ぱすてるチャイムContinue 「竜胆リナ」フィギュア発売
アルター「竜胆リナ」フィギュア発売ぱすてるチャイムContinue竜胆リナフィギュアが発売になった。ホビーストックのレビューでは『ミニスカのしわ!絶対領域!パンチラ!この3つがこのフィギュアの最大の売りですね!』で、常時リソース不足さんのレビューでは、『少し傾ければ見えてしまうマイクロミニスカと超ロングブーツの絶対領域が実に良いです』とのこと。


アルター ぱすてるチャイムContinue竜胆リナフィギュア発売
アルター ぱすてるチャイムContinue竜胆リナフィギュア発売
コトブキヤラジオ会館
絶対領域もある
リナのカラダ

秋の夜長にオススメの「やりこみ系」エロゲーにもなっていたぱすてるチャイムContinueの、竜胆リナフィギュアが、アルターから13日に発売になった。

竜胆リナフィギュア製品情報によると、『「ぱすてるチャイムContinue」より、メインヒロインの竜胆(りんどう)リナを立体化。〜主人公の幼馴染み、魔法使い志望で冒険者(兼アイドル)を目指すという明るくかわいい女の子。かわいらしいデザインの冒険者衣装や、大きな魔法の杖を持ってこちらに微笑みかける表情など、みどころ満載』と謳われ、原型製作はアルターの木ノ下貴子 水着verや、月詠ふるふる ふるむ〜んBOXなどの原型をされたB.M.Wの徳永弘範氏。

常時リソース不足さんのレビューでは、『センセイのようなえろげヲタなら一目で「アリスソフトのキャラだ!」と判る独特の衣装をきちんと再現しているのが良し。少し傾ければ見えてしまうマイクロミニスカと超ロングブーツの絶対領域が実に良いです』などで、ホビーストックのレビューでは『ミニスカのしわ!絶対領域!パンチラ!この3つがこのフィギュアの最大の売りですね!』とのこと。

13日にアルターの竜胆リナフィギュアを見かけたのは、コトブキヤ・とらのあな本店・ソフマップ本店&1号店・ヤマギワソフト・ソリッドシアター。大阪・日本橋では『スカートぱっつんすぎです!!ちゅるんてまくれ上がっちゃいますよ!』というPOPもあったみたい。

ソフマップ本店
とらのあな本店
コトブキヤ秋葉原店
【関連記事】
秋の夜長にオススメの「やりこみ系」エロゲー
PCゲームフロアリーダーが体張って応援した「ぱすてるチャイムコンティニュー」予約終了
「ぱすてるチャイム Continue」3店舗で1位 2005/5/31版

ワンフェス2006夏レポ・「アルター」ブース
アキバBlog アルターフィギュア記事一覧

【関連リンク】
アルター ぱすてるチャイムContinue 「竜胆りな」レビュー 千川オタク御殿さん
アルター 竜胆リナぱすてるチャイムContinue)レビュー 常時リソース不足さん
ホビーストック>シマゾウの微エロ萌w『竜胆リナ』レビュー
アルター 『ぱすてるちゃいむ 竜胆リナ』発売
スカートぱっつんすぎです!! ぱすてるチャイムContinue 竜胆 リナ(大阪・日本橋)
ぱすてるチャイムContinue「竜胆リナ」製品情報
アルター

「ぱすてるチャイムContinue」(アリスソフト) 商品紹介
ぱすてるチャイムContinue ウィキペディア


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 09:50| フィギュア[2006]  




ぱすてるチャイムContinue 「竜胆リナ」フィギュア発売 まあ最初に作るのはメインヒロインと言うのはわかるが…… 次は斎香先輩だよな? 勿論あのエ...

確かに彼女も悪くは無い…… 【ごった煮】 at 2006年10月14日 14:32