「ゴスロリアニメの最高峰!」 セイントオクトーバーDVD1発売
日々の戯言さんいわく『EDがいきなりゴスロリ衣装を纏った声優3人の実写になっていて、目が点になりました』のセイントオクトーバーDVD1巻【AA】が、20日に発売になった。セイントオクトーバーは、ゴスロリ3人の少女探偵が登場するアニメみたいで、とらのあな本店には『世界が求めていたゴスロリアニメの最高峰!』があった。


セイントオクトーバーDVD1巻 「世界が求めていたゴスロリアニメの最高峰!」
とらのあな本店
とらのあな本店
同時発売のCDと一緒に
展開
セイントオクトーバーDVD1巻【AA】は、第1話・第2話を収録
初回版特典のブックレット
「黒ロリ」の解説あり
特典タロットカード

日々の戯言さん
いわく『アニメーションだったはずのEDがいきなりゴスロリ衣装を纏った声優3人の実写になっていて、目が点になりました』のセイントオクトーバーDVD1巻【AA】が20日に発売になり、とら本店には『世界が求めていたゴスロリアニメの最高峰!』があった。

セイントオクトーバーは、1月から放送されているアニメで、ゲーム情報サイトegによると『魔都の闇にうごめく幻想と怪奇の世界を舞台に、ゴシックロリータファッションに身を包んだ3人の少女探偵が、不可思議な事件を解決するために活躍する』だそうで、どう見ても真紅ですでGoogle検索するとトップに出てくるアニメ。

DVD1巻は第1話 「ロリ誕生!少女が超ゴスロリに!」・ 第2話 「ロリ吃驚(びっくり)!噂の美女が超襲来!」 を収録したもので、初回限定版には『ブックレット』、作中に登場する『タロットカード』のほか、さらしるさん(3月20日更新分)が『白いロリ衣装に黒いおぱんつのギャップが脳と股間を刺激した』という、声優の片岡あづささん・福井裕佳梨さんさん・小林ゆうさんがゴスロリ衣装を着て歌うエンディング曲のプロモーションビデオとメイキング映像を収録したディスクが同梱されている様子。

セイントオクトーバーDVD1巻【AA】が発売になった秋葉原では、とら本店が『世界が求めていたゴスロリアニメの最高峰!』としていたほか、アソビットゲームシティにもPOPがあり『必見!なんだか凄い変身シーン!液まみれだ・・・』となっていた。

アソビットゲームシティ エスカレーターで上った先にパネル「巷で話題の〜」とか書いてある
デモのモニターには「必見!なんだか凄い変身シーン!液まみれだ・・・」
カクタソフマップ
ヤマギワソフトA館
ヤマギワソフト館
【関連記事】
ロリマンセー「こどものじかん2巻」発売、メロン鬼積み
一騎当千 呂蒙子明「ゴスロリ+太ももホルスター」フィギュア発売
ゴスロリっぽい長門 Megamiマガジン10月号 :[画像]

【関連リンク】
セイントオクトーバーVol1 買ってきた!買って来たぞ!俺は神になるんだッ!
セイントオクトーバー DVD1巻製品情報
セイントオクトーバー公式


セイントオクトーバー 第1話視聴
Saint October ED 「Wheel of fortune」Youtube


第1話 「ロリ誕生!少女が超ゴスロリに!」 感想
第2話 「ロリ吃驚(びっくり)!噂の美女が超襲来!」 感想 以上2点仕様ですにゃ
セイントオクトーバー ウィキペディア
3人の少女探偵が活躍するアニメ「セイントオクトーバー)」放送日時決定

ゴスロリとは - はてなダイアリー
ゴシック・アンド・ロリータ ウィキペディア

セイントオクトーバーのEDが実写だった 日々の戯言。さん
白いロリ衣装に黒いおぱんつのギャップが脳と股間を刺激 さらしるさん3月20日更新分
セイントオクトーバーの斜め下をいくアニメ  ソースぬるヲタが斬るさん
「セイントオクトーバー」ゴスロリ少女探偵団+福井裕佳梨ミニコンサート


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 13:21| DVD POP よもやま