【コラム・ネタ・お知らせetc】 桐原いづみ先生の新刊「白雪ぱにみくす!」 表紙&特典
桐原いづみ先生の新刊「白雪ぱにみくす!」 表紙&特典今年もついに梅雨に突入しましたが、梅雨らしく梅を漬けて梅酒を作りはじめたマッグガーデン・新人営業のNザトが お贈りする未来形ヒーリングコラム。さて前回は6月新刊のひなぎく見参!をご紹介しましたが、社内では来月の新刊を気にかけないといけない今日この頃。今回は7月10日発売の「白雪ぱにみくす!」に焦点を当ててみたいと思います。



みなさんは深夜アニメはご覧になってますか?自分は仕事が終わってクタクタになりながらも深夜1時になればワクテカで テレビの前に正座して待機しています。いや嘘ですが(半分)。その深夜アニメにひとひらという作品があります。 もちろん自分もハンカチを用意して毎週見ています。そう言えば今週が最終回でしたね(つД;)

よく思い出すと冬のコミケレポでも隣のブースでひとひらの紹介をしていて「立て看板をお持ち帰りしたい!」 と書いたのが懐かしく思い出されます。さて、その「ひとひら」原作者の桐原いづみ先生の新刊「白雪ぱにみくす!」が来月ブレイドコミックで発売されます。

桐原先生は以前にも「ショコラ maid cafe "curio"」という美少女ゲームのコミカライズもブレイドコミックで描いており、今回が2作目になります。 んで、今回は上がってきたばかりの『白雪ぱにみくす!』1巻の表紙と、購入特典のメッセージペーパーなんかを公開しちゃいたいと思います。

桐原いづみ先生の7月の新刊 「白雪ぱにみくす!」
桐原いづみ先生の7月の新刊 「白雪ぱにみくす!」
ヒロイン白雪の表紙が目印。ちょっと出た歯(牙?)がポイント。そこはかとなくツンデレ感が漂ってます

アニメイトさん限定メッセージペーパー とらのあなさん限定メッセージペーパー その他の書店様、ブレイドWEB STORE用のメッセージペーパー
アニメイトさん限定
メッセージペーパー
主人公の妹・シンコとヘタレキャラの主人公。シンコはクーデレっぽい?
とらのあなさん限定
メッセージペーパー
( ゚∀゚)彡 水着!水着!
その他の書店様、ブレイドWEB STORE用のメッセージペーパー
白雪と主人公の(こっちもヘタレだけど打たれ強い?)友人。 配っていないお店さんもありますので店頭でご確認ください

と、三種三様な感じの購入特典メッセージペーパーです。さらにとらのあなさんでは「しおり3種類セット」も特典で配布する予定です。 見えそうで見えないような、やっぱり見えてるあたりがいい感じに。 しおりの裏には描きおろしの4コマ漫画も付いちゃってます!(;><)

とらのあなさん限定 「白雪ぱにみくす!」しおり3種
色校(印刷する前の元の絵)ができたばかりのとらのあなさん限定しおり3種と
「白雪ぱにみくす!」を連載しているコミックブレイドMASAMUNE最新号

そして桐原先生のサイン会も決まりました。7月15日にアニメイト・名古屋店さん、 7月22日とらのあな・なんば店さんでの開催になります。サイン会というと普通は都内での開催が多いですが、今回は名古屋と大阪で開催ですので(関東以外でアキバBlogを見ている人もたくさんいると信じて) そのぶん盛り上がればと思ってます。詳細はホームページなどで告知していきます。

|-`).。oO(名古屋と大阪…行きたいけど遠いなぁ)

マッグガーデン新人営業Nザト

【バックナンバー】
ひなぎく見参!一本桜花町編の拡材
マッグガーデンの「BLADE ウェブストア」
連休は静岡県の岳南鉄道に
からっと!原画展 & タビと道づれ原画展
やっぱり「生」は違う
コミックブレイド創刊5周年なので景気よく並べてみようと。
ARIA10巻限定版と、ARIAぷにフィギュア付き絵本3種類
来たてホヤホヤの「読者プレゼント」
猫ラーメン マッグガーデン産まれの恐ろしい大将
マッグガーデンのC71参加記
マッグガーデン、コミケ当日販売される極秘販促物

 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 07:11|