貼り紙「即金出します」 安く買い叩くつもりらしい
貼り紙「即金出します」 安く買い叩くつもりらしいちょっと前からだと思うけど、とらのあな・アニメイト前あたりに、またヘンな貼り紙がいくつかある。『デジカメ・ゲーム関係やデジタル品を即金買取する』というもので、あわせて貸金・バイト募集もしている。普通『買取』といえば、ウソでも『高額買取』だと思っているのだけど、この貼り紙では格安買取しますとのこと。安く買い叩くつもりらしい。


貼り紙「即金出します」 安く買い叩くつもりらしい
貼り紙「即金出します」 「格安買取します」とのことなので、安く買い叩くつもりらしい。
とらのあな・アニメイト前あたりに、ちょっと前から貼ってあった

「買取」といえば、ウソでも高額買取だと思うけど、この貼り紙は『格安買取します』

何カ所かにあった

ちょっと前からだと思うけど、とらのあな・アニメイト前あたりに、またヘンな貼り紙がいくつかある。『デジカメ・ゲーム関係やデジタル品を即金買取する』というもので、あわせて貸金・バイト募集もしている。普通『買取』といえば、『高額買取』だと思っているのだけど、この貼り紙では『格安買取します』とのこと。安く買い叩くつもりらしい。

とらのあな・アニメイト前あたりの中央通り沿いの看板などになっていた貼り紙即金出しますは、『下記のを格安買取します デジカメ ゲーム関係など 特に美品を希望 遠い方も可 リスト送れます、メールにて デジタル品も可です お金も貸します バイトも可』(原文ママ)で、連絡先?のメールアドレスが書いてあった。

メールアドレスは異なるけど、以前お伝えした入居申込みを無視された貼り「リナックスカフェは悪意の業」の『こんな者アキバにいらなくない』みたいに、日本語が微妙?

おそらく製作日が異なる別バージョンもあり、「誰にも即金が可 その他にもイロイロ格安ですがお持ち下さい」となっていたので、「格安買取」はタイプミスではなく、本気みたい
【関連記事】
アニメ「なのは」 脳内第4期? 「なのは strike Forth覚書」
万世橋署が取り締まらない 維新政党・新風の選挙違反 (2007/07)
アルバイト募集 「電気製品やゲームの仕入れ 日払3万円可」 中央通りにタクサン
「アットスターさんへ 次は許さない(常識がない)」
盗品買い取り容疑で逮捕された 「ローヤル家庭電化製品」に行ってみた
「我々男が〜期待するものとは、入浴や変身などでの全裸場面や水着姿である」
よく分からない「ばか外人」貼り紙
入居申込みを無視され、貼り紙 「リナックスカフェは悪意の業」
「新規物件!池袋メイド喫茶」のチラシ
のまネコ問題 「私達は断固avexに抗議します。」
「電器のニノデン」がアキバにチラシを貼りまくっていたのは「ドラクエ詐欺」

【関連リンク】
貼り紙コレクション
変な貼り紙
Google 検索 即金ビジネス


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:47| よもやま[2006] イベント/出来事[2006]