ケツを出した女性が、ホコ天でカメラに囲まれていました 露出プレイ?
アキバインフォさんや、ジャブローの風の噂さんも書かれているけど、15日の秋葉原の歩行者天国で、露出の多い衣装の女性が、ホコ天でカメラに囲まれていた。露出の多い格好の女性がカメラに囲まれるのは、アキバでは珍しくはない光景だけど、この女性がはいていたパンツは後ろ部分が紐になっているものみたいで、ケツが露出していた。【追記


チラシ配りもしておらず、一緒にいた男性は撮影をしていなかったので、目的は不明
『ケツを出して秋葉原のホコ天に行くとどうなるか』を楽しむ露出プレイ ?
クリックで拡大

4日の秋葉原の歩行者天国で、露出の多い衣装の女性が、ホコ天でカメラに囲まれていた。露出の多い格好の女性がカメラに囲まれるのは、アキバでは珍しくはない光景だけど、この女性がはいていたパンツは後ろ部分が紐になっているもののようで、臀部(ケツ)が露出していた。

午後3時ちょい前にアキバBlogの中の人が見かけたときは、同行していた男性は撮影はしていなかった感じで、デジカメ・ムービーを持った人に囲まれ、近寄れない人も含めて多く人が取り囲んでいた。ケツを出した女性を囲んだ人達は、デジタル一眼・携帯・デジカメなどで撮影して、すぐ近くからしゃがんでケツや股間を撮影していた人もいた。

おそらくアキバBlogでお伝えしている前の状況を書かれているアキバインフォさんによると撮影会みたいな感じで『ケツ撮影』もしていたようで、その後でこんな感じになった様子。見かけた時は、ケツを出した女性はカメラにむかってニッコリもしていた。

その後、一緒にいた男性がコートを着せて、女性の肩をだいて足早に去っていた。

チラシ配りもしておらず、一緒にいた男性は撮影をしていなかったので、どんな目的でこの格好をしていたのかは不明。ジャブローの風の噂さんによると、この女性は15日の午後2時くらいにはビデオカメラを使って撮影もしていたみたいだけど、『ケツを出して秋葉原のホコ天に行くとどうなるか』だけを楽しんだ?露出プレイなのかも。

駅前羞恥プレイ?メイドコスプレで四つんばい 同じ15日のアキバ
追記】とある方からタレコミでは、『某秘密サークルで「アキバ露出」がはやってる』そうで、『起点になってる店は、アキバの某SM関係専門店』とのこと。

ケツがみえるパンツ  クリックで拡大
前で撮影していた人達は、下半身の撮影が多かった感じ 前から後ろから
女性はカメラに向かってニッコリもしていた
ケツを出した女性を囲んでいた様子
携帯・デジカメ・デジタル一眼・ビデオカメラなどなど
一緒にいた男性がコート?を着せて足早にさっていた

【関連記事】
「お尻叩き最高!」 女子高生SMラブコメ ナナとカオル4巻
「裸になってなにが悪い!?と書こうと思ったら、既にオビに書いてあった」
ハートフルソフトSMラブコメ ナナとカオル2巻 「変態度ステップアップ」
「今、露出DVDが100円引きになるんです。僕からのおわびです」
自称「セクシーアイドル」 懲りずに再び 路上ケツ見せ
自称「セクシーアイドル」 ホコ天で股を開き、ケツ見せ/秋葉原(2008/03)
メイド服の女の子が「パンツ見せ」→警官が来てもやめない
秋葉原スク水ジャック、「スク水」で「はみケツ」
全身タイツフェチ? ホコ天に「赤い全身タイツ」(2007/11)
らき☆すた「かがみ」コスプレ ”あそこ”を撮影
女子高生の”あそこ”を撮影する人達(2007/09)
ミニスカートで股を開く沢本あすかさん、この日はM字開脚
ヘソ出し&ミニスカのボンテージ ムチを体に巻き付けて(2007/08)
水着は、カメラを持った人を集める効果が約3倍以上
路上水着撮影会 撮影してたのは「オッパイと尻」
秋葉原駅前で「おっぱい」路上撮影会(2007/07)
カメラに囲まれていた「バニーガール」の秘密(2007/06)
「メイド服+はいてない」 今度はホコ天でカメラに囲まれてた
駅前羞恥プレイ?メイドコスプレで四つんばい
女子高生メイド 「(カメラが)こんなに集まるとは思ってなかった」
Law15のスク水社長、今度は「ブルマ」 カメラもたくさん
AV撮影? 茶髪の女性が、男性9人に捕まって乳揉まれてた(2007/01)
胸元が開いて寒そうなセイバーさん、囲まれてた(2006/11)
「セーラー服」をカメラが取り囲む。実はただの女子高生(2006/10)
「おっぱい」がホコ天で名刺を配っていました (2006/08)
清水愛さん、人垣の中で服脱ぎかけ?(2006/03)
アキバの歩行者天国の撮影会、女性をいろんな”アングル”で撮影(2006/02)
水着風プラグスーツの「ぐりむろっくモンキーアスカ」コスプレ、人気でした(2006/01)

【関連リンク】
秋葉原ホコ天が消滅?「マイナスな人減る」 ― スポニチ(2008/07)
秋葉原のホコ天が無法状態 Yohooニュース
アキバのホコ天、無法地帯 大音量ライブ/“ストリップ”/即席の撮影会 Yohooニュース
“無法状態” アキバのホコ天 - ITmedia News
暴走する?アキバのホコ天 - MSN産経ニュース(2008/04)
「グラフィティ・アート」と「ストリートパフォーマンス」〜「リーガルとイリーガル」の狭間〜
「想像力の欠如した」路上パフォーマーが、秋葉原の歩行者天国を危機に晒す(2007/08)
( ;^ω^)<へいわぼけ: アキバは日本の恥部 オタク狩りは正義
露出プレイ - Wikipedia
ホコ天にて”おしり”に群がる人が殺到で天国から修羅場に アキバインフォ
中央通りに“桃”が出現 ジャブローの風の噂
超極小水着で秋葉原を徘徊するメガネ少女


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 12:50| よもやま イベント/出来事 街の様子  




アキバBlogさんによりますと、15日に秋葉原の歩行者天国でとある女性がカメラに囲まれていたそうです。

ケツ出し女性が出現、露出プレイ? 【けものうし情報局TB】 at 2007年04月17日 12:45

秋葉原にある中古パソコンとアウトレットのお店「イオシス」には面白いポップがたくさんあります。 しかも、店内の商品の紹介の他に、同店2階にある妹系カフェ『...

イオシスでは王大人氏やキシリア様が『那誤魅』を推奨 【ジャブローの風の噂】 at 2007年04月18日 03:09

今回はよその、アキバBlogさんの記事関連で。 その前にお仕事の宣伝を一発。 ただ今全国コンビニで発売中の「メンズヤングスペシャル雷」誌に新作「おとなの...

虚構と現実、表と裏 【迷想☆マングローブ】 at 2007年04月20日 07:29

俺たちのアキバは終わったシリーズ エロ撮影のメッカに……

俺たちのアキバは終わったシリーズ エロ撮影のメッカに…… 【下載共有日報】 at 2007年04月24日 14:43