鬼束直氏のワン ホット ミニット 「目覚めて欲しい...やっぱロリでしょ!」
鬼束直氏の約2年ぶりという新刊・大人向けのロリ漫画ワン ホット ミニット【AA】は、アマゾンのアダルト書籍カテゴリーで一時ランキング1位になった様子。秋葉原では各大人向けコミックス取り扱い店で販売されていて、たちばな書店本店では『この女の子達を見て、目覚めて欲しい...やっぱロリでしょ!』としている。


鬼束直氏のワン ホット ミニット
「この女の子達を見て、目覚めて欲しい...やっぱロリでしょ!」 たちばな書店本店
たちばな書店秋葉原本店
オビには
「ロリだけど。いやむしろロリだから!!」
ワン ホット ミニット
裏表紙

鬼束直氏の約2年ぶりという新刊・大人向けのロリ漫画ワン ホット ミニット【AA】は、アマゾンのアダルト書籍カテゴリーで一時ランキング1位になった様子。秋葉原では各大人向けコミックス取り扱い店で販売され、たちばな書店本店では『やっぱロリでしょ!』としている。

『ワン ホット ミニット』は、コミックスオビでの紹介文や、茜新社でのコミックス紹介によると、『普通のお話ばっかりかもしれませんが、なぜこんなに女の子がカワイイのか?たぶんそれ、愛のせいです。普通に愛のある話なのですよ。ロリだけど。いやむしろロリだから!!』というもの。収録しているのは、『家庭内売春妹が登場します』『アイドルになりかけの妹が馬乗りになります』『妹をだましてスク水着せます』などの9編みたい。

『ワン ホット ミニット』のレビューでは、アダルトマンガ調査会さん『描写がしつこいわけでも、ストーリーが極端にエロイわけでもないんですが、エロイシチュエーションというか、雰囲気がとてもいいです。例えるならば、「石鹸の香り」とでも言いましょうか。(笑)』や、まんがさんぽさん『表紙そのままにロリ傾向な漫画でして、収録では大部分が妹系。よくある、単純に「お兄ちゃん好き、好き〜」という具合なものはなく、皆したたかに「利」を考えて行動しているところがポイントです』といったものがある。

なお、秋葉原では、たちばな書店本店が『やっぱロリでしょ』としていたほか、とらのあな1号店では『とらのあな従業員の10人中9人が買うと答えました。※あとの40人はロリに不誠実なので除外しました。かく言う私もロリコンでね』と、黒地に白文字の明朝体で縦書き・横書きを混在したPOPもあった。

とらのあな1号店
「とらのあな従業員の10人中9人が買うと答えました。※あとの40人はロリに不誠実なので除外
K-Books秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
オータムリーフ
【関連記事】
鬼束直/ポルノグラフィティ 「ロリならコレでいんじゃね?」「俺の愚息は大歓喜!」
小学4年生に中射し 「これこそ、ロリコンのバイブル!」
八的暁:少女嗜好 「つまり完全幼女マニュアル?」
ロリコン漫画:おませで御免! 「真にド級の漢よ!」 いろんな意味で
美少女しすたあ小悪魔系 ランドセルを背負って乳首つまんだ女の子
月吉ヒロキ:独蛾 「黒タイツの神が帰ってキター!」
「これは良いロリコンホイホイ」
スク水の小学生とヤる漫画 「すくスク性徴期」発売
ロリコン漫画「イヌコロリ」 その効能・効果と用法・用量
とらのあな1号店が、「生えかけの良さ」を熱弁していた感じ
アソビットGの主張 「魔法少女なのはStrikerSは、タイトル詐称だよっ!」
DVDエコール 「ロリ担当極選!相当キます。ヤヴァいくらい」
もっと!イリヤ分補完計画!冬・温泉旅行編 「勃てよ貧乳好き!」
秋葉原は「ロリコン度」が高い?
ロリコンフェニックス1巻 著者の松林悟氏が感動したPOP
未成熟しょうじょ図鑑 「ロリータ入門書として一冊!なあに、かえって免疫力が付く」
ヘアーも見えてる抱き枕カバー展示  「夏コミのこの時期だから何でもアリかなと。」
「泣く子も黙るロリの鬼 再来!」 冴樹高雄氏のコミックス児犯鬼 
世界初 女児ぱんつ付単行本 「しあわせぱんつ初回限定版」でた
こどものじかん 「いやすげーよ小学生 ロリマンセー!」
たちばな書店総合館でも「ロリ最高ーっ!」
「メガネでツリ目でおでこでみつあみで黒タイツな委員長 究極のロリ」が売れてるみたい

【関連リンク】
「マナー守って楽しいロリータ」 内省するロリコン誌の主張! ソース萌えプレさん
ちょwwwNHKで今度はロリ画像流出(2007/12) ソース秒刊SUNDAYさん
ロリコンを瞬時に見分ける方法を発見!
漫画でわかる 児童ポルノ単純所持罪のヤバさ ソースゴルゴ31さん
鬼束直『ワン ホット ミニット』がAmazonアダルト書籍カテゴリーで1位 ソースカトゆー家断絶さん
「ワン ホット ミニット」 幼さの残る青い果実を愛でてみないか?(大阪・日本橋)
諸君私は幼女が大好きだ

続・妹を騙くらかしてアレコレする
ワンホットミニット(鬼束直)レビュー
ワンホットミニット (鬼束直)レビュー まんがさんぽさん
鬼束直 『ワン ホット ミニット』感想
ワンホットミニット 鬼束直(茜新社)
"児童ポルノ扱うマンガ・ゲーム・アニメ、対策強化を要請へ…警察庁研究会
警察庁は空想と現実の区別が付いてない ソースidolinglifeさん

「ワン ホット ミニット」コミックス紹介
ロリロリで、ぷにぷに 「ワン ホット ミニット」 描き下ろしメッセージペーパープレゼント(とら)
ロリータ ウィキペディア
茜新社 ウィキペディア
茜新社 / コミックLO
COMIC LO(コミックエルオー)が不敵なコピーを! 「これは子供ではない」


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 07:23| POP 商業誌  




愛の魔法をおしえて!(犬星) 【ジャンル】 8本収録。全て和姦系。 【局部修正】 ペニスのカリ部や、クリトリスにごく小さめのホワイト修...

愛の魔法をおしえて!(犬星) 【ロリ漫画を淡々と評価するブログ】 at 2007年01月28日 19:30