎるよ〜(笑)
"恥ずかしいけど、出しちゃいました"
広報魔法少女"伊藤あや"のキッド紹介

 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 04:50| コラム コラム:キッド(KID)