ぴことちこ 「君ならできるはずだッ!貧乳ロリキャラへ脳内変換」
4月19日発売予定のショタOVAぴことちこ【AA】の予約展開で、とら本店が前作ぼくのぴこのデモをしている。『ぼくのぴこ』はれ・ざむる〜ずさんがレビューされているアニメだけど、とら本店では『ちょっと工夫して見れば、あっという間にロリアニメに変身だ!』、『君ならできるはずだッ!ぴこを貧乳ロリキャラへ脳内変換』などとしていた。


4月19日発売予定のぴことちこ【AA】の予約展開 
「君ならできるはずだッ! ぴこを貧乳ロリキャラへ脳内変換」
 POP拡大 とらのあな本店


4月発売予定のぴことちこ【AA】の予約展開で、とらのあな本店が昨年9月に出た前作ぼくのぴこのデモをしている。とら本店では『君ならできるはずだッ! ぴこを貧乳ロリキャラへ脳内変換』などとしていた。

OVAぼくのぴこ【AA】は、ロモムービー公開の際にギャルゲドットコムが世界初!?少年愛OVAとしていたもので、にゅーあきばどっとこむでは『顔だけみると可愛いけれど股間からは間違いなく何かが生えてしまっているそのテの趣味を主食とする一部の方々のみならずネット界の各方面にも強い影響を与えているかもしれない世界初のショタエロアニメDVD』と紹介しているアニメ。【関連】はれ・ざむる〜ずさんのレビュー

昨年9月に『ぼくのぴこ』が発売になった際、とらのなあ本店地下では、とりあえずオレはいける。間違いなくというPOPがあり、まもなく発売になるのぴことちこ【AA】の予約展開では『ちょっと工夫して見れば、あっという間にロリアニメに変身だ!声はどう聞いても女の子だし、○ん○の描写には目をつむるか、ふたなりか何かだと思えば、全く問題ナシだゼッ!』とのこと(デモ自体は「ぼくのぴこ」)

とら本店地下の
ぴことちこ【AA】の予約展開
「ぴこ」はオトコノコ

「ぴことちこ」では別の男の子が登場するみたい 製品情報

とら本店でデモをしていた前作「ぼくのぴこ」 「ぴこ」はオトコノコ
【関連記事】
「ヘンタイいっぱい 夢?いっぱい たのしすぎる”しょたっこ”本!」
ショタOVA ぴこ×CoCo×ちこ発売 「チ○コがある?それがイインダヨ!」
PS3用サファリ体験ソフト・AFRIKA 「脳内変換で紳士の方々にもオススメ!」
一般向けショタOVA 「pico〜ぼくの小さな夏物語〜」発売 (2007/11)
巫女にギシギシ 「ちょっと言葉付け加えるだけで、妄想心かきたてられまくり」
おっぱい+変態マンガ 「成城紅茶館の事情」が再入荷してる
DVD初犬 The Animation発売 「普段は全く喋らないのに、可愛い声で喘ぐ!」
ショタOVAシリーズ「ぴことちこ」のバレンタインデーイベント
とらのあな1号店で「きのこ狩りフェア」。食用ではない
世界初の少年愛アニメ・ぼくのぴこ 「とりあえずオレはいける。間違いなく」
「準の裸エプロンテレカ」 乳首が見えても店頭に出せる。男なので

サンスポ脳内ニュース 「秋葉原では綾波レイのコスプレが、後をたたない」
バレンタインフェア 「野郎からチョコ そこはなんとか脳内変換で〜」
「この本で脳内Piaキャログランドオープン!!」
ストップ!ご主人様 「脳内変換で男が女に!」

【関連リンク】
ちんこアニメ「ぴことちこ!」がPCゲーム化
ぼくたち、ほーるになったよ。「ぴことちこのおなほーる」 ソースさらしるさん
男性向け同人誌コーナーで「ぴことちこ」のデモ(大阪・日本橋)
小学生5人がほぼ全裸で未発達のおっぱい丸出し
ショタOVA『ぴことちこ』本編場面カット公開 ソース楽画喜堂さん
ぴこWEB プロモーションムービーあり
ぴことちこPV場面カット集
ぴこプロデューサー日記
ぼくのぴこ - Wikipedia

「ぴことちこのホワイトデーイベント」 駅前で配っていたすごいもの
『ぼくのぴこ』 アメリカではヤバいでしょうか ソースカトゆー家断絶さん
ぼくのぴこ、ソフトオンデマンドの売り上げ第一位を記録 ソース楽画喜堂さん
ショタOVA「ぼくのぴこ」レビュー 舌で乳首を愛撫され、たまらず喘ぎ声 ソースフィアンセ戦車さん

萌えの最先端は”ヒロインは男の子”  ソースカトゆー家断絶さん
「ロリ」「ショタ」「萌え」「攻・受」もそのまま通じる。台湾オタク用語集200
ショタコン(ショタ)ウィキペディア 少年に対して抱く愛情、および愛情を抱く者
ショタコンとは - はてなダイアリー
ショタとは - はてなダイアリー
ショタに目覚めるきっかけになったキャラは?
バレンタインに「漢」と思われる行動 in 2007 ソースゴルゴ31さん


 

 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 09:23| POP  




ぼくのぴこ[AA]に続くシリーズ第2弾・「ぴことちこ」の発売を4月19日に控え...

ちょ〜〜っ!子供同士のナニは反則だから! ぴことちこのデモが男性向け同人誌コーナーで流されてる 【せなか:オタロードBlog】 at 2007年04月15日 23:47