「これがみやこちゃんの萌え萌えハァハァ裸エプロンテレカなんだよーっ!」
キバヤシみたいな人 「これがみやこちゃんの萌え萌えハァハァ裸エプロンテレカなんだよーっ!」 efのメディオ特典七尾奈留氏の裸エプロンのラフイラストメディオ秋葉原店で開示してあった。以前の告知では、『今まで七尾奈留先生は裸エプロンシチュエーションの絵を描いたことがないと思われますので(たぶん)』としていたもので、キバヤシみたいな人いわく『これがみやこちゃんの萌え萌えハァハァ裸エプロンテレカなんだよーっ!』


キバヤシみたいな人 これがみやこちゃんの萌え萌えハァハァ裸エプロンテレカなんだよーっ!
「これがみやこちゃんの萌え萌えハァハァ裸エプロンテレカなんだよーっ!」 メディオ秋葉原店
メディオのキバヤシみたいな人のPOP全体ef特典の七尾奈留氏裸エプロンテレカ
メディオ秋葉原店のキバヤシみたいな人のPOP全体
メディオのef特典
七尾奈留氏の裸エプロン
efのパンフレット
裸エプロンは描かれていない

メディオ秋葉原店で、ef特典の七尾奈留氏裸エプロンのラフイラストが店頭で開示してあった。『ムードメーカー兼トラブルメーカー・宮村みやこちゃんの普段絶対に見ることができない恥じらった表情がとても可愛い、ちょっとエッチな萌え萌えハァハァ』の裸エプロンテレカで、キバヤシみたいな人いわく『これがみやこちゃんの萌え萌えハァハァ裸エプロンテレカなんだよーっ!』

minoriのef - the first tale.(エフ ザ ファースト テイル)【AA】は、今年(2006年)8月にはファンディスクが先行発売されていたもので、げっちゅcomのゲーム紹介では、『これまでの美少女ゲームにはない新しい演出で話題を博した『はるのあしおと』に続くminoriのインタラクティブノベル最新作』などとなっていて、日々の戯言さんは『元CIRCUSの御影さんがシナリオ、原画を七尾奈留さんが手がけているということもあり、今年一番の話題作だと言われています』と書かれている。

七尾奈留氏が裸エプロンを描かれるのは珍しいようで、メディオ秋葉原店で、テレカのイラストが裸エプロンに決まった際の告知では、『今まで七尾奈留先生は裸エプロンシチュエーションの絵を描いたことがないと思われますので(たぶん)』としていた。

また、裸エプロンテレカのラフイラストの掲示には、『この度、七尾奈留先生の描き下ろしをいきましたが、せっかくだから記念として、おっきな絵でも楽しめる「B5半透明カラー裸エプロン下敷き」をご用意しました』とのこと。

『これがみやこちゃんの萌え萌えハァハァ裸エプロンテレカなんだよーっ!』と叫ぶキバヤシみたいな人のPOPは、店内入口デモ機・予約カウンターなど、店内5箇所
efポスターの上からキバヤシ
【関連記事】
「ef - the latter tale」ソフマップ特典 パンツ脱いでる千尋
「ef - a fairy tale of the two.」 感染・発症レベル別 おもな症状
「ef - Second Fan Mix」 美少女ゲーム買取 2/8
MMR「キバヤシ」が欠かせないエロゲー
アニメ「ef」 DVD2巻発売 「浮世離れのカッポーを応援してます」
アニメ「ef」 DVD1巻発売 「(まだ)ホラーシーンはありません」
七尾奈留おっぱいを立体化 「ハロウィン娘」フィギュア発売
裸ワイシャツで「・・・しよ?」 エフスペ付録「宮村みやこ 裸ワイシャツ」枕カバー
七尾奈留氏も裸エプロン 「もう誰もメディオの暴走は止められないのか・・・?」
メッセサンオーで「ef」体験版配付、行列は末広町駅近くまで
コンプティーク8月号 「表紙サイコー 皆同じ所に目が行くね!」

縦読みすると「裸エプ最高」
メディオ!秋葉原店、「PS2版ひぐらし」特典にも裸エプロン
キバヤシみたいな人が驚く 「な・・何故・・エロゲ専門店に・・・?」
唯一神・チョンキバヤシ
準の裸エプロン 「乳首の露出が分かりにくい」とのご指摘→ 乳首を完全に露出

【関連リンク】
「ポスト宮崎駿」と呼ばれる映像作家、新海誠を知る ソースかーずSPさん
minori official web site
ef - the first tale.(エフ ザ ファースト テイル)
新海誠氏による「ef - a fairy tale of the two.」OPムービー
ef - the first tale.キャラクター紹介
Getchu.com 作品紹介 ef - the first tale.

minori最新作『ef』始動!「電撃コミック ガオ!」では漫画版の連載も開始
七尾奈留 ウィキペディア
七尾奈留とは - はてな
裸エプロン ウィキペディア
キバヤシとは - はてなダイアリー
キバヤシ名言ランキング
にゅーあきばどっとこむ 「本日の用語:キバヤシ」


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 10:06| POP[2006] ゲーム[2006] エロゲ[2006]