アキバの残暑対策
アキバの残暑対策アクアプラスボーカルコレクション Vol.4【AA】には、『まーりゃん先輩が久寿川ささらを後ろから揉みしだくイラスト』のスティックポスターが先着購入特典になる店舗がある。アキバは先日57.4度を記録したからか、とらのあな本店ではスティックポスターを縮小コピー?した20枚を並べた『残暑対策』をしていた。


アキバの残暑対策
アキバの残暑対策 とらのあな本店
「まーりゃん先輩+ささら」のスティックポスターを多数 こんな感じ

22日に発売になったアクアプラスボーカルコレクションVol.4【AA】には、冨士の日記交響曲さんがささらエロ腰かわゆいよ ヒモひっぱりたいと書かれている『まーりゃん先輩が久寿川ささらを後ろから揉みしだくイラスト』のスティックポスターが先着購入特典になっている店舗もある。

ドンキ温度計によると、アキバは8月19日に観測史上最高の57.4度を記録したからか、とらのあな本店ではスティックポスターを縮小コピー?した20枚を並べた『残暑対策』をしていた。

アクアプラスボーカルコレクションVol.4は、AQUAPLUS/LeafのCDボーカル曲集第4弾【AA】で、「アルルゥとあそぼ!」・TVアニメ「ToHeart Remember my memories」・TVアニメ「こみっくパーティー Revolution」・「ToHeart2」など全11曲を収録したもの。購入特典のスティックポスターは、秋葉原ではアニメイト・ゲーマーズ・ゲーマーズ・とらのあな・ソフマップ・石丸・ヤマギワ・アソビットゲームシティ・メッセサンオーVが対象店になっている

とらのあな本店が、『まーりゃん先輩が久寿川ささらを後ろから揉みしだくイラスト』のスティックポスターを『残暑対策』としていた以外には、ヤマギワアニメ館『水着の張り品感も最高なコチラ』とか、アソビットゲームシティ『主役を喰ったまーりゃん先輩が!』のほか、ゲーマーズ本店では『ウハwwま〜りゃん先輩 その役オレを代わってwwww』というもの見かけた。

ヤマギワアニメ館
「水着の張り品感も最高なコチラ」
アソビットゲームシティ
「 主役を喰ったまーりゃん先輩が!」
ゲーマーズ本店
「ウハwwま〜りゃん先輩 その役オレを代わってwwww」

【関連記事】
撲殺天使ドクロちゃんセカンド 「日本の夏、撲殺の夏」
まーりゃん先輩フィギュア 全世界待望の再入荷
コトブキヤ 「超ミニスカでヘソ見せでしょ? エロ過ぎだから」 久寿川ささら発売
酷暑アキバ57・4度 観測史上最高気温を更新
スティックポスター ToHeart2エディション 「このエロいタマ姉でるまで」
特典スティックポスター 「店内にキモいくらいにペタペタ」

アクアプラス&リーフ スティックポスター発売  カートン買い推奨?

「いいんちょはかわいいなぁ この素晴らしさを伝えるため、ベタベタ貼りまくり」

【関連リンク】
AQUAPLUS ToHeart2 ToHeart2 XRATED
アクアプラスボーカルコレクションVol.4製品情報
ささらエロ腰かわゆいよ。ヒモひっぱりたい。
ToHeart2 まーりゃん先輩語録(その1
ToHeart 2 ウィキペディア


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:22| POP[2006]  




オフィシャル。 まぁ、1,2期共に面白かったけどな。 話は変わるが、昨日買ったCDの特典ポスター、実は結構良かった。 貼らねぇけど。 そういえばまーりゃん先輩...

なのは第3期が製作決定らしい。 【日々の娯楽 〜どさんこの挑戦 コトノハサマの祟り?「SummerDays」〜】 at 2006年08月28日 00:12