「おどろきました・・・すばらしい予約数です!さすがはオカマキャラを〜」
 「おどろきました・・・すばらしい予約数です!さすがはオカマキャラを〜」ういんどみるOasisはぴねす!りらっくす【AA】で、メディオの特典は「準の裸エプロン」テレカになるみたい。メディオ秋葉原店では『はぴねす!りらっくす』の予約が快調なのか『なるほどたしかに、これまでの裸エプロンテレカとは まるでちがう』、『おどろきました・・・すばらしい予約数です!さすがはオカマキャラを〜』とか、ブリーザ様が言っていた。


 「おどろきました・・・すばらしい予約数です!さすがはオカマキャラを〜」

メディオ秋葉原店の はぴねす!りらっくすデモコーナ
ブリーザ様 「なるほどたしかに、これまでの裸エプロンテレカとは まるでちがう」

「〜さすがはオカマキャラを選んだだけのことはありますね」
「初回版はロットアップしてますので、売り切れたらそれでおしまいですよ」
メディオ特典は
準の裸エプロンテレカ
準はオトコノコ

7月28日にういんどみるOasisから発売されるはぴねす!りらっくす【AA】で、各ショップの特典テレカが公開され、独り言以外の何かさんは『絵柄に一番多く採用されてるのが男……準じゃあ、仕方ないな ( ´∀`)』と書かれていて、メディオの『はぴねす!りらっくす』特典は「準の裸エプロン」テレカになる。

メディオ秋葉原店の『はぴねす!りらっくす』デモコーナーで、ブリーザ様は『なるほどたしかに、これまでの裸エプロンテレカとは まるでちがう』、『おどろきました・・・すばらしい予約数です!さすがはオカマキャラを選んだだけのことはありますね』などと言っていた。またブリーザ様のセリフには『初回版はロットアップしてますので、売り切れたらそれでおしまいですよ』というのもあった。

はぴねす!りらっくす【AA】は、Game-Styleのはぴねす!りらっくす特集によると、『本作は、2005年10月にリリースされて好評を博した大人気AVG『はぴねす!』の待望のファンディスク。本編の後日談を描いた7本のオムニバスシナリオや麻雀ゲームなど、前作にひけを取らない大ボリュームでお贈りするファン垂涎の逸品だ』というもの。メディオでもテレカの絵柄になった渡良瀬 準は、『見た目は女の子にしか見えなけど、本当は立派なオトコノコ』というキャラ。

『はぴねす!りらっくす』は、秋葉原のソフマップ3店舗の予約ランキングでそろって1位になったこともあり、ソフマップ1号店ではスタッフ私物の準ちゃん抱き枕を使っていたこともある。

メディオ秋葉原店の
はぴねす!りらっくすデモコーナー
はぴねす!りらっくすキャラ紹介
準は下段中央

【関連記事】
準にゃん(♂)おしりマウスパッド 「バナナを挟むことも可能!」
ef - the latter tale. 「そんな・・・過去最高仕入れ本数だと・・・!?」
第2回準にゃんオンリー即売会 「こんなカワイイ子が女の子なわけないだろ!」(2007/09)
「初回出荷分の在庫が終了し、追加ができず倒れ込むメディオ!仕入れ担当者」
「さ・・・さすがのオレも青山ゆかりの目覚ましボイスで萌え死ぬかと思った・・・」
「もしかして史上初? 最強の女装少年"準にゃん"オンリーイベント」
「萌えの最高峰 それが渡良瀬準」 はぴねす!DVD2巻発売
唯一神・チョンキバヤシ 「メディオ!特典担当は、腹を切って死ぬべきだ」
準にゃん裸エプロンテレカ付 「はぴねす!りらっくす」完売 エロゲ買取7/28
「乳首の露出が分かりにくい」とのご指摘→ 乳首を完全に露出
「準にゃんと共に生き、準にゃんと共に死すッ!今更なんのためらいがあろうッ!」
「準の裸エプロンテレカ」 乳首が見えても店頭に出せる。男なので
はぴねす!りらっくす予約展開に「スタッフ私物抱きまくら」
「はぴねす!りらっくす」 ソフマップ3店舗で1位 エロゲ予約ランキング 5/23版

決定的な仕入れを外し、顔を覆うメディオ担当 「急に予約が入ったので。」
「よし!先に期待感を与えておいてやろう。どうしようもない期待感をな・・・」
「はじめてですよ…このわたしをここまで萌えさせたテレカは…」
「裸エプロンテレカが並ぶとまさに壮観」
「トーニャたん裸エプロン」にはチョンキバヤシ氏も驚愕
欲しいエロゲの予約を出来なかったカイジの反応「くそっ くそっ・・・・!」
「裸エプロンを全世界に広めるための布石なんだよっ!!」

【関連リンク】
はぴねす!りらっくす製品情報 / キャラクター紹介「渡良瀬 準」
ういんどみるOfficialWebSite
「Game-Style」特集 はぴねす!りらっくす
『はぴねす!りらっくす』 店舗特典テレカ絵柄が更新 ソース独り言以外の何かさん
メディオ秋葉原店

ヤマカムさんのフリーザ一族紹介
フリーザ&ギニュー特戦隊
フリーザ編戦闘力考察
フリーザ ウィキペディア
ちょっとだけフリーザ様語録
裏ドラゴンボールマニア


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 08:25| POP[2006] ゲーム[2006] エロゲ[2006]