To LOVEる-とらぶる1巻、二日間で売り切れる
矢吹健太朗氏のTo LOVEる1巻【AA】は、マンガがあればいーのださんのレビュー男は黙って「To LOVEる」でなどがあり、『乳首を描く為にわざわざ手の位置を変えるなんてっ!!』というもの。アマゾン書籍ランキングで1位【AA】(キャッシュ)になってもいるけど、発売日翌日3日の秋葉原では、午後6時すぎまでには完売していた感じ。


「乳首修正」のTo LOVEる-とらぶる1巻、売り切れる
発売翌日3日の秋葉原では、とら1号店・メロン・K-Books・ゲマズでは無くなっていた

矢吹健太朗氏がジャンプに連載されているTo LOVEる-とらぶる1巻【AA】は、発売翌日3日の秋葉原では、午後6時すぎまでには完売していた感じ。とらのあな1号店・ゲーマーズ本店・メロンブックス・K-Books秋葉原新館では、店頭から無くなっていた。

To LOVEる1巻は、アマゾン書籍ランキングで1位【AA】(キャッシュ)になってもいるけど、3日のとらのあな1号店には、残りが少なくなったときに取り付けた『売れすぎてToLoveりでそうです。いや、マジで(汗』というPOPもあった。

『To LOVEる-とらぶる』は、黒猫のパクリ問題を考えるでも知られる矢吹健太朗氏が、週刊少年ジャンプに連載されている『ちょっとHなドタバタ ラブコメ』。ヤマカムさんが『「いちご100%」以来の渇望されたお色気漫画。きっちりとお色気シーンもやってのけました』と書かれ、マンガがあればいーのださんも『今年のジャンプ新連載陣の中でピカイチの話題性を誇るこの作品。ジャンプ読者がずっと飢えてきた色気をこれでもかと投入してくれる』と紹介されていた。

コミックスでは、連載時から乳首などを書き加える修正を行い、マンガがあればいーのださんのレビュー男は黙って「To LOVEる」ででは『乳首を描く為にわざわざ手の位置を変えるなんてっ!!』や、真・業魔殿書庫さん『大方の予想通り、そして僕らの期待通り、いやそれ以上に矢吹先生はやってくれました!待望の単行本発売に際して、大幅加筆修正です!』というもの。

なお、とら1号店でTo LOVEる1巻が無くなっていたのを見た人の中に、『これはメロンにいくしかない。いくぞ駆け足で』と話す2人組がいたけど、その時点ですでにメロン・ゲーマーズ・K-Booksも完売。

発売日2日To LOVEる1巻【AA】
左から とらのあな1号店・メロンブックス秋葉原店・K-Books秋葉原新館
翌3日、とら1号店・メロン・K-Booksの店頭から無くなっていた
ゲーマーズ本店でも見かけず
【関連記事】
To LOVEるアニメイラスト集 らぶはに! 「ついに念願の 乳 首 完 全 解 禁 !」
全裸・おっぱい・乳首・すじ ToLoveるダークネス1巻 「矢吹神の修正は止まらねェ!」
「美柑のカラー乳首解禁!」 ToLoveる公式データブック ぱ〜ふぇくとらぶる!
ToLoveる ダークネス 「一話からこの乳首券の発行量…流石矢吹先生!」
ToLOVEる最終巻 OVA付き限定版 「ノーパン唯!ララのおっぱい!」
ToLOVEる17巻限定版 「エロスでカオスなお花見始まるよ〜\(^o^)/」
ToLOVEる画集 “らぶから!”発売 「カラーで乳首解禁キタ━(゚∀゚)━ !!!」
「ポロリ満載」 ToLOVEる16巻限定版発売
「水着祭りだ!」 ToLOVEる15巻限定版 乳首はもちろん、おっぱい合わせも
美柑が全裸靴下で股を開く 「To LOVEる14巻」限定版 
揺れるおっぱいOVA 「To LOVEる13巻限定版」 ほぼ完売
乳首修正「To LOVEる13巻」限定版 DVDも乳首あり
乳首修正コミックス ToLOVEる12巻 「もはやToLoveるjapanに死角なし!」
乳首描き足し ToLOVEる9巻 「湯気フィルターのうすさに感動した!」
ToLOVEる 「これさえあれば、おっぱいララがアナタの嫁に」
アニメ「ToLOVEる」 店頭おっぱい鷲掴み
乳首修正たくさん 「To LOVEる」8巻発売
ちょっとHなドキドキラブコメ大発情 「ToLOVEる7巻」発売
ちょっとHなドキドキ寸止めコミック 「To LOVEる6巻」発売
ちょっとHなドキドキ寸止めコミック 「To LOVEる6巻」発売
「とらぶるサッキュバス」 無事?発売 エロゲ買取9/28
とらぶるサッキュバス 「人気漫画”To L●VEる” まさかのエロゲ化」
To Loveる5巻 「無駄に描き足しが多い」 たぶん誉め言葉(2007/08)
たたかえ! たらんてら最終巻 「ToLoveるよりエロい!(たぶん)」
To LOVEる4巻発売。メロン秋葉原は今までの「To LOVEる」で一番積んでた
ToLOVEる3巻発売 「今回も今回でおっぱいがいっぱい」
「ジャンプの歴史を変えた(?)話題のコミック」 To LOVEる2巻 発売
縞パン・幼児パンツ・乳の「みつどもえ1巻」 アキバもそんなに在庫はなさそう
To LOVEる-とらぶる1巻、アキバに再入荷する
メロン秋葉原店、「エム×ゼロ1巻」よりも「To LOVEる1巻」が圧倒的に多かった
ハースニールToLOVEる本「ララコン 通常版&ふたなり版」、

