【コラム・ネタ・お知らせetc】 気づいた人はエロ……エライ人!店頭用ディスプレイ
エフアンドシーの江戸川です。つい先日、知人からこんなホームページのアドレスが飛ばされて きました。いや、ホントこれ凄いっすよ!よくやったなぁ…というのが正直な感想です。こんな感じのプロモ展開をしましょーよ!と、お偉いさんに持ちかけたんですけど、“フーン”の一言で返されてしまい、私は二の句が告げられませんでした。


『偉い人にはこれがわからんのです』 ついつい流れで、いってみましたw

さて、実は先週くらいから秋葉原を中心とした店舗さんに専用のデモ機を配備させていただいております。(ソフマップ1号店様、げっちゅ屋様、アソビット・ゲームシティ様、ソフマップ14号店様、メッセサンオー別館様)

現在は3月23日に発売するEVE 〜new generation X〜ですが、発売後はぴあきゃろG.O. TOYBOX 2 〜スプリングフェア〜にって感じで、ディスプレイ周りの装飾が変更されるって仕組みになっています。基本設置場所はレジ横などですが、戸棚の一角や予約コーナーなどにも置かれていますので、探してみるのも面白いかもしれません

ソフマップ1号店様
げっちゅ屋様
アソビット・ゲームシティ様
ソフマップ14号店様
メッセサンオー別館様


それと、いよいよ来週に迫った第3回 ClubF&Cオフラインですが、当日券も若干ながらございます。今回のイベントにご出演いただけるのは、声優の『大野まりなさん』『藤森ゆき奈さん』、さらには冬のコミックマーケットでライブをやっていただいた『織姫よぞらさん』。どんなビックリ話が飛び出すか!?こうご期待です!!他にもご来場いただいた方には、FC−Gの方々が描き下ろした小冊子をプレゼントしちゃいます。

いやー、大変なことになってきました。ホントに大丈夫? レ・レオーネ編集長。(まっ、なんとかなりますよw) ……だそうです。ここは編集長を信頼して全てお任せするとしましょうか。

さて! 今回はこのあたりでお終いです。次回もまた、お会いしましょう!END

エフアンドシー 江戸川

【バックナンバー】
ぴあ雀の発売日 「ヤヴェ……オ○ム様かっこいい」
Windows Vista、メーカーにとっては非常に大きい問題
ぶっちゃけ、ありえないですよ。この仕事量!
エフアンドシー 正月三ヶ日とコミックマーケット71レポート
なでしこ〜朱色のらせん〜体験版配布会

 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 06:55| コラム