「ちょっとスボン脱げ」 「NHKはじまったな!」
昨年(2006年)7月にNHKで放送された中学生日記「誰にも言えない」をコミックス化した中学生日記(1)誰にも言えない【AA】が三月兎1号店にあった。コミックス情報では『野球部のエースがコーチから性的虐待を受け、誰にも言えず悩み不登校に。大反響の話題作がコミックに』と謳ったもの。三月兎1号店では『NHKはじまったな!』となっていた。


中学生日記「誰にも言えない」をコミックス化した中学生日記(1)誰にも言えない【AA】
「ちょっとスボン脱げ」 「NHKはじまったな!」 三月兎1号店

昨年(2006年)7月にNHKで放送された中学生日記「誰にも言えない」をコミックス化した中学生日記(1)誰にも言えない【AA】が、三月兎1号店があり、POPでは、作中のセリフ『ちょっとスボン脱げ』『どうして俺はあの時・・・気持ちよくなってしまたんだ』という紹介し、『NHKはじまったな!』だった。

『中学生日記(1)誰にも言えない〜サバイバー』は、コミックス情報では『性暴力は男性も受けることがある。野球部のエースがコーチから性的虐待を受け、誰にも言えず悩み不登校に。大反響の話題作がコミックに』と謳ったもの。またオビでの紹介では、『野球部の臨時コーチから性的虐待を受けたエース拓人は…。誰にも言えず壊れそうな心を抱えた少年の葛藤と再生の物語』となっている。

TV放送された際は、謝る前にケツを出せさんの「キャプ紹介」では『この性暴力(ちんこ揉み)のシーン』などがあり、副音声では『柏木にされるがままの拓人。必至に耐えている』とかがあり、放送時には『NHK教育の実況速度は約800レス/分』という盛り上がりだったみたい。

「中学生日記で大反響の話題作が、ついにコミック化!」
主人公の野球少年
お相手はコーチ
コーチが「カチャカチャ」と
主人公のベルトを外す
気持ちよかったみたい
【関連記事】
ふしぎ通信トイレの花子さん 「ポプラ社始まったなww」
「これが腐女子の妄想力! WindowsとMacはデキている!」
とら本店 「あほも=アホなホモ」コーナー
とらのあな秋葉原本店 夏のBL100選 「ナツほも」
「ガチムチコーナー 拡張しました(性的な意味で)」
ガチムチミシュラン開催中 「ウホッ いい肉体」
田亀源五郎:ウィルトゥース 「漢と漢の、魂のぶつかり合い」
「超快感に導く、驚きのセックス愛撫のテクニックを丁寧に解説」
女子高生・メイド・ハルヒ・タイツ・・・NHKが取材に来た時の秋葉原の歩行者天国 (2007/06)
涼宮ハルヒの分裂 「腐女子にも対応!」 BLフロアではこんなPOP
オタク男子×腐女子の恋愛生活 「となりの801ちゃん」発売
BL新日本史 「日本の歴史はホモが動かしていた」
「ホモが嫌いな女子なんかいません!!」 とら本店の宣誓と腐女子祭
「池袋・乙女ロードで350冊以上を売り上げたこの1冊。体感せよ」

【関連リンク】
本当にあった笑えるBL小説の帯コメント
緊急座談会:激白! 腐女子のホンネ - ITmedia News ソースかーずSPさん
ちょwwwNHKで今度はロリ画像流出 ソース秒刊SUNDAYさん
ホモ外人にからまれた人が録音した内容が面白すぎる
「中学生日記 誰にも言えない〜サバイバー」大反響の話題作がコミック化 ソース萌えプレさん
中学生日記 「誰にも言えない 前編」(NHK教育)キャプ紹介 後編
応援宜しく NHK中学生日記出演中です。 たま〜〜に 笑 (出演された人)

男性の同性愛が好き「腐女子」 増殖中 ソース
萌えプレさん
【腐女子】エロ妄想、みんなですれば怖くない、はず?
エロやおい同人制作が家族にバレた腐女子の味方をする祖父
2006年度ホモミシュランオブジイヤー結果発表 ソース萌えプレさん

男がBL本を大量に読むとどう反応するか ソース痕跡症候群さん
男の子向け 「やおいを楽しむのススメ
"ボーイズラブ"にハマる年齢、「11〜15歳から」が6割
ボーイズラブに萌える腐女子が急増中!

ボーイズラブ ウィキペディア
ボーイズラブとは - はてなダイアリー
BLとは - はてなダイアリー

電話の途中で苗山さんの中の人が入れ替わる…NHKで謎のやりとり
受信料支払い義務化とNHK改革の行方【コラム】



 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 12:19| POP 商業誌