頬を赤らめた14歳 「感じて・・・ボクのエクスカリバー」
先週発売されたPS2用のRPGゲームシャイニングウインドには、予約特典として心にふれるファンディスクがあり、hiropunの『It’s my style』さんによると『ボクのエクスカリバーはキミだけのものだよ』、『感じて、ボクのエクスカリバー』などのセリフがあるみたい。そのためか、紙風船のPOPは、頬を赤らめて感じて・・・ボクのエクスカリバーと言ってた。


紙風船のシャイニングウインド
頬を赤らめた14歳♂が「感じて・・・ボクのエクスカリバー」  イラスト拡大

先週発売
されたPS2用のRPGゲームシャイニングウインドには、予約特典として心にふれるファンディスクがあり、hiropunの『It’s my style』さんによると、『ボクのエクスカリバーはキミだけのものだよ』『感じて、ボクのエクスカリバー』などのセリフがあるみたい。

そのためか、ヤンデレをマスコットキャラ?にしたり、お正月に一家だんらんぶち壊しの福袋を販売した紙風船のPOPでは、頬を赤らめたカリス(14歳♂ CV:白石涼子)が『感じて・・・ボクのエクスカリバー』と言ってた。

この『エクスカリバー』は、身体の一部ではなく剣を意味する言葉とは思うけど、“そう・・・。そのまま飲みこんで。僕のエクスカリバー・・・”というオビのBL本があったりするからか、世界の果ての隠れ家さん『オフィシャルの台詞を繋げただけで、この怪しさ。てか、エクスカリバーってあれか…?』、白夢の徒然なる日記さん『「ボクのエクスカリバーはキミだけのものだよ」「感じて、ボクのエクスカリバー」って、そこの王子、言葉遣いに気をつけないとそのテの同人誌ができちゃうよ?』などを書かれている。

ソフマップ本店の
シャイニングウインド
「いろんな女の子をとっかえひかえして〜(マテ」
「心の剣を、解き放て」
【関連記事】
やらないかTシャツ 「ノンケな人にも大人気」再入荷
「やらないかTシャツ」先行販売分 売り切れ
ウホッ!いい男 「やらないかTシャツ」 先行販売
「これが腐女子の妄想力! WindowsとMacはデキている!」
とら本店 「あほも=アホなホモ」コーナー
とらのあな秋葉原本店 夏のBL100選 「ナツほも」
男性器を模した猥褻フィギュア 特価1000円
「ガチムチコーナー 拡張しました(性的な意味で)」
巫女エロカワイイ 「クレハ」フィギュア発売
ガチムチミシュラン開催中 「ウホッ いい肉体」
シャイニングウィンド 「乳姫降臨」クララクランフィギュア発売
たぶん店内で過去最大の「おっぱい」
「大作RPG オーディンスフィア x シャイニングウインド 同時発売!」
ソフマップの特典テレカ担当の人、「足裏フェチ」な気がしてきた

「やらないか 彼は逞しい予約券を僕の前につきだした」
BL新日本史 「日本の歴史はホモが動かしていた」
「諸君 私はBLが好きだ」
「池袋・乙女ロードで350冊以上を売り上げたこの1冊。体感せよ」
「(こいつをどう思う?)すごく…握りやすい…です」

【関連リンク】
本当にあった笑えるBL小説の帯コメント
緊急座談会:激白! 腐女子のホンネ - ITmedia News ソースかーずSPさん
発酵少女 エクスカリバーの気持ちが、よくわかるよ
この世にはあなたの知らなくていい世界があるんだよ?
腐女子がquot;ボーイズラブ"にハマる年齢、「11〜15歳から」が6割
そう・・・。そのまま飲みこんで。僕のエクスカリバー・・・

心にふれるファンディスクのボイストラックだけは聞きました hiropunの『It’s my style』さん
シャイニング・ウィンド公式ホームページ
シャイニング・ウィンド キャラクター紹介
“心にふれるRPG”が紡ぎ出す新たなるRPGの全容に迫る
「シャイニング・ウィンド」発売記念イベント、プロデューサーとTony氏が発売の心境を語る
シャイニング・ウィンド プレイ感想その1 魔法先生リリカル☆ハギま!さん
シャイニングウィンド予約特典 「心にふれるファンディスク」

エクスカリバー Wikipedia
中古ゲーム 買取・販売 ゲームショップ紙風船


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:14| POP ゲーム PS2