「デトロイト・メタル・シティ1巻」 あったけどスグなくなった
デトロイトメタルシティ1巻また瞬殺? アマゾン書籍ランキングでは1位に

ネギま!16巻限定版 「ノーブラ&おぱんつ」「乳首トーン」よりも「千雨さんキス」
DOAエクストリーム2、秋葉原の看板でも乳首
「準の裸エプロンテレカ」 乳首が見えても店頭に出せる。男なので

【関連リンク】
To LOVEる #162はやっぱり最終回だった!
『To LOVEる -とらぶる-』本当に終わってしまった・・・ 他画像
痛いニュース(ノ∀`):ニコ動未成年演奏者、矢吹健太朗の嫁との不倫認める
ニコ動で有名な演奏者(18歳)がジャンプ人気漫画家・矢吹健太郎の嫁を寝取る
矢吹先生は少年誌で描いてはいけないモノを描いてるんじゃねーの?疑惑まとめ
ToLOVEるに打ち切りの危機(2008/04) ソース痕跡症候群さん
ToLOVEる乳首数量推移分析(1巻〜8巻) ソースふぇいばりっとでいずさん
2007年度、とらのあなでもっとも売れたジャンプコミックスは『ToLOVEる』
諸君、私は「ToLOVEる」が好きだ
2007年のToLOVEるを振り返って 〜単行本編〜
2007年のToLOVEるを振り返って 〜連載話編〜 ToLOVEるな日々さん
ニコニコ動画にアニメ「To LOVEる」のプロモ映像 リトがララのおっぱいを揉みます!
アニメ版ToLOVEる 最高の作画とエロさで素晴らしい!!
長谷見沙貴×矢吹健太朗「To LOVEる」TVアニメ化決定 TBSにて放送予定 ソース痕跡症候群さん
とら取り扱い「ToLOVEる」同人誌 18禁が100% ソースゴルゴ31さん
「ToLOVEる」TVアニメ化決定!2008年4月より放送開始予定 (2007/07)ソースゴルゴ31さん
ジャンプにおける「直接的乳首描写」と「間接的乳首描写」 マンガがあればいーのだ。さん
ネットで流行るマンガたち(2007/07) ソースかーずSPさん
ToLOVEる関係図を作っちゃいました ソース痕跡症候群さん
赤マルジャンプ「To LOVEる」ミニイラスト集 編集部で自主規制? ソースゴルゴ31さん
読売新聞、「To LOVEる」を「男の子の妄想と好奇心をとことん刺激する」と紹介 ソースぬるヲタが斬るさん
To LOVEる とらぶる」ヤフオク高騰 2800円のケースも
乳首修正の入ったTo LOVEる-とらぶる 1巻発売(大阪・日本橋)
To LOVEる―とらぶる―1巻 コミックス情報
To LOVEる -とらぶる- ウィキペディア

男は黙って「To LOVEる」  コミックス1巻レビュー
「To LOVEる」VS「エム×ゼロ」、あなたはどっち!?

