春夏秋冬限定版 発売 「肉体関係まで進んだ百合の世界」
一迅社の百合雑誌コミック百合姫に連載された聖テレジア女学院(または女学園)シリーズのドラマCD付き春夏秋冬限定版【AA】が4月18日に発売になった。コミックス情報によると『BL界NO1コンビによる少女同士の恋愛コミック』ものだそうで、ドラマCDのキャストは、能登麻美子さん・川澄綾子さん・新谷良子さん・田村ゆかりさん。


ドラマCD付き春夏秋冬限定版 発売 
とらのあな本店(女性向け商業誌フロア)
春夏秋冬限定版【AA】
「少女同士の新しい恋愛のカタチ」
限定版のドラマCDキャスト
能登麻美子・川澄綾子・新谷良子・田村ゆかりら
「この乱れた世の中に残された最後の希望・・・それが百合なんだよ!」

影木栄貴氏原作・蔵王大志氏作画で、一迅社の百合雑誌コミック百合姫に連載された聖テレジア女学院(または女学園)シリーズのドラマCD付き春夏秋冬限定版【AA】が4月18日に発売になった。

『春夏秋冬』は、コミックス情報によると『BL界NO1コンビによる少女同士の恋愛コミック』だそうで、オビでは『三組のカップルが織りなす少女同士のGirl's Loveコミック集大成』、『大人気BLコンビが放つ、少女同士の新しい恋愛のカタチ』と謳ったもの。楽画喜堂さんの4月19日更新分の春夏秋冬レビューでいくつかのコマを掲載され、『肉体関係まで進んだ百合の世界が展開しております。(;´Д`)とはいえ、エロい描写は控えめ。百合属性じゃない私でも楽しめました』といったコメントをされている。

また限定版に付属するドラマCDのキャストは、アキバBlogでの一迅社コラム「春夏秋冬」限定版のドラマCDはこんなお話の中でいくつか紹介していたように、能登麻美子さん・川澄綾子さん・新谷良子さん・田村ゆかりさんらが出演され、コミックスに収録されている第1話『愛情表現』・第2話『オンナオオカミ』をドラマCD化している。

18日にドラマCD付き春夏秋冬限定版【AA】を見かけたのは、とらのあな本店&1号店。メロン秋葉原店には通常版はあったけど、ドラマCD付の限定版は見かけず。また、K-Books秋葉原店・ゲーマーズ本店では、意識して探していなかったからか、コミックス「春夏秋冬」そのものに気がつかなかった。アキバのコミックス取り扱い店に『春夏秋冬』がたくさん入荷したという感じはしなかった。【追記】K-Books秋葉原店にはあった。

なお、ドラマCD付き春夏秋冬限定は、アマゾンのマーケットプレイスでは5000円の値【AA】が付いている(19日お昼)。【追記】アマゾンのステータスが「通常3〜5週間以内に発送」になり、マーケットプレイスの値段も1890円に。

百合漫画「春夏秋冬」レビュー 真・業魔殿書庫さん

とらのあな1号店の
イラストカードプレゼント告知
とらのあな1号店
通常版と限定版
通常版の表紙は制服
メロンブックス秋葉原店
限定版は見かけず
ドラマCDに収録の
第1話「愛情表現

後ろから乳揉み
ドラマCDに収録の
第2話「
オンナオオカミ
後ろから生乳揉み
「肉体関係まで進んだ百合
楽画喜堂さん4月19日更新分
ドラマCDには入っていない
【関連記事】
コミック百合姫5周年記念画集 「百合ってイイよね、ハァハァ」
肉体関係のある百合アニメ 少女セクトOVA1時限目
「百合姫S destiny 〜君は萌えているか〜」
百合姫S VOL.4発売 「百合を知ったその日から、僕の心にドキドキが絶えない」
コミック百合姫 独立創刊号 「すべての百合ファン必携!」(2008/01)
百合キス&合体アクション カプレカ1巻発売 「Kissで合体!百合女神降臨!」
百合姫S VOL.3発売 「乙女達の禁断なLOVEを濃縮」
ガールズラブコミック:百合姫Wildrose発売 「全編セックス有り」
おっぱい+変態マンガ 「成城紅茶館の事情」が再入荷してる
「BL作家の百合姫コミックスの限定版ドラマCDが、神キャストな件について」
麿(まろ)いわく「リーマンものしかないだと!?」
まりあ†ほりっく1巻 「今度はがっつり 重版入荷」

玄鉄絢氏 少女セクト2巻発売 「アルティメットな百合コミックスの決定版」

ストロベリー・パニック!1巻 「このマンガ・・・一言で言うと卑怯すぎ!」

虎の穴で百合姫フェア 「店員オススメ百合セット」も
コミック百合姫 VOL.2 発売「女の子同志の何が悪いの!?」

コミック百合姫「姉妹をスールと読んでしまうアナタには絶対オススメ」


「ちょっとスボン脱げ」 「NHKはじまったな!」
「諸君 私はBLが好きだ」
「池袋・乙女ロードで350冊以上を売り上げたこの1冊。体感せよ」

【関連リンク】
「百合的作品」で性的にドキドキする瞬間はありますか?
少女達への変わらない憧憬〜広がり行く今後の百合のカタチ〜 ソースゴルゴ31さん
男女が見る百合への視線を、「百合姫」シリーズから考えてみる。- たまごまごごはん
百合漫画の”男性向け”と”女性向け”をちょっと考えてみる 真・業魔殿書庫さん
百合漫画「春夏秋冬」レビュー 真・業魔殿書庫さん
春夏秋冬レビュー「現在進行形な皆さまにオススメですね」 まんがさんぽさん
春夏秋冬限定版 コミックス情報
【コラム・ネタ・お知らせetc】 「春夏秋冬」限定版ドラマCDは、こんなお話
【コラム・ネタ・お知らせetc】 一迅社の主戦場は3F女性向け商業誌フロア
春夏秋冬 限定版レビュー 楽画喜堂さん4月19日更新分
ゆかりん×りょーこちゃんの百合CD発売 喫茶室MAHO堂 備忘録さん
作画:蔵王大志 原作:影木栄貴『春夏秋冬』レビュー キチガイジャガシカタナイさん

一迅社
コミック百合姫 WEB SITE
コミック百合姫とは - はてなダイアリー
百合とは - はてなダイアリー
百合姫Sの作家陣が百合的に凄い

子蔵屋 影木栄貴&蔵王大志(つだみきよ)公式サイト
蔵王大志とは - はてなダイアリー ボーイズラブ漫画家、イラストレーター
影木栄貴とは - はてなダイアリー ボーイズラブ漫画家兼少女漫画家。竹下登元首相の孫
BL(ボーイズラブ)ウィキペディア


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 12:03| 商業誌  




「コミック百合姫」 ってゆー百合漫画雑誌があるらしい!wwしらなかったww アキバBlogさんみてたら、蔵王のお二人が執筆されているとか・...

コミック百合姫 【こまりぶろぐ】 at 2007年04月19日 23:42