N・H・Kにようこそ!「ひきこもり星人なりきり全身タイツ」たくさん
N・H・Kにようこそ!「ひきこもり星人なりきり全身タイツ」たくさん秋葉原エンタまつり2006の開催にあわせて?、アソビットゲームシティで、 アニメ「N・H・Kにようこそ!」のイベント牧野由依の、アソビットにようこそ!が開催され、牧野由依さんトークショー・闇鍋上映会が行われた。イベントにはDVDN・H・Kにようこそ!ネガティブパック1巻【AA】の特典『ひきこもり星人なりきり全身タイツ』の人も、たくさんいた。

\
N・H・Kにようこそ!「ひきこもり星人なりきり全身タイツ」たくさん

秋葉原エンタまつり2006
の開催にあわせて?、アソビットゲームシティで アニメN・H・Kにようこそ!のイベント牧野由依の、アソビットにようこそ!が開催された。イベントにはDVDN・H・Kにようこそ!ネガティブパック1巻【AA】の特典『ひきこもり星人なりきり全身タイツ』の人も、たくさんいた。

画像はイベント終了後のプレス向けの撮影のため、『ひきこもり星人なりきり全身タイツ』で勢揃いしたところで、この様子をプレスの人いわく『コレいいな』『なんだこれ、おかしいw』とか言っていて、アニメ「N・H・Kにようこそ!」の中に人いわく『こんなに嬉しそうなカメラマンは始めて見た』とのこと。

この『ひきこもり星人なりきり全身タイツ』を着た人たちは、アソビットゲームシティのイベントが始まると店頭に移動し、パネルやチラシを持って道行く人に「N・H・Kにようこそ!」の告知を行っていた。またアソビットの次にイベントが行われたとらのあな1号店へも、この格好のまま、列をなして移動していた。

アソビットゲームシティのイベント牧野由依の、アソビットにようこそ!には、岬ちゃん役:牧野由依さんやメイド喫茶などのメイドさんも出演され、トークや参加者からのアンケートで上映話数を決める『闇鍋上映会』が行われた。闇鍋上映会では、エロゲ製作に行き詰まった佐藤くんが、秋葉原で買い物したり、メイド喫茶に行く話第4話『新世界へようこそ!』が選ばれて上映された。

アソビット店頭で告知をする
ひきこもり星人
元気なひきこもり星人もいた
パネルや垂れ幕を持って、パンフレットを配っていた
アソビットの次のイベント会場「とら1号店」に移動していた ひきこもり星人の列
アソビットゲームシティ牧野由依の、アソビットにようこそ!
イベントには、岬ちゃん役:牧野由依さんや、メイドさん
闇鍋上映会
第4話『新世界へようこそ!』
会場でDVD1巻ネガティブパックを予約すると、岬ちゃん役:牧野由依さんサイン入りクリアファイル
【関連記事】
全身タイツフェチ? ホコ天に「赤い全身タイツ」(2007/11)
エンタまつり2007開催 「角川」色が増え、街の盛り上がりは減少(2007/10)
ZENピクチャーズ 「女戦闘員」と「バードソルジャー」でイベント告知
美少女ゲーム付き「NHKにようこそ6巻 限定版」発売
秋葉原エンタまつり2006 昨年よりスケールダウン?して開催
「話題のひきこもりアニメ N・H・Kにようこそ!」 先行上映会
NHKにようこそ!岬ちゃんお出かけ脱衣パック発売 「遠慮無く脱がそうぜ!!」

『涼宮ハルヒ』の北高制服コスプレをした人がたくさん
ファンタスティック・フォー 「全身タイツ このフェテッシュ"のみ"見所」
魔界戦記ディスガイア DVD発売キャンペーン、エトナ隊とフロン隊
全身タイツの「没個性三兄弟」がアキバで収録
「これが私の御主人様」のメイドさんが36名も

【関連リンク】
[エロ注意] 女子高生の黒タイツは至高 ソースPURE GOLDさん
[エロ注意] 女子高生が制服でタイツはいてる画像ください ソース痕跡症候群さん
アニメ「N・H・Kにようこそ!」公式
アキバ『N・H・K』化計画!
NHKにようこそ! ウィキペディア
NHKにようこそ!とは - はてな

秋葉原エンタまつり2006


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 10:39| よもやま[2006] コスプレ[2006] イベント/出来事[2006] 秋葉原エンタまつり2006  




秋葉原エンタまつり2006の開催にあわせて?、アソビットゲームシティでN・H・Kにようこそ!のイベントが開催されたみたいだけど、N・H・Kにようこそ! ネガティ...

岬ちゃん「風」メイドがお出迎え、NHKへようこそ メイドカフェへようこそ 【メイドさん的Blog(メイドブログ)】 at 2006年10月22日 22:52

社長の言い分が正しいと仮定しても、GONZO以外の作品も大打撃を食らっているにも関わらず黒字を出しているのはどう証明するんだろう(笑) どうも「ブレイブストー...

[その他]DVDが売れず、赤字になったのはYoutubeとWinnyのせい(GDH談)(痛いニュース(ノ∀`)) 【ヒロミで始まりましたアタック25】 at 2006年11月24日 15:03

NHKにようこそ! (6) 作者: 大岩ケンヂ, 滝本竜彦 出版社/メーカー: 角川書店 発売日: 2006/11/21 メディア: コミック 知る人ぞ...

[青年もの]どたばたアンダーグラウンドギャグコメディ、ひきこもり顛末記 【漫画・まんが  taoのレビュー・紹介・解説Blog】 at 2007年05月17日 09:11