「京アニ初TVシリーズの集大成」 フルメタル・パニック?ふもっふDVD-BOX 発売
フルメタル・パニック?ふもっふDVD-BOX 発売「フルメタル・パニック? ふもっふ」DVD-BOX【AA】が21日に発売になった。ポスターでは『京都アニメーション初TVシリーズの集大成がここに登場!』と謳い、なつみかん。さんによると『毎回ネタが凝縮されていてコメディとして純粋に楽しめますし、作画や演出にこだわる人も楽しめるギャグアニメの最高傑作だと思います』というもの。


フルメタル・パニック? ふもっふDVD-BOX 「京アニ初TVシリーズの集大成」
「京アニ初TVシリーズの集大成」 「あの戦争バカがDVD-BOXで帰って来た!」
フルメタル・パニック? ふもっふDVD-BOX
【AA】発売
フルメタル・パニック? ふもっふDVD-BOX
なつみかん。さんによると、「毎回ネタが凝縮されていてコメディとして純粋に楽しめますし、作画や演出にこだわる人も楽しめるギャグアニメの最高傑作だと思います」

京都アニメーション
(京アニ)がアニメーション制作を担当し、2003年放送されたアニメ「フルメタル・パニック? ふもっふ』のDVD-BOX【AA】が21日に発売になった。パッケージイラストはボン太くんコスプレの「千鳥かなめ」と「テレサ・テスタロッサ」、ポスターでは『あの戦争バカがDVD-BOXで帰って来た!』『京都アニメーション初TVシリーズの集大成がここに登場!』と謳っている。

『フルメタル・パニック? ふもっふ』は、アマゾンでの作品紹介【AA】によると、『数々の紛争地帯で戦ってきた相良宗介の次の任務は、日本の高校に通う女子高生“千鳥かなめ”の護衛。しかし平和な日本での生活は馴染めず、ひとり暴走する毎日だった…。大ヒットライトノベル『フルメタル・パニック!』を、『涼宮ハルヒの憂鬱』やTV版『AIR』でアニメファンの絶大な支持を集める京都アニメーションが、アニメーション制作を担当したドタバタ学園ラブコメディ』で、バンダイチャンネル「ここが見どころ」では『メカ描写は薄めに、学園ラブコメ要素をより強調し、丁寧な演出・作画で大いに笑えると評判作となっている』などとしている。

なお、なつみかん。さんの京アニ「フルメタル・パニック?ふもっふ」の巧みな演出では、『。「涼宮ハルヒ」「らき☆すた」で有名な京都アニメーションによる2003年の作品ですが、4年経った今でもこれ以上に笑えるアニメは無いと思います』・『毎回ネタが凝縮されていてコメディとして純粋に楽しめますし、作画や演出にこだわる人も楽しめるギャグアニメの最高傑作だと思います』とのこと。

「京都アニメーションが、アニメーション制作を担当したドタバタ学園ラブコメディ」
アマゾンでの作品紹介【AA】
石丸SOFT1
アソビットゲームシティ
ゲーマーズ本店
他の京アニ作品と一緒に展開

フルメタル・パニック?ふもっふOP
フルメタル・パニック?ふもっふ 女神の来日(温泉編)
Full Metal Panic フルメタル・パニック - テッサたん【MAD】
フルメタル・パニック?ふもっふ ガンダムSEEDネタ

【関連記事】
待ちに待ったフルメタル・パニック!完結編(上)発売 「今日、一番売れてる本」
フルメタル・パニック?ふもっふ ボン太くん<実戦装備仕様>発売
フルメタル・パニック?ふもっふ「ROBOT魂 ボン太くん」発売
京アニ版 KanonDVD1巻発売 「祝!初アニメ化 だったよな」
AIRブルーレイBOX 「年内最終入荷!迷うなッ!買っとけ買っとけ」
京アニKanon 「1月1日、約束の地(アキハバラ)にて、神降臨祭!」
「涼宮ハルヒの憂鬱」DVD 朝比奈ミクルの冒険 Episode00発売
AIR IN SUMMER 発売 「このニート風情の痴れ者がッ!失せろッ!・・・てカンジで〜」
AIR DVD第1巻初回限定版が発売に。アキバのショップには限定版がたくさん

テレサ・テスタロッサ セーラー服(夏服)フィギュア発売「コレはマジでイメクラだって。」
「水着x武器」第2弾 スク水+FN P90 のテレサ・テスタロッサは「2−4てっさ」
アソビット2番館が邪神をオススメ中 「ネット上で話題騒然 一度現物をご覧下さい」
水着x銃火器「フルメタルパニック?ふもっふ 千鳥かなめフィギュア」は入荷少ない?

【関連リンク】
京アニ「フルメタル・パニック?ふもっふ」の巧みな演出 なつみかん。さん
フルメタル・パニック?ふもっふ(各話評) ボンクラレビュー劇場さん
バンダイチャンネル:フルメタル・パニック?ふもっふ 
フルメタル・パニック? ふもっふ!の『ふもっふ』って何よ?
フジテレビ:フルメタル・パニック? ふもっふ
フルメタル・パニック! - Wikipedia
フルメタル・パニック? ふもっふ - Wikipedia

フルメタル・パニック?ふもっふOP Youtube
フルメタル・パニック?ふもっふ 女神の来日(温泉編)Youtube
Full Metal Panic フルメタル・パニック - テッサたん Youtube
フルメタル。パニック?ふもっふ 種ネタ Youtube
京都アニメーション- Wikipedia
京都アニメーション(京アニ)


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 12:47| DVD よもやま