【コラム・ネタ・お知らせetc】 「龍刻の手帖出張版」 を「龍刻」セーラー服で。
アキバBlogをご覧の皆様、こんにちは♪ キッドの広報(魔法少女?)伊藤あやです。We Are*も無事発売し……その発売日の2日後。7月最後の土曜日29日に、また秋葉原でチラシ配布会を行ってきました。イラストでちょっと御紹介した「龍刻」と言うタイトルのセーラー服を着て。 配ったものは当日限定の『龍刻の手帖出張版』と、私の名刺等。


7月最後の土曜日29日に、「龍刻」と言うタイトルの制服を着て
また秋葉原でチラシ配布会を行ってきました。
参加スタッフ全員では無いのですが・・・記念の一枚です。

龍刻チラシ配布会ですが、こんな感じで配布させて頂いちゃいました。
スタッフは特製「龍刻Tシャツ」を着てPOPを持ったり一緒にチラシを配布したり
大声を出したりして、ストレス発散になった?   ちなみにPOPのキャラは玖印ともかちゃん


この日は丁度梅雨も明けてほんの少し雨が降ったものの、天気にも恵まれました。ちょっと蒸し暑かったですけれど。「Blog見てます。」と前回のWe Are*制服を着て、秋葉原で広報活動 にも増して声を掛けられる事も多くて嬉しかったです。御協力頂きました皆様本当に有難う御座いました。

数人の方とは一緒に写真を撮影させて頂きましたが、楽しい想い出の一枚になっていれば嬉しいなぁ……と思います。

7月最後の土曜日29日、秋葉原で配った龍刻チラシ
「龍刻の手帖出張版」
なんと、が二次元化されちゃいました!

配ったものは当日限定のチラシ『龍刻の手帖出張版』なるものと、私の名刺等。

チラシにはキャラクターデザイン「輿水隆之」描き下ろしのイラストが掲載。夏らしく水着のキャラクターが可愛いイラストだったんですよ。勿論、私の名刺も龍刻Verに作り変えましたけれど。そのチラシと名刺になにやら見慣れぬキャラが……配布チラシの中と名刺にいる見慣れないキャラクターはなんと私を二次元化して貰っちゃったものだったんです。

今後、Blogを始め色々な場所で使われるかもしれないキャラクター。どうなるんだろう?! はっ! まさか今後はこのままゲームに出演なんてことは……ないか。


さて、次なるイベントは8月5日(土)大阪。初めて制服姿で大阪ソフマップ日本橋2号店さんへ伺います。龍刻の予約キャンペーンです。その次の週はコミックマーケット70、裏アキハバラ納涼萌祭りに参加します!どちらも私は制服着用です。すっかり制服姿に慣れてしまいましたw

販売グッズ等はキッド公式HPのコミケコーナーで公開中です。気になる方は是非ご覧下さいね。描き下ろしテレカも沢山ありますよ♪描き下ろしテレカと言えば! 「龍刻」の店舗さん特典用イラストも絶賛公開中です。かなりきわどいのから、かわいいのまで。 お気に入りの一枚が見つかりますように☆

それぞれ情報の詳細はタイトル公式HPや、広報Blog等に掲載していきます。お楽しみに。

株式会社キッド キッドの広報(魔法少女?)伊藤あや

【バックナンバー】
龍刻 RYU-KOKU 着物とセーラー服
We Are*制服を着て、秋葉原で広報活動
龍刻「Private place」を歌う彩音ちゃん
ちょっと恥ずかしいですね……はい
広報魔法少女の社内ツアー☆(…ごめんなさいw)
あや には大きすぎるよ〜(笑)
"恥ずかしいけど、出しちゃいました"
広報魔法少女"伊藤あや"のキッド紹介

withAjax Amazon | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 05:41| コラム コラム:キッド(KID)  



このエントリーへのトラックバックURL

http://www.akibablog.net/mt/mt-tb.fcgi/1888