「To LOVEる」は僕らのおっぱい願望を満たしてくれる

正直「To Loveる」がギリギリです 以上4つマンガがあればいーのださん

やってくれましたね…矢吹先生!ToLoveる1巻レビュー 真・業魔殿書庫さん
なんつーか頑張ってますな。主に性的な意味で。 EARL.BOXさん10月2日更新分
ToLOVEる―とらぶる― さわりっこ概論 ソースせなか:オタロードBlogさん


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 13:52| 商業誌[2006]  




11月20日(木)、満を持して『To LOVE る』が発売されました。 同作品は、週刊少年ジャンプという少年誌での連載にも関わらず、近年稀に見るエロエロ描...

やっぱり『To LOVE る』はエロマンガだった 【ジャブローの風の噂】 at 2006年11月04日 13:40

To LOVEる-とらぶる1巻、二日間で売り切れる  アキバBlogより あのぬるいエロ本 あの漫画見ると矢吹氏はブラックキャットみたいな微妙シリア...

お、ついに出たのか 【ごった煮】 at 2006年11月04日 14:39

乳首見えすぎワロタwwwwwww

【ジャンプ】「To Loveる」1巻レビュー【乳首まとめ】 【魔法先生リリカル☆ハギま!】 at 2006年11月04日 18:49

細かすぎて伝わらないモノマネ とくダネのオープニングトークでテンションが高い時の小倉さん 「おはようございまーす(^o^)とらぶるがやってくれました」 ...

ジャンプ49号読んだ そんなことより「とらぶる」1巻がすごいことに 【隠れオタクと呼ばれた受験生の生活を徒然なるままに書き散らす日記】 at 2006年11月04日 20:52

受験勉強テライソガシス!センターまであと80日無いのに、どうしようかこれ。 以下、気になった記事を紹介。 ☆「現代用語の基礎知識2007」に「百合ッ...

11/4・・・たまには雑記でも。 【猫耳と少女とメイド服。】 at 2006年11月04日 23:28

http://blogs.yahoo.co.jp/beatarai/41792101.html アキバでは売り切れてるそうですよ^^;乳首効果は絶大ですねw

To LOVEる 【イベンターのチラシの裏】 at 2006年11月05日 01:19

目から血が出ました; お風呂入ってたらぼとぼとって; 怖〜っ。呪い?病気? とりあえず、止まったみたいでよかったですわ。 【画像】 ドイツの偽トラ...

可愛い猫が立って何かを訴える動画 【ラグタイム】 at 2006年11月05日 23:33

休みの日に課題研究やりにいったら他の二人がこなかったし、一人まぁ仮病だし 一人でいろいろやらなくちゃならなかったわけで結構疲れたよ、って話。 ども ...

乳首券 【Zero Moment Point】 at 2006年11月05日 23:46

TO LOVEる†発売・・・ 「乳首修正」。。。て 乳首がみえないよーに修正するのではなく、 乳首が見えるよーに修正することだ...

すげーー! 【こまりぶろぐ】 at 2006年11月06日 12:08

アキバBlogさんが「売れすぎてToLoveりそうです。いや、まじで(汗)」と...

To LOVEる-とらぶる1巻、日本橋でも売り切れ間近 【せなか:オタロードBlog】 at 2006年11月06日 23:52

 重大なニュースが入ってきました。  「To LOVEる」のキャラクターのフィギ

「To LOVEる」キャラクターフィギュア企画進行中!? 【さかぽよすの記 with To LOVEる】 at 2006年12月17日 13:07

 今回はいきなり「作詞作曲」をやってしまいました。  曲データはこちら  最近「

「To LOVEる」主題歌MIDIで勝手に作っちゃいました(笑) 【さかぽよすの記 with To LOVEる】 at 2007年01月21日 18:23

 遂に待望の「To LOVEる」2巻が発売となりました。  この日、たまたま秋

「To LOVEる」コミックス2巻発売!! 【さかぽよすの記 with To LOVEる】 at 2007年02月02日 17:07

 『ララが現れてからというもの、トラブル続きのリト。今回もララと初デート!?や水泳の授業で大事件勃発!?そして臨海学校のお風呂で、リトはどうなる…!?』と...

http://www.akibaos.com/?p=697 【アキバOS】 at 2007年02月02日 20:19