裸ワイシャツで「・・・しよ?」 エフスペ付録「宮村みやこ裸ワイシャツ」枕カバー
メディアワークスから電撃姫2007年7月号増刊電撃姫まるごと「ef」大特集 エフスペ【AA】が30日に発売された。電撃HIME.comによると『minoriの大ヒットゲーム『ef』をまるごと1冊フィーチャーしたよ♪』というもの。ゲーマーズ本店では付録の枕カバー見本を展示し、『「…しよ?」って何をするだぁ〜!?俺は今の枕カバーを変えるぞ〜!!』とのこと。


裸ワイシャツで「・・・しよ?」 エフスペ付録「宮村みやこ」枕カバー 
電撃姫まるごと「ef」大特集 エフスペ【AA】付録のうちの1コ ゲーマーズ本店 クリックで拡大
どっきり枕カバーの「・・・しよ?」への反応 ゲーマーズ本店
『「しよ・・・」って、何をするだぁ〜!?俺は今の枕カバーを変えるぞ〜!!JOJX〜!』
ゲーマーズ本店
電撃姫まるごと「ef」大特集
エフスペ 付録が3コ
「どっきり枕カバー」の
もう片面のイラスト

メディアワークスから電撃姫2007年7月号増刊電撃姫まるごと「ef」大特集 エフスペ【AA】が30日に発売された。ゲーマーズ本店では、七尾奈留氏の描き下ろしで、片面は裸ワイシャツを脱ぎかけイラストの『どっきり枕カバー』見本を展示し、『「…しよ?」って何をするだぁ〜!?俺は今の枕カバーを変えるぞ〜!!』とのこと。

電撃姫2007年7月号増刊電撃姫まるごと「ef」大特集 エフスペ【AA】は、電撃HIMEの単行本&増刊紹介では『efを、minoriをこよなく愛するアナタは今すぐゲットっ♪』を謳ったもので、『minoriの大ヒットゲーム『ef』をまるごと1冊フィーチャーしたよ♪本誌では登場キャラ・ストーリー・ムービーのすべてを収録しているほか、『ef』シナリオライター・鏡遊氏の書き下ろしノベル「おとぎ話は、はじまらない」と、コミック版『ef』の作者・雅樹里氏描き下ろしの「ふりふり★ぱにっく」を掲載』し、「どっきり枕カバー」「にぎやか★レジャーシート」「オールヒロインズトランプ」が付録になっている。

30日に電撃姫まるごと「ef」大特集 エフスペ」【AA】は、ゲーマーズ本店・とらのあな1号店・メロンブックス・アソビットゲームシティなどにあり、アソビットGでは両面のイラストが見えるように『どっきり枕カバー』の見本を掲示し、これが本体の枕カバーだZe★としていた。

とらのあな1号店
メロンブックス秋葉原店
アソビットゲームシティ
【関連記事】
「ef - the latter tale」ソフマップ特典 パンツ脱いでる千尋
「ef - a fairy tale of the two.」 感染・発症レベル別 おもな症状
「ef - Second Fan Mix」 美少女ゲーム買取 2/8
アニメ「ef」 DVD2巻発売 「浮世離れのカッポーを応援してます」
アニメ「ef」 DVD1巻発売 「(まだ)ホラーシーンはありません」
「みやこの美乳を完全再現」 史上初 付録におっぱいマウスパッド
おっぱい20%増量 おっぱいマウスパッド「宮村みやこ」発売(2007/08)
「自称エロゲのプロ」が選んだエロゲ入門 ビギナー:ef - the first tale. [画像]
「minoriの集大成」ef the first tale、買取表示は1500円 エロゲ買取12/22
「これがみやこちゃんの萌え萌えハァハァ裸エプロンテレカなんだよーっ!」

メッセサンオーで「ef」体験版配付、行列は末広町駅近くまで
七尾奈留氏も裸エプロン 「もう誰もメディオの暴走は止められないのか・・・?」

コンプティーク8月号 「表紙サイコー 皆同じ所に目が行くね!」

シャナ抱き枕カバー付G's Festival 「今こそ、炎髪灼眼にルパンダイブ!」
史上初?園児服の抱き枕カバー 「これからは園児があたらしい」
らき☆すた おきらくカーニバル発売 「秋の夜長には、こなた睡眠枕カバー!」
ヘアーも見えてる抱き枕カバー展示  「夏コミのこの時期だから何でもアリかなと。」
抱き枕カバー付き電撃萌王 「ちょwww おまwww なに?この直球!www」
キミキス摩央枕カバー付き「キミキス ex1」 「エンブレさん やりすぎっスョ!w」
史上初 付録にタマ姉抱き枕カバー 「さすが電撃w!そこにしびれる!あこがれるゥ!」

【関連リンク】
ef -a fairy tale of the two.
ef - a fairy tale of the two. ウィキペディア

ef キャラクター紹介「宮村みやこ」
ef - the first tale. デモムービーYoutube

電撃HIME.com
電撃HIME.com 単行本&増刊紹介
電撃姫 雑誌内容
メディアワークス
裸ワイシャツとは - はてなダイアリー 裸エプロンにならぶ男の夢(男のロマン?)のひとつ


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 12:56| POP 商業誌  




5月30日より「minoriの大ヒットゲーム『ef』をまるごと1冊フィーチャー...

超♥エフ袋 ef単行本1〜3巻、エフスペ、その他色々入って3000円 【せなか:オタロードBlog】 at 2007年06月03日 23:45