みなとそふと「君が主で執事が俺で」 さっそく予約1位に
ツンデレエロゲつよきすの企画・シナリオで知られるタカヒロ氏が立ち上げたみなとそふと「君が主で執事が俺で」の発売予定日が決まり、ソフマップでも予約を開始している。ソフマップで月曜日以外に予約ランキングを更新するのはビッグタイトルだけなんだけど、ソフマップ1号店が24日(土)には更新し、君が主で執事が俺で【AA】が1位だった。


みなとそふと「君が主で執事が俺で」 ソフマップ1号店の予約ランキングで1位に
主とは!エローい サドーい パンツ見えてもきにしなーい

ツンデレエロゲつよきすの企画・シナリオで知られるタカヒロが立ち上げられたみなとそふとの第1弾タイトル『君が主で執事が俺で』の発売予定日が5月25日に決まり、ソフマップでも予約を開始している。ソフマップで月曜日以外に予約ランキングを更新するのは、大作エロゲだけなんだけど、ソフマップ1号店が24日(土)にはエロゲランキングを更新し、君が主で執事が俺で【AA】が1位だった。

君が主で執事が俺で【AA】は、ゲーム概要によると『クールなお姉様や強気なお嬢様の執事になる、「おつかえ」がテーマ。からかわれたり、力になってあげたり、身の回りの世話をしたりして賑やかな日々を過ごしていく。同僚のメイドさんも攻略可能。ゲーム進行はオーソドックスなADVだが、特徴として「おつかえシステム」がある』という内容みたい。ソフマップの紹介では『クールなお姉様や強気なお嬢様に仕え、傅く快感が待っています』としているもの。


キャスティング発表 第一弾で、デニーロが公開された際には、好き好き大好きっさんの『想像の遥か斜め上を。そう、よりにもよって、クワイ・チャン・カモンの中の人です』とか、旧ジャイアンの中の人がエロゲ声優にwwwといった反応があり、ソフマップ本店の予約コーナーに貼ってあったメーカーパンフレットの『デニーロ』は、『のび太 執事のくせに生意気だぞ!』のセリフ。

なお、君が主で執事が俺でのメーカー予約特典はおまけボイス・イラスト集などを収録した『主からのご褒美CD』で、初回限定版【AA】には、BGMと・主題歌フルバージョン・I've soundがプロデュースしKOTOKOが歌うエンディングテーマを収録した『サントラCD』が付くことになっている。またソフマップ1号店では『オリジナル録り下ろしドラマCDのほか複数の特典』が付くという案内になっていた。

みなとそふと「君が主で執事が俺で」 発売日のアキバ

ソフマップ1号店のエロゲ予約コーナーと、 君が主で執事が俺で【AA】の予約コーナー
ソフマップのショップ特典は、オリジナル録り下ろしドラマCDのほか複数の特典
「君が主で執事が俺で」の
パンフレット
キャラクター紹介
ゲーム内容紹介
「主を支える執事のドタバタコメディ(注:エロゲ)」
デニーロ(CV:勝どき一分)
のび太 執事のくせに生意気だぞ!」
【関連記事】
乳首解禁 「君が主で執事が俺で」 DVD1巻発売
PS2版きみある 「( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!」
君が主で執事が俺で〜お仕え日記〜 森羅様と朱子の「おっぱい合わせ」
みなとそふと「君が主で執事が俺で」 発売日のアキバ
まもなく発売「君が主で執事が俺で」。アソビットGで「世界の執事展」
君が主で執事が俺で 「これからがほんとうの地獄だ,,,」
君が主で執事が俺で:ソフマップ特典 「森羅様と添い遂げることが出来るなどと、勿体無いお時間を頂き誠に感謝いたします。それでは、精一杯ご奉仕させて頂きます!!ベッドシーツ」
萌え属性新説:「姉萌え・強気娘萌え・主萌え 遺伝子にすり込まれていたんだよッ!」
きみある看板、あくまでも「アニメ化」
君が主で執事が俺で 「何、予約してないだと!?・・たわけめが!」
「君が主で執事が俺で」 ソフマップ4号店に看板
「君が主で執事が俺で」 ソフマップ本店・1号店・4号店で、そろって1位に
君が主で執事が俺で 「まったく人の新属性を目覚めさせるのがうまいヤツだ・・・」
つよきすCool×Sweet第1幕 「DVDには価値は無い」
I'veサントラCD付き「つよきす初回版」中古 一部ショップで定価越え
ツンデレブーム?「つよきす」が8月26日発売のエロゲで一番売れているらしい
つよきす ソフマップシカゴで予約強化 テレカは手を縛られて下乳状態

【関連リンク】
みなとそふと
君が主で執事が俺で 公式

君が主で執事が俺で デモムービー Youtube
君が主で執事が俺で キャラクター紹介 ボイスあり
「君が主で執事が俺で」 デモムービー配布
Getchu.com 作品紹介 君が主で執事が俺で 初回限定版
WHF有明16で見かけた 「君が主で執事が俺で」のフィギュア アキバHOBBYさん

旧ジャイアンの中の人がエロゲ声優にwwwwwwww ソースぬるヲタが斬るさん
「君が主で執事が俺で」キャスティング公開第1弾――って――

ジャ○アン(旧)、エ■ゲで再デビュー??
 ソース痕跡症候群さん

TG 君が主で執事が俺で 特集号レビュー感想
タカヒロ氏の黒を愛する
白猫参謀氏の色天使


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 06:40| ゲーム エロゲ