間桐 桜 戦闘服Verフィギュア発売 「これでヒロインは私のもの・・・」
間桐 桜 戦闘服Ver.フィギュア発売 「これでヒロインは私のもの・・・」アルターの間桐 桜 戦闘服Verフィギュアが12日に発売になった。製品情報では『Fate/hollow ataraxia。最も健気な少女「間桐桜」を、クライマックスで見せた凛々しい戦闘服姿で立体化』というもの。常時リソース不足さんの桜レビューでは『出来はこれまでのどの桜の立体化よりも良い』があり、とら本店にはこれでヒロインは私のもの・・・があった。


アルター 間桐 桜 戦闘服Ver.フィギュア発売 「これでヒロインは私のもの・・・」
アルター間桐 桜 戦闘服Ver.フィギュア発売 クリックで拡大
間桐 桜 戦闘服Verフィギュア アルター
とら本店
「これでヒロインは私のもの・・・」
付替用の桜の別の表情

アルターの間桐 桜 戦闘服Verフィギュアが12日に発売になった。原型製作は足立暁氏で、製品情報では『Fate/hollow ataraxia。最も健気な少女『間桐桜』を今回はクライマックスで唯一見せた凛々しい戦闘服姿で立体化しました。〜また、今回は2パターンの表情が付け替え可能な仕様になっており、いつもの優しい微笑みを見せる彼女も楽しめます』を謳ったもの。

常時リソース不足さんの桜レビューでは『正直、出来はこれまでのどの桜の立体化よりも良いと言う感想』『劇中の雰囲気をそのまま持って来た感じがヨロシイです』『桜の立体化の中ではベストとも言える出来』などがあり、ぺるめるらっしゅさんは『お顔は濃すぎず薄すぎず程よい感じ。今までの中で一番似てる&可愛いですね』としている。

また、究極最終兵器2ndWeaponさんのレビューでは、『狩装束を繋ぎ止めるベルトで服が妙にエロ密着していてシワとかが素晴らしいことに!!』『造型の細やかさなどがより良く光って、非常に納得出来るものになってますね』などをコメントされている。

12日にアルターの間桐 桜 戦闘服Verフィギュアを見かけたのは、とらのあな本店・ソフマップ本店・コトブキヤ秋葉原店で、アキバの外れでガンプラとフィギュアを売っている某店では『なんだか、桜とは思えないくらい凄い勢いで売れているんですか?』というくらいみたい。

間桐 桜 戦闘服Verフィギュア アルター間桐 桜 戦闘服Verフィギュア Fate/hollow ataraxia間桐 桜 戦闘服Verフィギュア Fate/hollow
『桜の立体化の中ではベストとも言える出来』 常時リソース不足さんのレビュー
とらのあな本店
ソフマップ本店
コトブキヤ秋葉原店
【追記】翌13日には、アソビットキャラシティ・コトブキヤラジオ会館・ヤマギワソフト・ソリッドシアターでも見かけた。

【関連記事】
ねんどろいど「へたれ桜」 ハブられることなく発売(2007/10)
ライダーさんのチェイン天国弾幕地獄 「ジャマなヒロインを排除せよ!」(2007/09)
桜だから?「間桐 桜 制服verフィギュア」が1000円
「ぶっかけ」に適している? コトブキヤ 間桐桜 水着verフィギュア発売
セイバー水着フィギュア 「おなかのふくらみへのこだわりは、ただ事じゃない」
間桐 桜 夕支度Verフィギュア発売 「原作絵のフレーバー」
黒くない桜のPOP 「美乳・美尻・美白・・・ 桜たん本領発揮」
WF2006夏 エロイ?フィギュアの桜
間桐 桜、許せないあまりの凶行と怨み節

桜のジャプニカ暗殺帳 「○月×日 残っていたら ゆるせない・・」
アルター「間桐 桜 水着Ver.」フィギュア発売 やっぱり黒い?
「桜入りました」 「桜きました」
エグゾースト 桜ぬいぐるみ 発売 「ついに日陰から明るい世界へ!」
とらのあな1号店に黒桜日記 「発注担当者は許せない」

アルターフィギュア関連記事一覧
Fate関連記事一覧

【関連リンク】
ツンデレやはらぺこには負けないッ!!間桐 桜 戦闘服Ver.発売(大阪・日本橋)
アルターPVC完成済みフィギュア「間桐桜 戦闘服Ver」レビュー Temporary Feelingさん
現在出ている桜フィギュアで、最高のデキではないでしょうかー TASTEさん
なかなか黒可愛くていい感じです TAMAKI’s Little Treasureさん
hollowの最終局面だけ出てきた戦闘モードの桜。腕だけ黒桜 e-flick.netさん
アルター 『間桐桜 戦闘服ver』レビュー 常時リソース不足さん
塗装もなかなよい感じでさすがアルターといったところでしょうか(^-^ ) ひなたちきさん
ALTER Fate/hollow ataraxia 間桐 桜 戦闘服Ver. 日々の生活さん
乳首も立っちゃっています 下乳の弛み具合とかがたまらない アキバHOBBYさん
間桐桜 戦闘服Verフィギュアレビュー ロリっぽいフィギュア大集合!さん
お顔は濃すぎず薄すぎず程よい感じ。今までの中で一番似てる&可愛い ぺるめるらっしゅさん
ベルトで妙に服がエロ密着していてシワとかが 究極最終兵器2ndWeaponさん

間桐 桜 戦闘服Verフィギュア製品情報
ALTER開発部”お仕事ぶろぐ” 桜戦闘服Ver.出荷
アルター ALTER Co.,Ltd サイトリニューアル


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 13:50| フィギュア[2006] Fate