ねんどろいど涼宮ハルヒ発売 「デフォルメ系ハルヒ立体物の中ではダントツ」
ねんどろいど涼宮ハルヒ涼宮ハルヒの憂鬱「ねんどろいど 涼宮ハルヒ」フィギュアが26日に発売になった。製品情報では『おなじみの「指差し」、「超監督」、「あっかんベー」が再現可能。ねんどろいどのユルい魅力と、彼女の表情の豊かさを見事なまでにマッチング』などを謳っている。武士ノ末路さんのレビューでは『デフォルメ系ハルヒ立体物の中ではダントツ』とのこと。


涼宮ハルヒの憂鬱「ねんどろいど 涼宮ハルヒ」フィギュア発売
涼宮ハルヒの憂鬱「ねんどろいど 涼宮ハルヒ」フィギュア発売
表情替え顔パーツ3種・替え腕1セット・団長腕章&超監督腕章・メガホンが付属
ねんどろいど 涼宮ハルヒフィギュア
武士ノ末路さんの「ねんどろいど 涼宮ハルヒ」レビューは、「デフォルメ系ハルヒ立体物の中ではダントツに良い」・「ゃんと「ハルヒ」してます。うーん、可愛いのぅ。(*´∀`*)」など
「ねんどろいど 涼宮ハルヒ」表情例やポーズ例 パッケージ側面は「超監督」 「ねんどろいど 涼宮ハルヒ」のサンプル展示
「ねんどろいど 涼宮ハルヒ」
表情例やポーズ例
パッケージ側面のハルヒは
「超監督」
「ねんどろいど 涼宮ハルヒ」
サンプル展示

製品情報では『表情替え顔パーツ3種やおまけパーツの組み替えにより、おなじみの「指差し」、「超監督」、「あっかんベー」が再現可能。ねんどろいどのユルい魅力と、彼女の表情の豊かさを見事なまでにマッチングさせました』と謳っている。 グッドスマイルカンパニーの涼宮ハルヒの憂鬱「ねんどろいど 涼宮ハルヒ」フィギュアが26日に発売になった。

武士ノ末路さんの「ねんどろいど 涼宮ハルヒ」レビューは『デフォルメ系ハルヒ立体物の中ではダントツに良いですねー。これまで出た2頭身フィギュアのハルヒはどれも顔が個人的にイマイチだったのですがこれは完璧。可愛らしくちびキャラ化されつつも、ちゃんと「ハルヒ」してます。うーん、可愛いのぅ。(*´∀`*)』などがあり、EARL.BOXさん6月26日更新分では『差し替えで表情変えられるのはやっぱいいわよね。ディフォルメ具合が実にイイ!可愛ええ!!』、トイ部さんのレビューでは、『チビっこくなり色々なネタと絡ませやすくなってるので、賑やかに遊べるアイテムになってますよ〜』などをコメントされている。

26日に「ねんどろいど 涼宮ハルヒ」フィギュアを見かけたのは、、アソビットキャラシティ&ゲームシティ・ソフマップ本店&1号店・コトブキヤラジオ会館&秋葉原店・宇宙船。大阪・日本橋では「3つは買いでしょ(・∀・)」というPOPもあったみたい。なお、HK-DMZ.plusさんによると指差し手はどう見てもちんこです。わぁいとのこと。

「ねんどろいど 涼宮ハルヒ」製品情報

コトブキヤラジオ会館 宇宙船 アソビットキャラシティ
コトブキヤラジオ会館
宇宙船
アソビットキャラシティ
一人1コまで
コトブキヤ秋葉原店 ソフマップ1号店 アソビットゲームシティ
コトブキヤ秋葉原店
ソフマップ1号店
一人1コまで
アソビットゲームシティ
【追記】翌27日には、ヤマギワソフト館・とらのあな本店でも見かけた。

【関連記事】
ナイフを持って微笑む 「ねんどろいど朝倉涼子」発売
ねんどろいど ぷち 「涼宮ハルヒの憂鬱#01」発売
ねんどろいどハルヒを「ハルヒ激奏ver」っぽく
「ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 バニーガールセット」(2007/08)
ねんどろいど「長門有希」 あっというまに完売
網タイツ+M字開脚 エロい体の「凉宮ハルヒバニーVerフィギュア」瞬殺
「コナミフィギュアコレクション 涼宮ハルヒ」発売 SOS団部室の小物付き(2007/07)
ねんどろいど 「やさぐれ凛」発売
ねんどろいど へたれセイバー発売 「見事なまでのへたれ感」
グッドスマイルカンパニー ワンフェス 「ねんどろいど へたれセイバー鎧ver」
WHF有明14 ねんどろいど へたれセイバー
ネコアルク 換装!謎のジェット飛行編発売
ワンフェス限定ネコアルク

「男だったらBOX買い!」 フィギュメイト涼宮ハルヒの憂鬱 Vol.2発売
ハルヒフィギュア付き「涼宮ハルヒの憂鬱コミックス4巻限定版」発売
温度で色が変わる「涼宮ハルヒバニーver」発売 ナマ足・黒スト破れ風も
涼宮ハルヒの憂鬱フィギュア@WF2007冬 「ハルヒ祭り状態」
涼宮ハルヒフィギュア 朝から争奪戦 店頭に並ぶことすらなく瞬殺(2007/02)
アキバBlog「ハルヒ」関連記事一覧

【関連リンク】
ねんどろいどオフィシャルサイト
ねんどろいど 涼宮ハルヒ発売 「フィギュアはでっかいだけが魅力じゃないだよ!」(大阪・日本橋)
グッスマ 涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 発売(秋葉原)

いやもう,問答無用のかわいらしさです。見ているだけで癒されますわ foo-bar-bazさん
ねんどろいど「涼宮ハルヒ」レビュー e-flickさん
ねんどろいど 涼宮ハルヒレビュー TASTEさん
即日完売、完売しましたポップが出るなんて思いもしませんでしたよ・・・ ソースブログっぽいレビュー置き場さん
ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ グッドスマイル版 徒然Blogさん
グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど 涼宮ハルヒ」レビュー 武士ノ末路さん

ディフォルメ具合が実にイイ!可愛ええ!! EARL.BOXさん6月26日更新分
ねんどろいど 涼宮ハルヒ レビュー『ハルヒかわいいよ、ハルヒ』 アキバHOBBYさん
ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ レビュー ぺるめるらっしゅさん
前評判どおりのかなりの癒し系となってます あきばらいふさん
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 涼宮ハルヒ ソースあきばらいふさん
ねんどろいどハルヒの指差し手はどう見てもちんこです。わぁい。 HK-DMZ PLUS.COMさん

涼宮ハルヒの憂鬱 特設ファンサイト
「ねんどろいど 涼宮ハルヒ」フィギュア製品情報
グッドスマイルカンパニー


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 08:36| よもやま フィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