世界初の少年愛アニメ・ぼくのぴこ 「とりあえずオレはいける。間違いなく」
世界初の少年愛アニメ・ぼくのぴこ 「とりあえずオレはいける。間違いなく」コミケ開催中のアキバでぴこ着ぐるみでチラシ配りをしていたショタOVAぼくのぴこ【AA】が、8日に発売日を迎えた。アキバでぼくのぴこを販売していたショップには『かわいい顔してスゴイものもってます』とか『遂にキタ!世界初ショタエロアニメ』などがあり、とら本店では『とりあえずオレはいける。間違いなく』としていた。【関連】「ぼくのぴこ」レビュー


世界初の少年愛アニメ・ぼくのぴこ発売 「とりあえずオレはいける。間違いなく」
OVAぼくのぴこ【AA】発売
「とりあえずオレはいける。間違いなく」
 とらのあな本店
『世界初!少年愛アニメーション!』というOVAぼくのぴこ【AA】
主人公「ぴこ」はオトコノコ

コミケ開催中のアキバでぴこ着ぐるみでチラシ配りをしていた OVA『ぼくのぴこ』が、8日に発売日を迎えた。『ぼくのぴこ』は、アキバのいくつかの店舗で販売され、とらのあな本店では『可愛いければ、オチ○チ○があってもいいじゃない!とりあえずオレはいける。間違いなく』としていた。

『世界初!少年愛アニメーション!』というOVAぼくのぴこ【AA】は、監督・谷田部勝義氏(「下級生2」)、脚本・高山カツヒコ氏(「鋼の錬金術師」)、キャラ原案・彩画堂氏(「ショタナイズ」)らによるもの。プロモムービー公開の際にギャルゲドットコムが世界初!? 少年愛OVAとしているもので、ストーリー紹介ではニーソやスク水を着て、プロモムービーでは皮剥きVerが公開されてもいた。

卍乖々の?色薔薇♪さんによると、OVAぼくのぴこ【AA】に収録されているのは、アニメ本編30分のほか、主人公のぴこのボイスドラマ「ぴこと今夜はハードえっち」・本編のエッチなぴこの映像をピックアップして再編集した「ぴこフルサイズテーマソングPV」などの特典映像や、ぴこが言葉でオナニーのお手伝いしてくれるらしい「ぴこのオナニーお手伝いチャンネル」などらしい。

ショタOVA「ぼくのぴこ」レビュー 舌で乳首を愛撫され、たまらず喘ぎ声 ソースフィアンセ戦車さん

7日にぼくのぴこ1巻を見かけたのは、とらのあな本店・アソビットゲームシティ・たちばな書店本店&総合館・ラムタラ・ソフマップ4号店。なお、大阪・日本橋のとらのあな なんば1号店だと『ショタってみないか?そこのキミ・・・。』と書かれていたりするみたい。

アソビットゲームシティでは平台でデモ  「かわいい顔してスゴイものもってます」とか
「相手が愛しいと思えば、ち○ぽの壁は乗り越えられる」 「ぴこ」はオトコノコ
たちばな書店本店のPOPは、「ち○こ祭りじゃあぁぁ 遂にキタ!世界初ショタエロアニメ」
店内の階段には「お風呂にする?それともぼくにする?」 「ぴこ」はオトコノコ
ラムタラメディアワールド
ラムタラ秋葉原店
「これ ヤヴァくね?」
たちばな総合館
【関連記事】
「ヘンタイいっぱい 夢?いっぱい たのしすぎる”しょたっこ”本!」
ショタOVA ぴこ×CoCo×ちこ発売 「チ○コがある?それがイインダヨ!」
秋葉原で、世界初のコスプレ英会話スクール 「Cosplish」
一般向けショタOVA 「pico〜ぼくの小さな夏物語〜」発売(2007/11)
おっぱい+変態マンガ 「成城紅茶館の事情」が再入荷してる
DVD初犬 The Animation発売 「普段は全く喋らないのに、可愛い声で喘ぐ!」
ぴことちこ 「君ならできるはずだッ!貧乳ロリキャラへ脳内変換」
ショタOVAシリーズ「ぴことちこ」のバレンタインデーイベント
2006年夏コミ開催期間中、アキバで見かけたコスプレ(メイド除く)
準の裸エプロン 「乳首の露出が分かりにくい」とのご指摘→ 乳首を完全に露出
乳首が見えても店頭に出せる。男なので

【関連リンク】
ちんこアニメ「ぴことちこ!」がPCゲーム化
ぼくたち、ほーるになったよ。「ぴことちこのおなほーる」 ソースさらしるさん
ショタOVA『ぼくのぴこ』に全年齢版 ソース楽画喜堂さん
『ぼくのぴこ』 アメリカではヤバいでしょうか ソースカトゆー家断絶さん
ぼくのぴこ、ソフトオンデマンドの売り上げ第一位を記録 ソース楽画喜堂さん
ショタOVA「ぼくのぴこ」レビュー 舌で乳首を愛撫され、たまらず喘ぎ声 ソースフィアンセ戦車さん
世界初のショタエロ! ぼくのぴこ発売(大阪・日本橋)
ショタものOVA「ぼくのぴこ」公式サイト
アニメ・オン・デマンド
「ぼくのぴこ」 商品情報
ぼくのぴこ ウィキペディア
ショタOVA『ぼくのぴこ』の新プロモムービー(皮剥きVer)を公開
世界初!? 少年愛OVA

萌えの最先端は”ヒロインは男の子”  ソースカトゆー家断絶さん
「ロリ」「ショタ」「萌え」「攻・受」もそのまま通じる。台湾オタク用語集200
ショタコン(ショタ)ウィキペディア 少年に対して抱く愛情、および愛情を抱く者
ショタコンとは - はてなダイアリー
ショタとは - はてなダイアリー
ショタに目覚めるきっかけになったキャラは?


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 12:22| DVD[2006] よもやま[2006]  




世界初の少年愛アニメ・ぼくのぴこ 「とりあえずオレはいける。間違いなく」  アキバBlogより ある一定まで行くと付いてようが付いてなかろうがどうでも良く...

まあ理解できなくは無い 【ごった煮】 at 2006年09月08日 12:46

【漫画】男漫画と女漫画のねじれ現象! 【女子】腐女子は彼氏がいないと言えない! 【動画】ソフトオンデマンドからショタアニメが発売! 関連リンク: ぼ...

2006/09/15 ぼくのピコ〜タモツ〜 【もえラジ+(プラス)】 at 2006年09月20日 23:12