田村ゆかりさんのポスターお渡し会、「出待ち」がタクサン
田村ゆかりさんのポスターお渡し会、「出待ち」がタクサン田村ゆかりさんのシングル童話迷宮【AA】の発売記念ポスターお渡し会の対象店舗になっていたゲマズ本店では『あの瞬間の店内様子を形容することができるのは「凄絶」』という第1次「田村ゆかり」戦争もあった。その『ポスターお渡し会』が3日にとらのあな・ゲーマーズ本店で開催された。とら本店前では『出待ち』をしていたファンが沢山だった。


田村ゆかりさんのポスターお渡し会、「出待ち」がタクサン
田村ゆかりさんのポスターお渡し会、「出待ち」が沢山だった とらのあな本店
とら本店入口に
とらのあなスタッフも並ぶ
とら本店の店頭 田村ゆかりさんの「出待ち」はこんな感じ
裏側のUDX側でも、出待ちをしていた人がいた

田村ゆかりさんのシングル童話迷宮【AA】の発売記念ポスターお渡し会の対象店舗になっていたゲマズ本店では、シングルCDを購入にきた人がかなり多くなり、『あの瞬間の店内様子を形容することができるのは「凄絶」』、『ハルヒのCDとかよりもすごかった』という第1次「田村ゆかり」戦争もあった。

その『ポスターお渡し会』が、3日にとらのあな・ゲーマーズ本店で開催された。とらのあなでの童話迷宮発売記念ポスターお渡し会(web魚拓)は、抽選に当たった人が参加することができ、午後1時から行われたみたいだけど、午後3時くらいにとらのあな本店前に人が沢山いたことに気が付いた。なにをしているのかと思ったら、どうやら田村ゆかりさんが、次の会場に行くところを待っていた人みたいで、中央通り側と裏側(UDX側)で待っている人がいた。

3時20分ごろまでとら本店の入口で見ていたのだけど、田村ゆかりさんはいつのまにか次の開場に移動されていたみたいで、スタッフが『田村ゆかりさんは、すでに次の会場に移動しております』と言って、田村ゆかりさんを見かけることなく、とら本店入口での『出待ち』は解散になった。

3日の田村ゆかりさんのポスターお渡し会に参加された方には、Coral Pink Diaryさん『幸せすぎて帰り、ふわふわしてて、どうやって帰ったか覚えてない(笑)』、ニダオのダメ日記さん『姫の優しさを手からも感じ取れました!この感覚は絶対忘れない』などがあり、GONTAのぶらぶら日記さんは『舞い上がったね!いや〜 あの妖精のような笑顔で握手されたら仕方ないでしょ〜』と書かれている。【追記】代アニでのお渡し会

とらのあなでのポスターお渡し会の次は、ゲーマーズ本店(会場は代々木アニメーションアキバ校)で行われ、ゲーマーズ本店の店頭に、抽選に当選して参加できる人が並び、代々木アニメーションアキバ校の近くには、背中に「ゆかり道」と書かれたピンクのハッピを来た人達の姿もあった。

ゲーマーズ本店前
抽選に当選した人が参加できるお渡し会に並んだ人達
ゲーマーズ本店での「お渡し会」の会場・代アニアキバ校近くには、「ゆかり道」と書かれたピンクのハッピの人達
ゲーマーズ本店イベント案内
CD発売の際には、『あの瞬間の店内様子を形容することができるのは「凄絶」』だったくらい

【関連記事】
ゆかり姫公認セルシオ、パワーアップ?してアキバに来てた
第1次「田村ゆかり」戦争。ゲマ本店&とら1号、早々に完売
田村ゆかり「銀の旋律、記憶の水音。」発売 ネタが尽きた
当店は「田村ゆかり」のCDを宇宙一売る(予定の)お店です

【関連リンク】
大天使こと声優の田村ゆかりちゃん、34歳17歳の誕生日おめでとう!
「ゆかりんポスターお渡し会」の最中の写真 ソース夢見すぎのアリスさん
田村ゆかり童話迷宮ポスターお渡し会@ゲーマーズ
童話迷宮発売記念ポスターお渡し会@とらのあな 秋葉原本店
10thシングル発売記念ポスターお渡し会 in とらのあな秋葉原本店
田村ゆかりポスターお渡し会inとらのあな秋葉原本店、参加してきました!!

「童話迷宮」発売記念 ポスターお渡し会決定(web魚拓)
「童話迷宮」発売記念イベント開催 ゲーマーズ
(web魚拓)
“ポスターお渡し会”開催決定 とらのあな(web魚拓)
8月27日、大阪日本橋で行われた田村ゆかりさんの「ポスターお渡し会」に参加してきました
夏休み最後の日曜に集まっていた「ゆかり姫公認車両」と痛車

田村ゆかりOFFICIAL SITE
田村ゆかりとは - はてな
田村ゆかり ウィキペディア
やまなこわ 最強声優ユニットやまとなでしこの田村ゆかり・堀江由衣を応援
出待ちとは - はてな タレントやスポーツ選手など有名人が仕事場から出てくるのを待つ事


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:43| よもやま[2006] イベント/出来事[2006]  




 管理人は今まで姫の握手会には2度参加したことがあります。  一つは2002年3月に秋葉原ゲーマーズで行われた『i-wish you were here-トー...

田村ゆかり童話迷宮ポスターお渡し会@秋葉原 【羊飼いの戯言】 at 2006年09月04日 12:33

今日のアキバは非常に疲労感が漂っていた。昨日、田村ゆかりのポスター「お渡し会」が

へのつっぱりはイランですよ 【からくち兄目ブログ】 at 2006年09月04日 14:27

記事元:アキバBlogさん 半休とって秋葉原までCDを買いに行ったにも関わらず、抽選漏れしていけなかった握手会が3日、代アニ秋葉原校ととらのあな本店で開催され...

[アキバ]田村ゆかりさんのポスターお渡し会、「出待ち」がタクサン 【オレンジ色の服】 at 2006年09月04日 14:45

初めてのラジオ制作でしたが、めっちゃ楽しかったです。マイクの前で話すのが少し恥ずかしかったり、馬鹿なジングル作って笑ったりと。 それでも聞けば結構面白いです。...

[はつゆきラジオ]第一回 MUSASHIネタ多し 【Little Peach】 at 2006年09月07日 22:19