ハルヒの鎖骨と生足 「鎖骨派と生足派でわかれていますwww」
ハルヒの鎖骨と生足 「鎖骨派と生足派でわかれていますwww」8月10日発売の月刊ニュータイプ9月号の表紙は「涼宮ハルヒの憂鬱」で、巻頭ではハルヒ特集が組まれていている。ゲーマーズ本店ではニュータイプ誌面の『ハルヒのイラスト』を店頭パネルに掲示し、『今回の注目はこちら!ポイントは鎖骨生足!店員の間で鎖骨派と生足派でわかれていますwww』としていた。


ハルヒの鎖骨と生足 「鎖骨派と生足派でわかれていますwww」
ニュータイプ9月号のハルヒ特集 「今回の注目はこちら!ポイントは鎖骨と生足!
店員の間で、鎖骨派生足派でわかれていますwww」 ゲーマーズ本店

ウィキペディアには『角川グループ内のアニメを大きく取り扱うことも多い』と書かれている月刊ニュータイプ9月号が8月10日に発売になり、表紙は「涼宮ハルヒの憂鬱」で、巻頭ではハルヒ特集が組まれていている。

ゲーマーズ本店では、メガミマガジン9月号でのあなたは鶴屋派?有希派?につづき、ニュータイプ9月号誌面の『ハルヒのイラスト』を店頭パネルに掲示し、『今回の注目はこちら!ポイントは鎖骨派生足派!店員の間で鎖骨派と生足派でわかれていますwww』としていた。もっともパネルを書いたスタッフは『生足派』のようで、『これはとってもスバラシイおみあしデスヨネw』のコメントがあった。

ニュータイプ9月号の巻頭特集『涼宮ハルヒ RETURNS』では、監督の石原立也氏とシリーズ演出の山本寛氏への50の質問と、ハルヒ役の平野綾さんへのインタビューを掲載し、石原立也氏・山本寛氏への質問には『涼宮ハルヒの萌えポイントとは』『やりたかったけど、入れられなかった原作エピソードは?』『ハルヒ第2期の可能性は?』といったものがあるほか、監督の答えの中には『後藤邑子さんのぽんこつボイスにメロメロ』といったものがある。また5箇所のロケハン写真を初公開してもいる。

K-Books秋葉原新館
ゲーマーズ本店
とらのあな1号店

【関連記事】
「ハルヒサンタがめじるしです」 コンプH's Vol.2発売
「涼宮ハルヒ SOS団トークイベント」 平野綾さん、茅原実里さん、後藤邑子さんが出演
ゲーマーズ本店は長門有希 「あなたは鶴屋派?有希派?」
「ひたすらハルヒを楽しんだ。ハルヒは常に傍らにあった」
七夕 SOS団短冊、どのキャラを嫁にするか
秋葉原に「涼宮ハルヒ」コスプレ
ハルヒがひああ♥ ああっっ♥  涼宮ハルヒ同人誌「妄想でしょでしょ
?」 
アキバBlog 涼宮ハルヒ関連記事一覧

【関連リンク】
涼宮ハルヒの一年-YouTube- ソース痕跡症候群さん
グラビア誌化する大手アニメ誌と、記事主体のマイナーアニメ誌 ソースぬるヲタが斬るさん
脚・鎖骨・うなじ・二の腕 いろんなフェチ 平成17年1月付グーグル調べ
フェチ ウィキペディア
Web Newtype 公式サイト トップページ
月刊ニュータイプ

設営マニュアルにSOS団きたー!
涼宮ハルヒ:「まだ終わりません!」 SOS団3人娘が登場 ソースidolinglifeさん

涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイト
『涼宮ハルヒの憂鬱』 特設ファンサイト
TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」京アニサイト
涼宮ハルヒ ウィキペディア
ハルヒidolinglifeポータルサイト


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 13:02| 商業誌[2006] 涼宮ハルヒの憂鬱