PS2版夜明け前より瑠璃色な、メッセ特典「カーテンを開けて見てください」
アニメの作画が話題になっている、オーガストの『夜明け前より瑠璃色な』をPS2に移植するPS2版夜明け前より瑠璃色な【AA】が12月7日発売予定で、ショップ特典イラストは、公式ページで紹介されてもいる。メッセ特典がすばぬけてエロエロな?裸ニーソだからか、メッセ本店のイラスト掲示はカーテンが付いていた。


PS2版夜明け前より瑠璃色な、メッセ特典
メッセサンオー本店 PS2版「夜明け前より瑠璃色な」のメッセ特典
カーテンを開けて見てください
裸ニーソのフィーナ&エステル
カーテンをめくってみた
べっかんこう氏描き下ろし
フィーナ&エステル 裸ニーソ
乳首は見えないように
描かれていた

アニメの作画が話題になっている、オーガストのPC用エロゲ『夜明け前より瑠璃色な』を、PS2に移植するPS2版夜明け前より瑠璃色な【AA】は12月7日発売予定で、公式ページでショップ特典イラストが紹介されてもいる。秋葉原の店頭でも、特典テレカイラストの掲示があるけど、メッセ本店ではカーテンが付いていた。

PS2版『夜明け前より瑠璃色な』のメッセサンオーの特典テレカ(図書カードも選べる)は、べっかんこう氏描き下ろしの『裸ニーソのフィーナ&エステル』。カーテンがついていた理由は、メッセ特典がすばぬけてエロエロな?裸ニーソだからかのかもしれない。なお、この『裸ニーソのフィーナ&エステル』イラストでは、乳首は見えないように描かれていた。

PS2版夜明け前より瑠璃色な』は、オーガストが設立したコンシューマーブランド『ARIA』の第1弾タイトルになるもの。電撃オンラインでは、『PS2版では、新たなCGが追加される他、PC版のサブキャラクター“遠山翠”が攻略対象のヒロインに昇格。さらに、PS2版オリジナルとなる新ヒロイン“エステル・フリージア”も登場する。PS2版への移植にあたり、キャストは一新。“フィーナ”役に生天目仁美さん、“朝霧麻衣”役に後藤麻衣さんといった声優陣が起用』と紹介している。

秋葉原でみかける
PS2版夜明け前より瑠璃色な
ダミパケ
メッセサンオーの特典案内
数量限定 なくなり次第終了
【関連記事】
「夜明け前より瑠璃色な Moonlight Cradle」 予約開始→1位に
オーガストバラエティBOX 「エステルさんを愛している人は、今すぐ買え!」
裸リボン・全裸・裸Yシャツ・乳もみ・・・コレ、ゼンブPS2特典テレカ
明け瑠璃「エステル」フィギュア発売 「ぱんつの造形が神懸かってる」(2007/10)
アニメ「夜明け前より瑠璃色な」DVD1巻発売。キャベツは無かった
「フィーナのコスプレ」が配るチラシ、白髪の男性も貰っていた
PS2版けよりな発売 「アニメじゃない!アニメじゃない!ほんとのk」
フィーナ抱きマクラカバーが、ゲーマーズ本店入口を飾る
「夜明け前より瑠璃色な」のキャベツ、高まる認知度
ダンジョンクルセイダーズ・セシリア 「さぁ、ハメてみなさいよ!」
作画崩壊アニメ「夜明け前より瑠璃色な」 アキバ店頭でも紹介
夜明け前より瑠璃色な 「同じゲーム2本予約するのは 恥ずかしいことぢゃない!!」
「期待度200%」という「夜明け前より瑠璃色な」予約開始
メディオ!秋葉原店、「PS2版ひぐらし」特典にも裸エプロン
「準の裸エプロンテレカ」 乳首が見えても店頭に出せる。男なので
「ムスメ調合RPG」ことアルトネリコ、水着イラストが店頭に

【関連リンク】
PS2版 夜明け前より瑠璃色な
PS2版 夜明け前より瑠璃色な ショップ特典テレカ
新規グラフィックを公開『夜明け前より瑠璃色な〜Brighter than dawning blue〜』
PS2用ソフト『夜明け前より瑠璃色な』 キャスト情報&新ヒロイン画が公開
オーガスト、コンシューマーブランド設立。第1弾は『夜明け前より瑠璃色な』

アニメ 夜明け前より瑠璃色な
夜明け前より瑠璃色な
オーガスト
メッセサンオー


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 08:32| ゲーム[2006] PS2[2006]  




なつみかんさんが「第1話は単なる駄作かと思われていたものの、第2話〜第3話でネ...

キャベツではない、夜明け前より瑠璃色な -Brighter than dawning blue-が発売 【せなか:オタロードBlog】 at 2006年12月07日 23:47