「ぶっかけ」に適している? コトブキヤ 間桐桜 水着verフィギュア発売
「ぶっかけ」に適している? コトブキヤ 間桐桜 水着verフィギュア発売アルター・クレイズから発売になったFate/hollow ataraxiaでの水着の桜のフィギュアが、コトブキヤからも発売になった。製品情報では『わくわくザブーンでのデートで着用したビキニVerで、彼女の魅力全開の造形で立体化』などが謳われたもの。千川オタク御殿さんのレビューでは『すごく「ぶっかけ」に適していると思いませんか?』とのこと。


コトブキヤ 間桐桜 水着verフィギュア発売
「ぶっかけ」に適している? コトブキヤ 間桐桜 水着verフィギュア発売
パッケージ裏の窓はサクラのデザイン
ビキニの紐を浜辺で結んでいる(外している?)ポーズ
千川オタク御殿さんのレビュー

アルター・クレイズから発売になったFate/hollow ataraxiaでのビキニ水着の桜のフィギュアが、コトブキヤからも発売になった。製品情報では『不遇に嘆く第3のヒロイン「間桐桜」を、わくわくザブーンでのデートで着用したビキニVer.で、彼女の魅力全開の造形で立体化』などが謳われたもので、ビキニの紐を浜辺で結んでいる(外している?)ポーズ。【関連】TYPE-MOON夏コミ紙袋

千川オタク御殿さんのレビューでは『エロさと言いポージングと言い、すごく「ぶっかけ」に適していると思いませんか?』とされ、『浜辺でエッチしまくって体中にザーメンぶっかけられて、モチロン中出しもされてて、エッチが終わって紐パン穿いたら、溢れた白濁液が紐パンの脇から溢れ出してる」、みたいな?』というシチュエーションが容易に想像できるとのこと。またCUT A NEWSさんのレビューでは『特に数少ない桜のセールスポイントでもある言えるバストは大変素晴らしく、どの角度からでもえらいことになってるのがハッキリわかります。〜股間もものすごいことになってるのがハッキリわかります』などをコメントされている。

コトブキヤの間桐 桜 ヴァケーションVerフィギュアは、18日にはアソビットキャラシティ・とらのあな本店・ソフマップ本店・コトブキヤラジオ会館&秋葉原店・ヤマギワソフト館&アニメ館で見かけた。大阪・日本橋では『今回は上だけに止まらず下まで!? 桜はんはホンマにエロインやでぇ・・・』というPOPもあったみたい。

アソビットキャラシティ
とらのあな本店
ソフマップ本店
【関連記事】
ねんどろいど「へたれ桜」 ハブられることなく発売(2007/10)
桜だから?「間桐 桜 制服verフィギュア」が1000円
間桐 桜 戦闘服Verフィギュア発売 「これでヒロインは私のもの・・・」
間桐 桜 夕支度Verフィギュア発売 「原作絵のフレーバー」
黒くない桜のPOP 「美乳・美尻・美白・・・ 桜たん本領発揮」
WF2006夏 エロイ?フィギュアの桜
間桐 桜、許せないあまりの凶行と怨み節

桜のジャプニカ暗殺帳 「○月×日 残っていたら ゆるせない・・」
アルター「間桐 桜 水着Ver.」フィギュア発売 やっぱり黒い?
「桜入りました」 「桜きました」
エグゾースト 桜ぬいぐるみ 発売 「ついに日陰から明るい世界へ!」
とらのあな1号店に黒桜日記 「発注担当者は許せない」


フィギュアにぶっかけエロゲ 「ふぃぎゅ@メイト」 エロゲ買取11/24

顔、胸、腹、太ももに「良くわからない汁」をかけて展示
コトブキヤ フィギュア関連記事一覧
Fate関連記事一覧

【関連リンク】
桜はんはホンマにエロインやでぇ・・・ 間桐桜 ヴァケーションVer. 発売(大阪・日本橋)
すごく「ぶっかけ」に適していると思いませんか? 千川オタク御殿さん
たぶん、一番エロイ桜 怪人の集会所2さん
水着になってそのナイスバディを魅せつけるかのような桜 ひなたちきさん
どうそんなところで水着の紐を直してる理由が、たいそう気になるところ CUT A NEWSさん
間桐 桜 ヴァケーションVer. レビュー「下が大変なことに 」 アキバHOBBYさん

TYPE-MOON / Fate/hollow ataraxia
Fate/hollow ataraxia ウィキペディア
Fate/hollow ataraxia間桐桜 〜ヴァケーションVer.〜製品情報
コトブキヤ

ぶっかけ ウィキペディア
「ぶっかけ」は英語になっていた
フィギュア射精・第2アップローダー


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 14:06| フィギュア[2006] Fate