鼻歌からCD化 真・うたわれるもののテーマ発売「小山剛志恐るべし」 
CD真・うたわれるもののテーマ【AA】が24日に発売になった。『真・うたわれるもののテーマ』は 『元々は小山剛志が鼻歌程度として作った曲であり、「うたわれるもの」のキャスト内で流行っていた(はてなダイアリー)』のをCD化したもの。とら本店によると『一度聴いたら彼の魅力にメロメロになる事間違いなし!小山剛志恐るべし』とのこと。


真・うたわれるもののテーマ発売 「小山剛志恐るべし」 とら本店

「ネタ曲がまさかのCD化!しかも歌めっちゃ上手い上、超豪華な声優陣によるコーラスも加わり、なんか物凄い事になってます。一度聴いたら彼の魅力にメロメロになる事間違いなし!
彼は真面目に天才だと思う
」 とら本店
とら本店入口
「浪川、頑張ってるよ俺」
真・うたわれるもののテーマ
「みんな、俺と一緒に歌おうぜ!」
「真・うたわれるもののテーマ」と、ラジオCD「うたわれるものらじおVol.2」

ネットラジオうたわれるものらじおで企画されたテーマソングCD真・うたわれるもののテーマ【AA】が24日に発売になった。『真・うたわれるもののテーマ』は 『元々は小山剛志が鼻歌程度として作った曲であり、「うたわれるもの」のキャスト内で流行っていた(はてなダイアリー)』のをCD化したもの。

店内で『真・うたわれるもののテーマ』を流していたとらのあな本店では、CDの見本をケースに入れ展示し、『ネタ曲がまさかのCD化!しかも歌めっちゃ上手い上、超豪華な声優陣によるコーラスも加わり、なんか物凄い事になってます。一度聴いたら彼の魅力にメロメロになる事間違いなし!小山剛志恐るべし 彼は真面目に天才だと思う』としていた。

また、小山剛志氏の真・うたわれるもののテーマ【AA】が発売になったアキバでは、アソビットゲームシティが『エロファンタジスタ』『魂に語りかけてくるエロスの慟哭、ここにあり!』とし、ゲーマーズ本店では『真・うたわれるもののテーマ』の店頭販売をやっていた。

『真・うたわれるもののテーマ』の感想には、ゴルゴ31さん4月24日更新分『本当に無駄に良い曲……コーラスとか豪華に使いすぎと思いましたがカラオケVerで聴くと台詞が分かりやすいなあ。それとカップリング曲のひげ独身のテーマが更に無駄に良い曲』、stay_gold.comさん『うたわれるものらじおリスナーで知らない人はいないでしょ、これ。小山の兄貴カッコ良過ぎるし、コーラスが豪華すぎるからネタ探し大変ですww』や、口先の真実さん『ひげ独身のテーマは酷い(笑)「右手」が特に酷いwwww』などがある。

真・うたわれるもののテーマ
C/Wひげ独身のテーマ
アソビットゲームシティ
エロファンタジスタ小山剛志
ヤマギワソフト館
ゲーマーズ本店
店頭販売もしていた
石丸SOFT1
【関連記事】
OVAうたわれるもの1巻 「お風呂シーンがヤバイwww」
うたわれるもの PORTABLE 「エルルゥがヤバイ!」 ほぼ全裸
うたわれるものPORTABLE 「限定版はほんとに少ないらしい」
映画「キヲクドロボウ」のビラ配り 小山剛志氏も出演
うたわれるもの:ウルトリィ 「とにかく乳です」フィギュア発売
最後のうたらじ 「うたわれるものらじお メモリアルブック」発売(2007/09)
「Leaf Illustrations 甘露樹画集」発売 エロいメイドタマ姉も収録
ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1発売 「そんだけ凄いぞ!特別版!」
PS2版うたわれるもの 発売 「この出来なら文句なし!」
コトブキヤ・うたわれるもの「エルルゥ」フィギュア発売
「この横乳もイイデスヨネww」
アニメうたわれるものDVD-BOX 「ケモノ耳好きさんにもオススメです(笑)」

【関連リンク】
小山剛志のNo Pain,No Life 雨のアキハバラ ソースゴルゴ31さん
みんな、俺と一緒に歌おうぜ! 真・うたわれるもののテーマ 発売(大阪・日本橋)
真・うたわれるもののテーマを細かく聞いてみました(ネタバレ有)
真・うたわれるもののテーマの台詞解読してみたw
小山の兄貴カッコ良過ぎるし、コーラスが豪華すぎるからネタ探し大変ですww
コーラス&合いの手の皆さんもほんと豪華でね〜

<音泉> うたわれるものらじお
うたわれるもの 公式
真・うたわれるもののテーマとは - はてなダイアリー
「真・うたわれるもの」のテーマ発売記念小山剛志ミニライブ開催決定(とらのあな)
「真・うたわれるもののテーマ」 発売記念 小山 剛志ミニライブ&サインお渡し会(アソビット)

小山剛志公式ブログ「小山剛志のNo Pain,No Life」
小山剛志さんの動画メッセージ 2007年春のアニソンもLantis&MellowHeadが快進撃
小山剛志 ウィキペディア


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 08:17| CD POP よもやま  




オリコンのデータを見ていて、4月25日発売の中でやけに元気がいい「うたわれるもの」の系統。半年前から「とんでもないネトラジがある」とは聞いていたのだが・・・

ネット内を席巻する「うたわれるものインターネットラジオ」とは?? 【TREND HUNTER(トレンドハンター)】 at 2007年04月26日 17:52