山田屋の天使さん2フィギュア 「サンプルよりもずっとスケスケ」
ダイキ工業の山田屋の天使さん2フィギュアが15日に発売され、16日にはアキバ各店に入荷していた。発売前のサンプルをアスキーjpでは天使はやっぱりエロくなければ!などとしていたもので、アキバHOBBYさんの山田屋の天使さん2レビューでは『胸元のアップ ずいぶんとクリアなパーツになってピンク色が透けています』などをコメントされている。


山田屋の天使さん2フィギュア 「サンプルよりもずっとスケスケ」
アキバHOBBYさんのレビューでは「ずいぶんとクリアなパーツになってピンク色が透けています」など 発売前のサンプル

ダイキ工業の山田屋の天使さん2フィギュアが15日に発売され、16日にはアキバ各店に入荷していた。ガレージキットディーラー山田屋が、ワンダーフェスティバル2006夏に出展された1/6天使さん2フィギュアを完成品フィギュアにしたもので、アスキーjpでは発売前のサンプルを天使はやっぱりエロくなければ!などとしていた。

アキバHOBBYさんの山田屋の天使さん2フィギュアレビューでは『胸元のアップ ずいぶんとクリアなパーツになってピンク色が透けています』『特に力の加わっていない自然なおっぱい 服を脱ぐとやや垂れ気味に見えるかも』などをコメントされている。また、おた☆スケたんのレビューでは『キャミソールから覗く下乳を楽しむもよし、半透明の衣装から透けるビーチクを楽しむもよし、全ての衣装をキャストオフして悶えるもよし』としている。

16日までにダイキ工業の山田屋の天使さん2フィギュアを見かけたのは、コトブキヤラジオ会館&秋葉原店・ヤマギワソフト館&アニメ館・ソフマップ本店・とらのあな本店・宇宙船。【追記】17日にはアソビットキャラシティでも見かけた。

とらのあな本店では『サンプルよりもずっとスケスケになっちゃった』とし、せなか:オタロードBlogさんによると、大阪・日本橋のとらのあな なんば1号店では『スケスケで驚いている様では半人前だ! スケスケパーツは・・・着脱可能なのだよ・・・あとは・・・わかるな?』と訴求していたみたい。

とらのあな本店
とらのあな本店
「サンプルよりもずっとスケスケ」 発売前のサンプル
コトブキヤラジオ会館
コトブキヤ秋葉原店
ソフマップ本店
ヤマギワソフト館
【関連記事】
触乳2:相沢さなえフィギュア発売 「このおっぱいはハンソクでしょう」
向坂環(タマ姉)ツン顔フィギュア発売 「けしからんくらいエロイですよコレ」
ウサ耳&裸エプロン 山田屋のひとみちゃん 「いきなりモロダシ」
ダイキ工業 1/4スケール「戦国ブレードこより」発売 いろいろデカイ
サムライスピリッツ天下一剣客伝 「えろは いろは」ダイキ工業版

ダイキ工業の社運を賭けた 「山田屋の悪魔さん」発売

【関連リンク】
『下乳サイコー、ほどけたヒモぱん』山田屋の天使さん2 レビュー 
山田屋の天使さん2 発売 以上2点アキバHOBBYさん
ダイキ工業「山田屋の天使さん2」レビュー 丁dai Blog さん
スケスケで驚いている様では半人前だ! 山田屋の天使さん2 発売(大阪・日本橋)
おた☆スケたんの「天使 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)」レビュー
天使はやっぱりエロくなければ! キャストオフも可能な「山田屋の天使さん2」は男の夢

「山田屋の天使さん2」が届く筈だったのですが、あみあみさんよりこんなお便りが……
「山田屋の天使さん2PVC」製品情報
ダイキ工業
「美少女フィギュアから旋盤まで!?ダイキ工業レポ」
山田屋


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 12:06| フィギュア