大野さんの乳、もっと激しく揺らしてみた
大野さんの乳、もっと激しく揺らしてみた「大野加奈子ぷるぷるフィギュア」揺らしてみたでお伝えしたアフタヌーン12月号(10月25日発売)の付録『げんしけん ぷるぷるフィギュア01 大野加奈子』の乳揺れ動画は、これまで5万6000回以上再生され、 オレンジ色の服さんから『思ったよりプルプル揺れるもんだねぇ』のコメントをいただいた。大野さんの乳をもっと激しく揺らしてみた。



大野さんの乳、もっと激しく揺らしてみた うまく乳揺れしなかった例
乳を揺らすギミックを考慮し、前回とは異なるタタキ方 
大野加奈子ぷるぷるフィギュアは、レジ前。揺らすのは男性客より女性客らしい
大野さんの乳を激しく揺らすには、横方向に揺らすのが良さそう
乳揺れギミック的に
縦揺れよりも横揺れ

「げんしけん 大野加奈子ぷるぷるフィギュア」揺らしてみた
でお伝えしたアフタヌーン12月号(10月25日発売)の付録『げんしけん ぷるぷるフィギュア01 大野加奈子』の乳を揺らしてみたYouTube動画は、時間が短かったこともあってか、これまでに5万6000回以上再生されている。

オレンジ色の服さん
から『思ったよりプルプル揺れるもんだねぇ』のコメントをいただいたけど、乳を揺らすギミックを考慮し、異なるタタキ方を試したところ、大野さんの乳を前回よりも激しく揺らすことができた。魔法絵師M-RS氏によるティファの「おっぱい」揺れでは縦揺れの割合が多い印象もあるが、『げんしけん 大野加奈子ぷるぷるフィギュア』では、横に揺らす方が大きく揺れるみたい。

海洋堂ホビーロビーにサンプル展示されている『大野加奈子ぷるぷるフィギュア』は、海洋堂が2005年5月に発売した世界初!!乳ゆれフィギュア!と同じギミックを採用した、榎木ともひで氏の原型製作によるもので、10月25日発売のアフタヌーン12月号の付録になる。アフタヌーン誌面の予告では『アフタヌーンきっての美巨乳の持ち主、「げんしけん」の大野さんがフィギュア化。しかも入浴姿でチチが揺れます』『大野さんの美巨乳が揺れますっ!』と謳っていた。

なお、海洋堂ホビーロビーのスタッフによると、乳揺れお試しができる『げんしけん 大野加奈子ぷるぷるフィギュア』がレジ前にあるからか、実際に揺らしてみる人は、男性のお客さんよりも女性の方が多いらしい。

海洋堂ホビーロビーでの大野加奈子ぷるぷるフィギュア」の
案内いくつか
【関連記事】
ありえない祭り 「乳姫大祭」
げんしけん9巻特装版が発売。とら1号店「思いっきり凄い山積み」
げんしけん 大野加奈子ぷるぷるフィギュア発売 「予想外揺れ」
「げんしけん 大野加奈子ぷるぷるフィギュア」 揺らしてみた
「大野式#3」 動物みたいに突っ込まれて喜んでる大野さん
げんしけん大野さんコスプレ着替えフィギュア 発売
げんしけん7巻 「でかすぎるぞ大野さん 髪を下ろした荻上もなんかイイかも」
世界初!!乳ゆれフィギュア!」 乳は揺れるが見る角度限定? 世界初!乳揺れフィギュア

DEAD OR ALIVE Xtreme2「揺れまくりデモ」、アキバでも
TWOTOPで 「おっぱい」 さわり放題
諸葛亮いわく 「この おっぱいは はんそく でしょう」
「おっぱい」がホコ天で名刺を配っていました

【関連リンク】
揺れるおっぱい アニメ編 ソース春が大好きっさん
げんしけん大野さんの乳揺れフィギュア入手
月刊アフタヌーン
アフタヌーン12月号は『げんしけん ぷるぷるフィギュア01 大野加奈子』付き
天上天下 第3弾 乳揺れ動画(大野さんぷるぷるフィギュアと同じギミック)
海洋堂ホビーロビー
アニメげんしけん オープニング
げんしけん 大野さんコスプレ特集ページ

ティファの「おっぱい」揺れ
「巨乳の揺れ」を抑えるのは大変だ!? ソース究極最終兵器2ndWeaponさん
乳揺れ注意


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 07:23| フィギュア[2006]  




記事元:アキバBlogさん やっぱりこの乳揺れギミックの揺れっぷりはなかなか凄いな。今回の動画は、ぷるぷるというかぶるんぶるんって感じで、かなり激しく揺れてま...

[フィギュア]大野さんの乳、もっと激しく揺らしてみた 【オレンジ色の服】 at 2006年10月23日 07:51

アキバBlogさんが激しく乳を揺らしたことでも知られている大野加奈子フィギュア...

魅惑のぷるんぷるん♪ 月刊アフタヌーン12月号の付録におっぱいが揺れる大野さんフィギュア 【せなか:オタロードBlog】 at 2006年10月24日 23:54

「げんしけん 大野加奈子 ぷるぷるフィギュア」のレビューです。出来は相変わらず素晴らしいのですが、硬派コレクター(?)としては気恥ずかしい事この上無し。先人の...

「げんしけん」大野加奈子のぷるぷるフィギュア(ムービー付) 【食玩トピックス】 at 2006年10月26日 00:42

10月24日に発売された月刊アフタヌーン12月号[AA]には「大野加奈子 ぷる...

レジの上で人目を気にせずギシギシぷるぷるしてた大野さん 【せなか:オタロードBlog】 at 2006年10月29日 23:54