ソフマップの足裏フェチ特典 「くすっ♥ 舐めていいのよ♥」 「……。ほら、しゃぶって♥」
ソフマップのPS2版Fateシャイニングウインドの特典テレカが、どちらも「足裏」が描かれたイラストだったので、「足裏フェチ」な気がしてきたとお伝えしたけど、CIRCUSのダ・カーポIIスプリングセレブレイションも『足裏なイラスト』になる様子。ソフマップ1号店には『当店担当者からも喜びの声が!足裏フェチって本当だったんですね』があった。


ダ・カーポIIスプリングセレブレイションのソフマップ特典テレカ ソフマップ予約ページ
「当店担当者からも喜びの声が!足裏フェチって本当だったんですね」

ソフマップのPS2版Fateシャイニングウインドの特典テレカが、どちらも「足裏」が描かれたイラストだったので、「足裏フェチ」な気がしてきたとお伝えしたけど、CIRCUSの『ダ・カーポIIスプリングセレブレイション』のソフマップ特典テレカも、『足裏なイラスト』になる様子。

ソフマップのダ・カーポIIスプリングセレブレイション特典テレカは、朝倉由夢がソファで靴下を脱いで裸足になったイラストになるようで、ソフマップ1号店には『当店担当者からも喜びの声が!足裏フェチって本当だったんですね』があったほか、担当者の趣味妄想で朝倉由夢のセリフ『くすっ♥ 舐めていいのよ♥』、『……。ほら、しゃぶって♥』が追加してあり、『ちょっと台詞を加えるだけでどんどん魅力的に!』と謳っていた。

またソフマップ1号店で見かけたテレカ絵柄告知POPには、『鼻血でちゃった』、『オッキした!』や、『やべえっ!オラ、すっげえ予約したくなってきた!』、『はじめてD.Cが欲しいと思いました!(オイ』もあったほか、ソフマップ本店でも同じくテレカ絵柄告知があり、『ソフマップ描き下ろしTHE・生足』、『由夢の足が・・足が!(あれ・・どっかで聞いたな)』となっていた。

なお、All About男の「○○フェチ」でわかる恋愛傾向と相性には、『綺麗な足に欲情する男性というのは、かなり芸術性の高い人だと言えます』と書いてあるが、足裏フェチ・足指フェチについての記載はない。

「ちょっと台詞を加えるだけでどんどん魅力的に!!!!」  ソフマップ1号店
担当者の趣味妄想で、セリフを追加
ソフマップ1号店
店頭にもテレカの告知
「くすっ♥ 舐めていいのよ♥」
ソフマップ1号店6Fでは
プロジェクターを使ったデモ
ソフマップのDCII スプリングセレブレイション特典テレカ
「由夢の足が・・足が!
(あれ・・どっかで聞いたな)」
PS2版Fateと、シャイニング・ウインドのソフマップの特典
【関連記事】
「フェチすぎる野球マンガ」 高校球児ザワさん1巻 発売
とらドラ!・大河に踏まれるフェチ同人誌 
天空のユミナ 「え、あ、そんな具体的な足付きで何を、あ、ちょ、アーッ!」
Tony絵 でっかい「足コキ水着美少女」
プリンセスラバー 赤面しながら足コキ?足舐め? 注釈付
ゆずソフト・E×E(エグゼ)のテレカも足裏 エロゲ予約ランキング 5/8
クライミライ4、ソフマップ特典 「ほぼ足コキテレカ」
ソフマップの特典テレカ担当の人、「足裏フェチ」な気がしてきた
Fate/stay night[Realta Nua] 足コキ凛ほか 彩色イラスト公開
Fate/stay night[Realta Nua]のマップ特典。凛は足コキなのか、足舐めなのか
PS2版Fate セイバーは顔を赤らめ、凛は「足を舐めなさい」みたいなポーズ

「ダ・カーポ2は、まだまだ戦えるっ!」 エロゲ予約ランキング1/31版
ダ・カーポII予約1位記念 哀戦士編 「これでD.C.はあと5年は戦える!」

【関連リンク】
小児性愛、糞便愛好…今もっともキケンな「フェチ」は ソース今賀堂さん
「足○○フェチは見逃すな!」 日本橋でも足フェチネタ(大阪・日本橋)
ソフマップ D.C.II Spring Celebration 初回限定版 予約
CIRCUS / D.C.II 〜ダ・カーポII〜 スプリングセレブレイション製品情報
CIRCUS (ブランド) ウィキペディア 
曲芸商法 ウィキペディア
はてなダイアリー 曲芸商法とは
曲芸商法を他の会社がマネできない理由 ソースふぇいばりっとでいずさん

男の「○○フェチ」でわかる恋愛傾向と相性 ソースHK-DMZさん
「舌フェチ」エロ漫画の圧倒的な表現力を堪能せよ!
またたび|足フェチさんに特化した検索サービス
足フェチな人のための、あるビデオを探しているのですが
Google検索 足裏フェチ
フェティシズム ウィキペディア


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 14:14| POP ゲーム エロゲ