おしかりCD 12月20日発売 「極限のお叱りが、究極の反応へ誘う」
おしかりCD12月20日発売予定のおしかりCD【AA】の告知がヤマギワソフト館に出ていた。製品情報によると『おしかりCD』は、タマ姉役:伊藤静さん、いいんちょ役:力丸乃りこさん、MUSASHI カグヤ役:河原木志穂さんら声優12人が、『ばか、ばか、ばか・大っきらい・今度やったら許さないよなど、100種類のおしかりを連呼する究極のツンツン』というもの。


おしかりCD 12月20日発売 「極限のお叱りが、究極の反応へ誘う」
おしかりCD 12月20日発売 「極限のお叱りが、究極の反応へ誘う」「使い方は無限大!」
 ヤマギワソフト館

12月20日発売予定のおしかりCD【AA】の告知がヤマギワソフト館に出ていた。ヤマギワソフト館では、『極限のお叱りが、究極の反応へ誘う』『使い方は無限大!』といった訴求をし、おしかりCDに収録しているセリフ『わたしばっかり頼らないで、自分でするの』と使っていた。

おしかりCDは、今年(2006年)8月に発売されたおにいちゃんボイス1200コ収録のおにいちゃんCDに続く第2弾。製品情報によると、『社長、部長、管理職、先生など普段叱られない人、偉い人、本当は叱られたくてたまらないM気質なあなたに捧げる愛のおしかりCD。100種類のおしかりを12人の声優たちが連呼する究極のツンツン』というもの。出演声優は、ToHeart2のタマ姉役の伊藤静さん、いいんちょ役の力丸乃りこさんら12人。

おしかりCD【AA】では、『ちょっと頭おかしいんじゃないの』、『あんたばかじゃないの!?』、『どうしょうもないわね、あなたは』、『べ、べつに好きなわけじゃないんだからね』、『これくらいじゃ私を喜ばすなんて無理よ』など、それぞれ100種類のセリフを収録し、力丸乃りこさんは『出演者12人が、とにかく叱っています。最初から最後まで、叱り倒しています』などを書かれている。

ヤマギワソフト館
おしかりCD【AA】
「わたしばっかり頼らないで、自分でするの」
出演声優と
セリフ(一部)の紹介
【関連記事】
おねだりCD発売 「す、すごいおっきい」「奥までちょうだい」「早くください」
「何これぇ・・・すっごい熱い・・・」 ハァハァCD発売
添い寝してくれる女の子 添い寝CD 「興奮して眠れなくなる恐れがございます」
チューCD発売 「ひたすらキスしまくり」
「全世界が待ち望んだ 「元祖」 妄想ボイスCD新作・・・ついに解禁」
「おにいちゃんCD advance」 出演アイドルがチラシ配り
ツンデレ妹が罵倒するCD 「罵倒!罵倒!デレ無し30分罵倒!」(2008/01)
100シチュエーションの乳アクション 同人CD「乳もみCD」
鬼畜CD発売 「キタキタキタァ!鬼畜CD あなたはS?M?どっち」(2007/06)
告白CD発売 「男の夢・ロマン・希望がこの1枚に!」
とら本店に「告白CD」&「ありえない告白CD」のパネル
「おしかりCD」発売イベントで生おしかり 次回作は「告白CD」
マゾ専用?女の子12人に叱られる「おしかりCD」発売
おにいちゃんボイス1200コ収録 「おにいちゃんCD」発売

【関連リンク】
朝日新聞で「妄想ボイスCD」が紹介 シリーズ累計4万枚(2007/06) ソースゴルゴ31さん
おしかりCD伊藤静Ver. ソースマンガ☆ライフさん
声優の知識がゼロな奴による『おしかりCD』レビュー ソースidolinglifeさん
『おしかりCD』、過激に刺激的にパワーアップ ソースHK-DMZ PLUS.COMさん
妄想ボイス第2弾は「おしかりCD」−1,200通りのサンプリング
たのみこむ「妄想 voice CD」おしかりCD メッセージボイスあり
おしかりCD 収録セリフ 100種類x12人
ホワイトキャンバス おしかりCD 予約ページ
力丸乃りこさん、『おしかりCD』の収録を行なってきました!

「おにいちゃんCD」 3000枚は売れた

おにいちゃんCD 予想以上の売れ行き ソースゴルゴ31さん
アイドル系レーベル ciffon(シフォン)


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 09:10| CD[2006] POP[2006] よもやま[2006]  




akibaブログさんによると あの「おにぃちゃんCD」のシリーズ第2弾「おしかりCD」が たのみこむからCD発売されるそうです。

妄想VoiceCD第2弾、「おしかりCD」 【社会人ゲーマーの日々】 at 2006年11月07日 15:26

12月20日発売予定のおしかりCD の告知がヤマギワソフト館 に出ていた。製品情報 によると『おしかりCD』は、 タマ姉役:伊藤静さん、いいんちょ...

様々な言葉でお叱りするCDが発売だってさ 【かゆ。うま】 at 2006年11月09日 08:09

昨日のコメント欄でこんな情報を頂きました。 おしかりCD 12月20日発売 「極限のお叱りが、究極の反応へ誘う」 (アキバBlog) 内容...

しかられたい人大集合! 【JUNK BOX †水銀燈と準にゃんが大好きな変態東大生のブログ†】 at 2006年11月11日 22:02

「諦めたらそこで試合終了ですよ」 『安西先生・・・!』 そんな熱?いお叱り(?)をうけてみたいものです。 さて、世の中には社長, 部長, 管理職...

諦めたらそこで試合終了ですよ 【放屁帝國の休日】 at 2006年12月28日 19:20