おっぱいマウスパッド、予想を遥かに超えるスピードで完売
世界で一番おっぱいさわり放題なPCパーツショップTWOTOP秋葉原本店で、PCショップにあるまじき乳荷数だった『おっぱいマウスパッド』は、27日(土)には山盛りだったど、週明け月曜日の午後6時すぎには残り1枚になり完売した。TWOTOP本店の中の人によると、日曜日の時点では次の週末くらいまでは持つ見込みだったみたい。


TWOTOP本店のおっぱいマウスパッド、予想を遥かに超えるスピードで完売
日曜日の時点では、次の週末までは持つ見込みだったそうです
おっぱいマウスパッド定点観測
左から 1月28日午後6時ごろ→ 29日午後5時ごろ→30日午後4時ごろ

世界で一番おっぱいさわり放題なPCパーツショップTWOTOP秋葉原本店で、PCショップにあるまじき乳荷数だったおっぱいマウスパッドは、27日(土)には山盛りにしていたけど、週明け月曜日の午後6時すぎには完売した。

土曜日の時点でTWOTOP本店が、山盛りにしていたのは、女性キャラクターの胸部分にジェルが入った『胸の谷間に手首を置いて使用』するトイプラのおっぱいマウスパッド『月島小恋』・『ちなつ』・『メリッサ』の3種類のうち、乳が一番大きい立体マウスパッド月島小恋

その山盛りにしていた乳が一番大きい『小恋おっぱいマウスパッド』を、TWOTOP本店では「おっぱい:微マウスパッド」の約5倍くらいの陳列量にしていたけど、『小恋おっぱいマウスパッド』はTWOTOPの中の人の予想を遥かに越えるスピードで売れたそうで、TWOTOPの中の人によると、一番多く売れたのは月曜日らしい。

なお、TWOTOPの中の人によると、『小恋おっぱいマウスパッド』が一番多く売れたのは月曜日で、日曜日夕方の時点では、次の週末くらいまでは持つ見込みだったみたい。

乳:微乳:小のマウスパッドは、あまり減ってなかった
TWOTOPの中の人の予想を遥かに越えるスピードで完売した「小恋おっぱいマウスパッド」
小恋のおっぱいは、土曜日よりも汚れが目立っていた。
タクサンの人が乳を揉んだ?
【関連記事】
「なんじゃこりゃー」おっぱいマウスパッド 乳首も付いて500円
ヨーコおっぱいマウスパッド 「若さか? 大きさか?」
おっぱい揉み放題 「ヨーコ立体マウスパッド」発売
おっぱいマウスパッド 特価1000円 「社会復帰は無理だな・・・」
聖乳・白い液ぶっかけ「ナナエル」立体マウスパッド発売
オタクきんもーっ☆って馬鹿にされない「おっぱいマウスパッド」
第3回 TWOTOP恒例?おっぱい祭り。告知POPには「おっぱい」
「乳首を見たりいじったりできるのはー 買った人だけなんだよっ!」
TWOTOPのおっぱい 「最初からクライマックスだぜ!」
メディオの「おっぱいマウスパッド」は、乳首(突起)付き
おっぱいマウスパッド 「PCショップにあるまじき乳荷数」  → おっぱいマウスパッド2コ買い
TWOTOPおっぱい祭り(OPPAI CARNIVAL)が始まった
クイーンズブレイド立体マウスパッド 「次の行動は"触る"しか選択できません(笑)」
おっぱいマウスパッド 「某ブログに紹介されてから飛ぶように売れてマス」→完売
TWOTOPで 「おっぱい」 さわり放題


【関連リンク】
痛いニュース(ノ∀`):「コードギアス」のおっぱいマウスパッド発売 (2007/09)
おっぱいマウスパッドの正しい使い方(講座)
おっぱいマウスパッドに白い液体 ページ下部に顔にかかった白い液体の拡大写真
立体(おっぱい)マウスパッドは今までどれくらい製造されたのか?

やっぱり大きいのがいいよね! 3種の立体美少女マウスパッド
「ちっちゃいおっぱいイイ!」 メリッサ・少女(仮)ひんぬーおっぱいマウスパッド

おっぱい名言集 ソースカトゆー家断絶さん
巨乳はみんなの夢が詰まってるから大きい 貧乳はみんなに夢を与えているから小さい

天然巨乳か人工巨乳か 服の上から見分けるためのチェックポイント
【人体の不思議】なぜ乳が2つあるのかの諸説 web魚拓 ソースあんてなさん
おっぱいを見せるサービスのあるコンビニ

世界最大級おっぱいフィギュア 以上2点ソースカトゆー家断絶さん
マンガがあればいーのだ、2007年のおっぱいを語る

Rioたんの 胸元に手を置いてマウス操作


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 13:56| PC関連  




D.C.2 月島小恋 立体マウスパッド  この記事は、マウスパッドを使った下ネタが満載です。なので下ネタの苦手な方、特に女性の方は観覧しない...

おっぱいマウスパッドの正しい使い方。(講座) 【えこぺんあいす】 at 2007年02月03日 18:30