「カメラマン」と「ドラえもんの着ぐるみ」が激しく口論
アなチラ!さんも書かれているけど、5日の秋葉原駅前でドラえもんの着ぐるみの人と、カメラマンの人が口論していた。『街の1シーンを撮っている』というカメラマンは、『おまえ、意見押しつけんじゃねーよ』・『うるさいだまれ!お前にはお前のやり方がある。オレにはオレのやり方がある。それだけだ。』などを大声で怒鳴っていた。


「カメラマン」と「ドラえもんの着ぐるみ」が激しく口論
普通に話していたけど、とある事をキッカケに口論が始まった。 「カメラマン(左)」が激高していた感じで、大声で怒鳴っていた
「カメラマン」が「ドラえもん」に言った言葉の一部
「うるさいだまれ!お前にはお前のやり方がある。オレにはオレのやり方がある」
「うせろお前!」 「
おまえ、意見押しつけんじゃねーよ」 

アなチラ!さんもアキバ駅前でカメラマンがモラルを討論するで書かれているけど、5日の秋葉原駅前でドラえもんの着ぐるみの人と、カメラマンの人が、とあることをきっかけに口論していた。

このドラえもんの着ぐるみの人と、カメラマンを、5日の秋葉原駅前で最初に見かけたときは、ドラえもんの着ぐるみの人が持ってたカメラで、2人で並んで一緒に撮影し、普通に話ししていたけど、『とあること』をキッカケに口論が始まった。口論の最初?あたりで、ドラえもんの人から『(お前は)偉いのか』と聞かれた際に、『街の1シーンを撮っている』というカメラマンは『偉いよ!』と答えた。

秋葉原駅前での口論は、もっぱら『カメラマン』が激高していた感じで、『人に意見を押しつけるな!』・『話しかけてくんな』・『うせろお前!』・『うるさいだまれ!お前にはお前のやり方がある。オレにはオレのやり方がある。それだけだ。おまえ、意見押しつけんじゃねーよ』など大声で怒鳴っていた。

秋葉原駅前の口論は、カメラマンの人はかなり大声で怒鳴っていたので、この口論を携帯で撮影していた人も何人か見かけた。秋葉原駅前での口論は10分以くらい続き、その後、道を隔てたメガネスーパー側場所に移動して、話を続けていた。

注:カメラマンがローアングル撮影していたわけではない。

カメラマンが、大声で怒鳴っていた秋葉原駅前
口論は10分くらい続いた
その後、道を隔てたメガネスーパー側場所に移動
【関連記事】
なんだか分からないけど、着ぐるみセーラー服で撮影してた
ケツを出した女性が、ホコ天でカメラに囲まれていました 露出プレイ?
駅前羞恥プレイ メイドコスプレで四つんばい
女子高生メイド 「(カメラが)こんなに集まるとは思ってなかった」
「セーラー服」をカメラが取り囲む。実はただの女子高生
メイド撮影、歩行者天国がダメなら駅前で

【関連リンク】
アキバ駅前でカメラマンがモラルを討論する


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 12:34| よもやま イベント/出来事  




http://www.akibablog.net/archives/2007/05/kouron_070506.html テラバカス… 頭悪いな…両...

ドラえもん?VS自称カメラマン 【いつでもハイ、ターッチ!】 at 2007年05月06日 13:17