ダイキ工業 1/4スケール「戦国ブレードこより」発売 いろいろデカイ
ダイキ工業 戦国ブレードこよりダイキ工業から1/4スケールの戦国ブレード「こより」フィギュアが発売になり、コトブキヤラジオ会館に入荷していた。コブラ会のキットをPVCフィギュアにしたもので、カラダのあちこちに「お札」を貼った状態になっている。パッケージの大きさは、常時リソース不足さんはどこのLD‐BOXですかと言う大きさに愕然と書かれるくらい。


ダイキ工業 戦国ブレードこより発売
ダイキ工業 1/4スケール「戦国ブレードこより」発売 いろいろデカイ

ダイキ工業から1/4スケールの戦国ブレード「こより」フィギュアが発売になり、コトブキヤラジオ会館に入荷していた。フィギュアが1/4スケールということもあって、パッケージが幅33cm×高さ41cm×奥行25cmで、店頭に並んだ常時リソース不足さんはどこのLD‐BOXですかと言う大きさに愕然とされている。

『戦国ブレードこより』は、コブラ会のキットをPVCフィギュアにしたもので、パッケージの中では、こよりのカラダのあちこちに「お札」を貼った状態になっていいて、原型製作をされた唐詩郎氏のコブラ会の掲示板には、『お札の下がどうなっているのか』の質問と回答があり、『ついててあたりまえのものが、当然のようにポツンと(笑)』とのこと。

なお、アキバの某ショップスタッフのアオイ模型店さん(元九七式波動魚雷さん)によると、『久しぶりに「これを店頭で売る方の身になってくれ」と本気で思った。こっちは「このお札は剥がせるんですか?」と真顔で聞いてくる連中を相手にしているんだ。頼むから助けてくれ』とのこと。

【追記】翌18日には、イエローサブマリン・ソフマップ本店・ヤマギワソフト・コトブキヤ秋葉原店でも見かけた。コトブキヤラジオ会館は完売?

「戦国ブレードこより」サンプル  カラダのあちこちに「お札」 サイズも大きい

【関連記事】
触乳2:相沢さなえフィギュア発売 「このおっぱいはハンソクでしょう」
向坂環(タマ姉)ツン顔フィギュア発売 「けしからんくらいエロイですよコレ」
山田屋の天使さん2フィギュア 「サンプルよりもずっとスケスケ」
ウサ耳&裸エプロンフィギュア 山田屋のひとみちゃん「いきなりモロダシ」
WHF有明14 乳がでかい?フィギュア
ワンダーフェスティバル2006夏 エロい?フィギュア
サムライスピリッツ天下一剣客伝「いろは」ダイキ工業版
ダイキ工業の社運を賭けた 「山田屋の悪魔さん」発売
「戦国キャノン 巨乳暴れん坊巫女 こより」発売→瞬殺

【関連リンク】
戦国ブレード「こより」 いろんな体位でレビュー お札無しレビュー フィギュア注意報さん
とにかくデカイ ダイキ工業「戦国ブレード 1/4 こより」 アキバHOBBYさん
ダイキ工業 こより 脱衣&お札なしレビュー(ハングル語) ソースフィギュア別レビューサイトLINK集さん

ダイキ工業

戦国ブレードこより 製品情報
原型製作の唐詩郎氏(コブラ会)
戦国ブレードこより ガレージキット版完成見本 手を変更した時のポーズ

久しぶりに「これを店頭で売る方の身になってくれ」と本気で思った
「こより」が超デッカイ「エロース」フィギュアに!ダイキ工業 戦国ブレードこより 発売
どこのLD‐BOXですかと言う大きさに愕然
高額化?巨大化?する美少女フィギュア


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 08:46| フィギュア[2006]  




秋葉原では11月17日入荷されていたことをアキバBlogさんが伝えられている、...

こよりが超デッカイエロースフィギュアに! ダイキ工業 戦国ブレードこより 発売 【せなか:オタロードBlog】 at 2006年11月18日 23:40