まもなく発売「君が主で執事が俺で」 アソビットGで「世界の執事展」
18日発売のTEAC GIANスーパープレリュード「君が主で執事が俺で」【AA】で、セイバー召還シーン「問おう、貴方が私の〜」に続く8種類が全部違うPOPだったこともあるアソビットゲームシティの書籍フロアが、『君が主で執事が俺で』の執事は含まない世界の執事展を行っている。左の画像は『世界の執事展』の一人の半裸の執事コンパニオン


まもなく発売「君が主で執事が俺で」。アソビットゲームシティで「世界の執事展」
ポール(ケロロ軍曹)・ギャリソン時田(ダイターン3)・ウォルター(ヘルシング)
アソビットゲームシティの
「世界の執事展」会場
執事コンパニオンと羊
綾崎ハヤテ&クラウス
(ハヤテのごとく!)

18日発売のTEAC GIANスーパープレリュード「君が主で執事が俺で」【AA】で、セイバー召還シーン「問おう、貴方が私の〜」に続く8種類が全部違うだったこともあるアソビットゲームシティの書籍フロアが、執事にちなんだ『世界の執事展』を行っている。

アソビットゲームシティの『世界の執事展』になっていたのは、ポール(ケロロ軍曹)・ギャリソン時田(ダイターン3)・ウォルター(ヘルシング)・執事コンパニオン(イギリス)・綾崎ハヤテ&クラウス(ハヤテのごとく!)やSTRAY SHEEPなどで、きみあるに登場する執事はいなかった。


TEAC GIANスーパープレリュード「君が主で執事が俺で」
【AA】は、書籍情報では、『付属のDVD-ROMには、プレリュード専用の体験版や高画質デモムービー、特製壁紙集やボイスカタログ、その他にも様々なコンテンツが収録』、『誌面のほうは、物語プロローグを始め、登場人物紹介から舞台紹介、秘蔵の設定&ラフ集に、白猫参謀&タカヒロインタビューなどを、過去最大ボリュームで掲載。過去のインタビューなども収録した親切な(!?)構成に仕上がっている』などと謳っているもの。

また、『きみあるスーパープレリュード』の感想には、エロゲー†無双さん『本の方は、ヒロイン6人が8ページづつくらい。まだ見たことないエロシーンも出てました。俺が知らないだけかも知れないけどwあとはエンディングは10種類だとか、フィギュア出るの出ないの、みたいな記事がチョロっと出てますね。後半はラフ画と、白猫参謀・タカヒロ両氏のインタビュー』や、am_am's blogさん『価格が約1300円ですが、内容からして妥当じゃね??というか安いだろ。と正直思いました。本誌がファンムックに近いというかまんまだし・・・・。〜早く本編やりたいわ嗚呼嗚呼あああああ』などがある。


なお、今週のソフマップのエロゲ予約ランキングからは『君が主で執事が俺で』は予約が締め切られたために無くなっていたけど、とらのあな本店のエロゲ予約ランキング(5月21日付)では、『君が主で執事が俺で』が2位の3倍近いくらいの差を付けての予約1位になっていた。また、アキバのエロゲ取り扱い店には『君が主で執事が俺で』の納品も始まっている。

みなとそふと「君が主で執事が俺で」 発売日のアキバ

とら本店では、『君が主で執事が俺で』が、2位の3倍近いくらいの差を付けて1位
アキバのエロゲ取り扱い店には『君が主で執事が俺で』の納品も始まってる
テックジャイアンの
「スーパープレリュード君が主で執事が俺で」
【関連記事】
君が主で執事が俺で オフィシャルファンブック発売 イベントCGも収録
「ハヤテのごとく!キャラクター人気投票 in 秋葉原」スタート
「執事ブームの火付け役になった「ハヤテのごとく!」の公式ガイドブックが登場!」 (2007/06)
みなとそふと「君が主で執事が俺で」 発売日のアキバ
セイバー召還シーン「問おう、貴方が私の〜」に続く8種類 全部違う
執事3人、アキバに執事喫茶

君が主で執事が俺で 「これからがほんとうの地獄だ…」
君が主で執事が俺で:ソフマップ特典 「森羅様と添い遂げることが出来るなどと、勿体無いお時間を頂き誠に感謝いたします。それでは、精一杯ご奉仕させて頂きます!!ベッドシーツ」
フランスのお茶の間に、「きみある」デモが流れるのかも

萌え属性新説:「姉萌え・強気娘萌え・主萌え 遺伝子にすり込まれていたんだよッ!」

きみある看板、あくまでも「アニメ化」
君が主で執事が俺で 「何、予約してないだと!?・・たわけめが!」

「君が主で執事が俺で」 ソフマップ4号店に看板
「君が主で執事が俺で」 ソフマップ本店・1号店・4号店で、そろって1位に
みなとそふと「君が主で執事が俺で」 さっそく予約1位に
君が主で執事が俺で 「まったく人の新属性を目覚めさせるのがうまいヤツだ・・・」

【関連リンク】
テックジャイアン
TEAC GIANスーパープレリュード「君が主で執事が俺で」書籍情報
みなとそふと
「君が主で執事が俺で」公式
君が主で執事が俺で - Wikipedia
君が主で執事が俺でとは - はてなダイアリー
「Game-Style」特集 君が主で執事が俺で
「きみある」企画・シナリオのタカヒロ氏にインタビュー ソース春が大好きっさん

君が主で執事が俺で キャラクター紹介 ボイスあり
デモムービー (君が主で執事が俺で) Youtube
君が主で執事が俺で特典通知用おまけデモ配布 Youtube
喋っているのはほとんど男
旧ジャイアンの中の人がエロゲ声優にwwwwwwww ソースぬるヲタが斬るさん
「君が主で執事が俺で」キャスティング公開第1弾――って――


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 14:33| POP ゲーム 商業誌 エロゲ