電撃萌王8月号の特別付録ポスター 「おとなすぎて見本が作れません!」
電撃萌王8月号の特別付録ポスター 「おとなすぎて見本が作れません!」リニューアル1周年記念の電撃萌王8月号【AA】が26日に発売になった。表紙は『脱ぎかけセーラー服&スク水イラスト』で、特別付録に『おとなのBIGポスター』が付いている。3丁目の夕方さんがおとなのBIGポスター「そ、それにしてもこれはエロイwww」とコメントされているように、とら1号店では『おとなすぎて見本が作れません!』としていた。


電撃萌王8月号の特別付録 「おとなすぎて見本が作れません!」
電撃萌王8月号の特別付録ポスター 「おとなすぎて見本が作れません!」
とらのあな秋葉原1号店

リニューアル1周年記念の電撃萌王8月号【AA】が26日に発売になった。表紙は鈴平ひろ先生がお描きになられた『脱ぎかけセーラー服&スク水イラスト』で、特別付録として『おとなのBIGポスター』が付いている。とらのあな秋葉原1号店では『おとなすぎて見本が作れません!買って楽しんでください!』としていた。

電撃萌王8月号【AA】の特別付録「おとなのBIGポスター」は、雑誌情報によると『5人のクリエイターが萌え魂を込めて描いた美少女が、キミの部屋に降臨!迫力のBIGサイズなので、恋人気分を味わえちゃう♪』・『3枚の表面・裏面で、6人の女の子が登場。縦幅はなんと1メートルを超えるトキメキのBIGサイズだぞ。並べて飾ればハーレム気分!?』と謳っているもので、全裸・先っぽ&局部に絆創膏・水着をほとんど脱いでるイラスト。3丁目の夕方さんは電撃萌王8月号付録ポスターの画像を掲載され、『そ、それにしてもこれはエロイwww』とコメントされている。

なお、とらのあな1号店が『おとなすぎて見本が作れません!』としていた電撃萌王8月号のポスターは、26日にアキバ巡回をした際は、ショップ店頭で見本を見つけることはできなかった。

電撃萌王8月号の特別付録 「おとなのBIGポスター」
電撃萌王8月号の特別付録 「おとなのBIGポスター」3枚 反対面にも印刷してある
3丁目の夕方さんが「おとなのBIGポスター」両面のイラストを紹介
電撃萌王8月号表紙のヘッドライン 電撃萌王 ゲーマーズ本店 電撃萌王 とらのあな秋葉原1号店
電撃萌王8月号表紙の
ヘッドライン 電撃萌王
ゲーマーズ本店
とらのあな秋葉原1号店
電撃萌王 K-Books秋葉原新館 電撃萌王 メロンブックス秋葉原店 電撃萌王 アソビットゲームシティ
K-Books秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
アソビットゲームシティ
【関連記事】
電撃萌王付録 30ニーソ収録の「ニーソックス本」
ラテン系女性2人が、人通りの多い場所で「ハメ撮り」してた
抱き枕カバー付き電撃萌王 「ちょwww おまwww なに?この直球!www」(2006/06)
中嶋ちずな・いいなり!あいぶれーしょん 「大人向けコーナーに置くべき?」
大人のゲームフェスタ開催 「No.1おっぱい」も来たよ

アソビットエロゲ特典 「大人のぬりえ」「ローション」
「大人のアレでメーカー名が書けません」(2006/01)

【関連リンク】
メディアワークス:電撃萌王
電撃萌王8月号購入 付録で付いてきたポスター3種です。そ、それにしてもこれはエロイwww
電撃萌王8月号からちょっとだけ
電撃萌王 - Wikipedia
鈴平ひろの版画を買えるアールジュネス
人気原画家の鈴平ひろ氏がNavelを退社した様です(2007/02)


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 09:48| POP 商業誌