遠坂凛〜妄想・貴らかなメイド編〜フィギュア発売 「黒パン+ガーターなメイド凛」
「士郎の妄想」を立体化した遠坂 凛 〜妄想・貴らかなメイド編〜フィギュアが、7日に発売になった。製品情報では『描かれていない足元やスカートの中は、彼女のキャラクター性を妄想イメージして作り上げました』などが謳われ、黒パン+ガーター。究極最終兵器2ndWeaponさんのレビューではムチムチ感がヤバい事になってますぜ!ダンナ!


グッドスマイルカンパニー 遠坂凛〜妄想・貴らかなメイド編〜フィギュア発売
Fate/hollow ataraxiaに登場した「士郎の妄想」のメイド凛から、『描かれていない足元やスカートの中は、凛のキャラクター性を妄想イメージして作り上げました(製品情報)』
メイド凛のサンプル 3月に発売されたメイドセイバーと組み合わせ可能
武士ノ末路さん(*^ー゚)b グッジョブ!グッスマ!素敵な妄想をありがとう!

ワンフェス2007冬でも展示したあった、Fate/hollow ataraxiaでの「士郎の妄想」を立体化したグッドスマイルカンパニーの遠坂 凛 〜妄想・貴らかなメイド編〜フィギュアが、7日に発売になった。

先に発売されたメイドセイバーと組み合わせ可能で、製品情報では『描かれていない足元やスカートの中は、彼女のキャラクター性を妄想イメージして作り上げましたメイドでありながらも高貴な雰囲気を漂わせるのは、「凛」ならではの魅力。スカートをなびかせる姿は、彼女の明るく元気な印象をより一層引き立てます』などが謳われている。原型制作はやいち(Wisdom Heat)氏

凛のキャラクター性を妄想イメージして作り上げたという『遠坂 凛 〜妄想・貴らかなメイド編〜フィギュア』のメイド凛は『黒パン+ガーター』で、究極最終兵器2ndWeaponさんのレビュー『ムチムチ感がヤバい事になってますぜ!ダンナ!』、武士ノ末路さんのレビュー『前方のローっぷり、お尻の食い込み、ガーターの破壊力もさることながら、なにより目を引くのは絶対領域部分!ニーソックスと食い込んだ黒ぱんちゅの間、このぷにっと感は尋常じゃねぇ!』とか、あきばらいふさんのレビュー『どう見ても夜専門に仕えてくれるメイドさんにしか見えねーじゃねぇかっ!!』もある。

7日にグッドスマイルカンパニーの遠坂 凛 〜妄想・貴らかなメイド編〜フィギュアを見かけたのは、とらのあな本店・コトブキヤラジオ会館・ソフマップ本店&1号店・イエローサブマリン・宇宙船。なお、アキバの外れにある模型屋のアオイ模型店さんでは『このシリーズ、もうちょっと名前考えて欲しいんですが……仕事とは言え、名前を口にするのは結構恥ずかしいのだよ(苦笑』とのこと。【追記】翌8日には、ヤマギワソフト館・あきばお〜こくでも見かけた。

どう見ても夜専門に仕えてくれるメイドさんにしか見えねーじゃねぇかっ!! あきばらいふさん
ムチムチ感がヤバい事になってますぜ!ダンナ! 究極最終兵器2ndWeaponさん
(*^ー゚)b グッジョブ!グッスマ!素敵な妄想をありがとう! 武士の末路さん

とらのあな本店
宇宙船
ソフマップ本店
【関連記事】
Fate/hollow ライダー 〜妄想・慎ましきメイド編〜発売 「ぱんつは黒×紫」
凄いメイドセイバー 「セイバーメイドVerフィギュア」発売(2007/09)
「凛といえばニーソックス」 海洋堂BOMEコレクション・遠坂凛フィギュア発売
セイバーメイドVer 「括目し覚悟せよ数多のフィギュオタ〜節操無き妄想の具現」
セイバーメイドverフィギュア 「セイバー 妄想・麗しのメイド編」発売
フェイト レアルタ・ヌア 足コキ凛ほか 彩色イラスト公開 メイドセイバー&メイド凛:[画像]
Fateフィギュア@WF2007冬 凛メイドフィギュア展示:[画像]

アソビットゲームシティ 「凛でイク」そうです
ねんどろいど 「やさぐれ凛」発売

Fate胸像コレクション 双剣[凛]フィギュア付き 少年エース発売
遠坂凛イメージソングCD発売 「絶対領域 凛、発動!」

駅前のFateコスプレ、今度は「遠坂 凛」
凛ぬいぐるみ 「遠坂 凜と申します。ぜひ身請けして下さい」

「アニメ フェイト/ステイナイト放送記念 遠坂凛祭り」始まる
「オメガエロい凛ちゃん」 遠坂凛 水着Ver.フィギュア発売

コトブキヤ「遠坂 凛フィギュア」発売。意図せずにローアングルから見る形になるかも

【関連リンク】
遠坂 凛 〜妄想・貴らかなメイド編〜製品情報
グッドスマイルカンパニー
遠坂 凛 〜妄想・貴らかなメイド編〜発売
(大阪・日本橋)
Fate/hollow ataraxia 遠坂 凛 〜妄想・貴らかなメイド編〜 発売(秋葉原)
遠坂凛 〜妄想・貴らかなメイド編〜 サンプル展示


お尻のムッチリ具合とか太モモの食い込み具合とか要素はいっぱいだよ! TOYCANさん
「Fate/hollow ataraxia遠坂 凛〜妄想・貴らかなメイド編〜」レビュー アスまんが劇場さん
メイドなのにどことなく気品あれる様は、まさに貴らか。 怪人の集会所2さん
(*^ー゚)b グッジョブ!グッスマ!素敵な妄想をありがとう! 武士の末路さん
どう見ても夜専門に仕えてくれるメイドさんにしか見えねーじゃねぇかっ!! あきばらいふさん
ムチムチ感がヤバい事になってますぜ!ダンナ! 究極最終兵器2ndWeaponさん
遠坂 凛 妄想・貴らかなメイド編 グッドスマイル版レビュー CUT A NEWSさん
「グッドスマイルカンパニー 遠坂 凛 妄想・貴らかなメイド編」レビュー 怪人の集会所2さん
仕事とは言え、名前を口にするのは結構恥ずかしいのだよ(苦笑
遠坂凛 貴らかなメイド レビュー『メイド服でもニーソ、しかもガーター!』
遠坂 凛 妄想・貴らかなメイド編 出来が極上 常時リソース不足さん


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 12:48| よもやま フィギュア Fate