「激オススメのメイド学園コミック」 会長はメイド様!2巻発売
藤原ヒロ氏LaLaに連載されている会長はメイド様!2巻【AA】が5日に発売になった。大阪・日本橋のメロンブックスには、俺は美咲くで御飯5杯はいけるというPOPもあったみたい。秋葉原のメロンブックスでは『恐怖の生徒会長が、笑顔のメイドにジョブチェンジ!』や『激オススメのメイド学園コミック 待ってました!の第2巻発売!』としていた。


「激オススメのメイド学園コミック」 会長はメイド様!2巻発売
メロンブックス秋葉原店
メロン秋葉原店の
会長はメイド様!2巻の山
「会長はメイド様!2巻」
表紙はメイドを抱きかかえた執事
「男子にも負けない!闘う生徒会長・美咲。ヒミツのバイト先はメイド喫茶〜」

藤原ヒロ氏LaLaに連載されている会長はメイド様!2巻【AA】が5日に発売になった。大阪・日本橋にはメロンブックスが俺は美咲くで御飯5杯はいけるというPOPもあったみたいだけど、秋葉原のメロンブックスでは『激オススメのメイド学園コミック 待ってました!の第2巻発売!』とか『恐怖の生徒会長が笑顔?のメイドにジョブチェンジ!』、『ふだんはツンな会長もメイド服を着れば、サービスサービス?』などとしていた。

『会長はメイド様!』は、とらのあなの紹介では、『生徒会長を務める美咲はとんでもなく強くて豪快でカッコイイ!しかし、実は借金に苦しむ家計を支えるため学校の外ではメイド喫茶で働くメイドさんだったのだ!そんな姿を天敵・碓氷に見られ…!?普段は強くてカッコイイのに、何故か碓氷の前では弱いところが出てしまう、そんな美咲が本当に可愛い!』などと紹介しているメイド漫画。【関連】「会長はメイド様」1巻試し読み

『会長はメイド様!1巻』では、マンガがあればいーのださんが、『これは会長萌えのマンガなのだ。死ぬ。悶え死ぬ。おしおき・・・されたい!して!俺をおしおきして! 』といったレビューをされ、5日に発売された『会長はメイド様!第2巻』では、真・業魔殿書庫さん『普段は気が強くて実際強い会長が、赤面しているというギャップにヤラレている自分を発見。そういった普段とは違う表情というのに男は弱いのですよ』や、七月夢さんち前 さん『絵柄も割と好みの感じだし、テンポもイイし。とにかく主役の美咲がかっこよくて読んでて惚れ惚れしてしまいます(^^) 』などを書かれている。

とらのあな1号店
ゲーマーズ本店
K-Books秋葉原新館
【関連記事】
悪を倒す燃えメイド漫画 「メイド刑事1巻」発売
突攻!メイドサンダー1巻 「こんなメイドさん見たコトねぇ!」
メイドさんは今やメイド様? 「メイド様募集!です」
それでも町は廻っている 「最近のメイド喫茶に飽きてきたアナタにオススメ!」
仮面のメイドガイ4巻 「乳がお好きな方は是非」
赤衣丸歩郎氏のメイド漫画 「仮面のメイドガイ」3巻発売(2006/04)
「無用に暑苦しい御奉仕」 仮面のメイドガイ1巻 発売(2005/05)

【関連リンク】
会長はメイド様!2巻発売 こいつは少女漫画ってラヴェルじゃねぇですぜ(大阪・日本橋)
「会長はメイド様!」2巻発売記念メッセージペーパープレゼント
 とらのあな
次世代赤面マンガの新旗手、『会長はメイド様!』2巻 DAIさん帝国さん
会長はメイド様!2巻レビュー 真・業魔殿書庫さん
会長はメイド様!(1)(2)って事でまとめてgetしてきました 七月夢さんち前さん

会長はメイド様!2巻 コミックス情報
「会長はメイド様」1巻試し読み
藤原ヒロ公式サイト「ZERO」
白泉社 LaLa

会長の魅力にメロメロです・・・ 会長はメイド様! 1巻発売
会長におしおき・・・されたいです。そんな貴方に、「会長はメイド様!」1巻レビュー


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 13:44| 商業誌  




平さんちからの帰り、矢川駅近くの本屋、よむよむを冷やかしたら、積んであった『会長はメイド様』(以下『メイ様』)。 で、しばらく迷ってみて…買っちゃった(...

『会長はメイド様』… 【atr4440「よしじまあたるの徒然なる日常とか」】 at 2007年02月06日 15:20