SOS団トラック(ハルヒカー)まだ走ってる
img 冬コミから都内を走ることになっていて、29日夕方には秋葉原を走っていた「涼宮ハルヒの憂鬱」のSOS団トラック(ハルヒカー)は、正月1日にもアキバで「恋のミクル伝説」を流しながら走るのが目撃されていて、7日(日)にも目撃談がある。アキバでSOS団トラックを最初に見かけた時から2週間が経過した11日にも、SOS団トラックはまだ走ってる。


img
12月29日から走っているSOS団トラック(ハルヒカー) まだ走ってる
imgimgimg
アキバでSOS団トラック(ハルヒカー)を最初に見かけた時から2週間が経過した11日にも
午後3時半ごろ〜午後6時半までに計5回見かけた

冬コミから都内を走ることになっていて、29日夕方には秋葉原を走っていたSOS団トラック(ハルヒカー)は、正月1日にもアキバで「恋のミクル伝説」を流しながら走るのが目撃されていて、7日(日)にも目撃談がある。

アキバでSOS団トラック(ハルヒカー)を最初に見かけた時から2週間が経過した11日にも、SOS団トラック(ハルヒカー)はまだ走っていて、11日にも午後3時半ごろ〜午後6時半までに計5回、中央通りを走るSOS団トラック(ハルヒカー)を見かけた。【関連】Lost my musicを流すSOS団トラック(wmv動画)

『SOS団トラック(ハルヒカー)』は、右側面に『学園祭のときのライブの写真』というハルヒ・みくる・長門・キョン(小さく古泉)のイラスト、トラック後部は、北高制服でギターを持ったハルヒのイラストになっていて、1月26日発売の涼宮ハルヒの憂鬱 DVD7巻【AA】と、先に発売されたコミックス3巻【AA】の告知をするものみたい。これまでにアキバでSOS団トラック(ハルヒカー)を目撃した時にに流していた曲は、CD涼宮ハルヒの詰合に収録されている『God knows...』『Lost my music』『恋のミクル伝説』の3曲。

なお、SOS団トラックの目撃談が寄せられている?2ちゃんねるのスレでは『運転してるおっちゃんと目が合った』、『上野池之端では聞こえるか聞こえないかくらいのおとなしい音量』や『ヨドバシ前で張ってれば見れるんかな 』といった書き込みがある。

【関連記事】
SOS団勢揃い figma 朝比奈みくる発売
コミケ会場→秋葉原 アニ店特急秋葉原行バスの初音ミク
痛工務店?「レイ電設」の軽バンは「綾波レイ」
「God knows...」を流しながら走るSOS団トラック(ハルヒカー)
涼宮ハルヒ「ライブアライブ」みたいなライブ@北高祭
CD涼宮ハルヒの詰合 「普通じゃ考えられないくらい売れてる」
アキバBlog 涼宮ハルヒ 関連記事一覧

【関連リンク】
アキバを疾走!SOS団広告トラック 動画あり(1月7日)
秋葉原でハルヒカーを追い掛けた!!〜正月のアキバを激走してきました〜
SOS団トラック(ハルヒカー) 元日のアキバで「恋のミクル伝説」 EARL.BOXさん1月1日更新分
『みっみっ、みらくるっ! みっくるんるん!!』と大音量。今回、最大の痛車だと思う
『涼宮ハルヒの憂鬱』のアドトラックが秋葉原にも登場 ヨドバシAkiba

ハルヒカーも登場!コミックマーケット71、1日目レポート
 ソースidolinglifeさん
SOS団トラックが12月29日、東京を走るらしい

涼宮ハルヒの一年 -YouTube- ソース痕跡症候群さん
ちょwwwwwハルヒ好きちょっと来いwwwwww ハルヒみたいなエロゲ
『なぞきす』のエンディングが、アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』をパロディしている件


涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイト

『涼宮ハルヒの憂鬱』 特設ファンサイト
TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」京アニサイト
涼宮ハルヒ ウィキペディア
めがっさにょろにょろ - 『涼宮ハルヒの憂鬱』ファンサイト

DVD『涼宮ハルヒの憂鬱 7』CM ソース究極最終兵器2ndWeaponさん
角川エンタ、「涼宮ハルヒの憂鬱」がセル歴代売上1位に
 ソースゴルゴ31さん
角川エンタ、アニメ「涼宮ハルヒ〜」DVDが驚異的な売上げ

パレスチナの少女、「ハルヒ」のプラカードを手にデモに参加
「ダ・ヴィンチ」の涼宮ハルヒ特集


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 12:32| よもやま イベント/出来事 涼宮ハルヒの憂鬱  




記事元:アキバBlog  俺も1月2日に写真を掲載し、またその後も何度か見かけたハルヒカーですが、まだアキバの街を走っている模様。『God knows....

[アキバ]SOS団トラック(ハルヒカー)まだ走ってる 【オレンジ色の服】 at 2007年01月12日 13:51

SOS団トラック(ハルヒカー)まだ走ってる (アキバblogさん) 走ってました。音楽はミクルとハレハレだったっけな?覚えてないな。 最...

アキハバラ@サイクリング 【マジでくたばる2秒前】 at 2007年01月12日 18:17