Jカップ?「げんしけん 大野加奈子 ビーチバレーVer」フィギュア発売
「げんしけん 大野加奈子 ビーチバレーVer」フィギュア発売コトブキヤから大野加奈子 ビーチバレーVerフィギュアが25日に発売になり、秋葉原の各店に入荷していた。ウィキペディアでは『巨乳は、JカップともWカップとも噂される』などと書いてある大野さんの水着フィギュアは、eg(イージー)の紹介では『水着からこぼれそうな豊かなバスト! ビーチボールとの比較をお楽しみ下さい』としていたもの。


Jカップ?「げんしけん 大野加奈子 ビーチバレーVer」フィギュア発売
ウィキペディアでは『巨乳はJカップともWカップとも噂される』などと書いてある
大野さんのフィギュア大野加奈子 ビーチバレーVerが発売
パッケージの大野さんと、サンプルフィギュア フィギュア全身

ウィキペディアでは『巨乳はJカップともWカップとも噂される』などと書いてある大野さんのフィギュア大野加奈子 ビーチバレーVerが25日に発売になり、秋葉原の各店に入荷していた。

大野加奈子 ビーチバレーVerの原型製作はIBUKI氏(羅刹)によるもので、コトブキヤの製品情報では、『コスプレイヤーで豊かなバストの持ち主である「大野加奈子」が魅惑的な水着姿での登場です!艶やかな花柄の水着と、ほんのりと日に焼けてほてった顔が貴方のお部屋に夏らしさを運んできてくれる造形となりました。360度どこからでも楽しめる身体美をお手にとってお楽しみ下さい!』と謳われている。またeg(イージー)の紹介では『水着からこぼれそうな豊かなバスト! ビーチボールとの比較をお楽しみ下さい』としていた。

25日に秋葉原でコトブキヤ大野加奈子 ビーチバレーVerフィギュアを見かけたのは、コトブキヤラジオ会館&秋葉原店・とらのあな本店・アソビットキャラシティ・ソフマップ本店・ヤマギワソフト館・ソリッドシアター。【追記】翌26日にはヤマギワソフトアニメ館でも見かけた。大阪・日本橋のとらのあなでは『全国のおっぱい星人に告ぐ!!! 至急このおっぱいを確保されたし!』としていたみたい。

コトブキヤラジオ会館
アソビットキャラシティ
とらのあな本店
【関連記事】
「ルミナスアーク2」おっぱい ぺったんこ〜ビックサイズまで
げんしけん2 DVD1巻 「オタク文化の全てを注ぎ込んだオタクアニメ!」
げんしけん2のOP 「見よ!この熱さ!この萌え! これがげんしけん!」(2007/10)
げんしけん 大野加奈子ぷるぷるフィギュア発売 「予想外揺れ」
「げんしけん 大野加奈子ぷるぷるフィギュア」 揺らしてみた
げんしけん大野さんコスプレ着替えフィギュア 発売
げんしけん8巻 「荻上キター 荻上ファンには正に至高の一冊」
げんしけん7巻発売 「でかすぎるぞ大野さん 髪を下ろした荻上もなんかイイかも」
「大野さんの艶っぽさアンド エロス!これで初めてとは・・・怖い子!」
げんしけんの大野さんのスク水コスプレPOPがとらのあなに沢山

諸葛亮いわく 「この おっぱいは はんそく でしょう」
「おっぱい」がホコ天で名刺を配っていました
向坂環フリルビキニVerフィギュア 「環の夏、日本の夏」 
「君はみたか!この腕にかかる右乳を!」

【関連リンク】
げんしけん 大野加奈子 -ビーチバレーVer.-コトブキヤ版 ソースCUT A NEWSさん
はちきれんばかりの、肉の衝撃をお楽しみください 怪人の集会所IIさん
「げんしけん 大野加奈子 ビーチバレーVer.」レビュー Orange Empire -blog-さん
全国のおっぱい星人に告ぐ!!! 至急このおっぱいを確保されたし!(大阪・日本橋)
げんしけん 大野 加奈子〜ビーチバレーVer.〜のサンプル展示
ビーチボールより大きい?バストをひっさげ「げんしけん」大野さん、グラマラスに登場
大野加奈子〜ビーチバレーVer.〜製品情報
コトブキヤ

大野さんが「ティファ」コスしているという設定のコスプレ、2006年夏コミ ソースさらしるさん
げんしけん 大野さんコスプレ特集ページ


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 09:44| フィギュア[2006]