古賀亮一:新ゲノム2 「I Love 変態 持ってないならすぐに買え」
古賀亮一:新ゲノム2 「I Love 変態 持ってないならすぐに買え」
古賀亮一氏の新ゲノム2【AA】は、コアマガジンだからなのか発売日の数日前からアキバに並んでいたけど、19日に発売日を迎えた。コミックス情報では『緑色の貴公子パクマンさんと愉快な仲間たちが巻き起こすノンストップギャグの嵐再び!』を謳う『ワルイコの学習マンガ』。メロン秋葉原店では『I Love 変態 持ってないならすぐに買え』としていた。


古賀亮一「新ゲノム2」発売 

「I Love 変態 持ってないならすぐに買え」
メロンブックス秋葉原店
「笑えて学べるワルイコの
学習マンガ」
「本能と欲望のままに生きるパクマンさんは僕の理想です!」

古賀亮一氏の新ゲノム2【AA】は、エロ漫画を出しているコアマガジンだからなのか、発売日の数日前からアキバの店頭に並んでいたけど、19日に発売日を迎えた。メロンブックス秋葉原店では、新ゲノムに登場するパクマンが『I Love 変態 持ってないならすぐに買え♥』を持って、パクマンがエルエルのおっぱいの柔らかさを胸算用するコマを使って『本能と欲望のままに生きるパクマンさんは僕の理想です!』などとしていた。

『新ゲノム2』は、とらのあなの紹介は『「ニニンがシノブ伝」でおなじみ、古賀亮一先生 エルエル&パクマンの繰り広げるハチャメチャ生き物ギャグのオンパレード!』で、コミックス情報は『緑色の貴公子パクマンさんと愉快な仲間たちが巻き起こすノンストップギャグの嵐再び!』を謳っている『笑えて学べるワルイコの学習マンガ』。

なお、『新ゲノム2』の感想には、犬たろうさん『まだ全部は読んでないですが(読み始めたら何も出来なくなるんで)のっけから爆笑させられましたw パクマンさん。あなた最高ですw』や、ミルク牛乳2nd seasonさん『この2巻では大分ギャグのパンチが弱くなったような気がします。もはや僕の脳がゲノムに慣れてしまったからかもしれませんが…まぁそれでも他の漫画とは十分かけ離れた面白さを持っていると思いますけどね』なとがある。

ゲーマーズ本店
K-Books秋葉原新館
新ゲノム 登場人物紹介
下半身を強化したパクマン
新作水着=ガムテープ2枚
【関連記事】
「変態オンリー」変ゼミ1巻  下ネタ、セクハラ、ぶっかけ大放出
罪花罰1巻 「フラワーショップと変態が気になる方 必見!」
ロリコンフェニックス1巻 著者:松林悟氏が感動したPOP
古賀 亮一氏の新ゲノム「本作を知らずに古賀マンガを語るなかれ!!」

【関連リンク】
あなたが決める、「変態 オブ ザ イヤー 2008」 ソースNews人さん
美少女コミック コアマガジンWeb
[ 古賀亮一 ] 新ゲノム2 コミックス情報
新ゲノム2巻は4/19発売。忘れると死にます。
笑えて学べるワルイコの学習マンガ?「新ゲノム」2巻発売記念

古賀亮一氏について いろいろ
ゲノムって(たぶん)こんな作品!
古賀亮一「ニニンがシノブ伝」台詞回しの妙技 解析レポート


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 13:19| POP 商業誌