「らき☆すたノンテロップOP(歌詞付き)」発売前デモ ダメだったぽい
「らき☆すたノンテロップOP(歌詞付き)」発売前デモ 叱られたぽい発売前日の夜にみかけた、たぶん「らき☆すた」DVD1巻特典映像 ノンテロップOP(歌詞付き)」のデモをお伝えしたけど、らき☆すたDVD1巻が21日に発売になり、店頭デモしていたのは「らき☆すた」DVD1巻【AA】の特典映像『ノンテロップOP(歌詞付き)』で確定した。どうやらアソビットゲームシティは発売前デモはダメだったぽい。


「らき☆すたノンテロップOP(歌詞付き)」発売前デモ 叱られたぽい
「なんか、また発売前に(ry」「いろいろとほんとごめんなさい。きっと、大丈夫。多分、大丈夫。まあちょとは覚悟しと(ry」
「なんか、また発売前に(ry」
「いろいろとほんとごめんなさい。きっと、大丈夫。多分、大丈夫。まあちょとは覚悟しと(ry」
たぶんコレのこと

発売前日の夜にアソビットゲームシティで見かけた、たぶん「らき☆すた」DVD1巻特典映像 ノンテロップOP(歌詞付き)」のデモをお伝えしたけど、らき☆すたDVD1巻が21日に発売になり、アソビットゲームシティが店頭デモしていたのは、「らき☆すた」DVD1巻【AA】の特典映像『ノンテロップOP(歌詞付き)』で確定した。 どうやらアソビットゲームシティ(もしくは担当者)が、発売前デモはダメだったぽい。

「らき☆すた」DVD1巻【AA】が店頭に並んだ21日、アソビットゲームシティでは店頭の「らき☆すた」デモや、店内のデモ機に、こなた・かがみ・つかさを使ったPOPがあり、暗い表情のこなたが『なんか、また発売前に(ry』と言い、『いろいろとほんとごめんなさい。きっと、大丈夫。多分、大丈夫。まあちょとは覚悟しと(ry』となっていた。

なお、らき☆すたDVD1巻の限定版【AA】・通常版【AA】に付く『もってけ!セーラーふくノンテロップOP(歌詞付き)』は、テロップこそは確かに入っていないものの、歌詞がデカくてキャラが隠れるくらいの大きさだったり、歌詞がどっかに飛んでいったりするもの。

暗い表情のこなたが、「なんか、また発売前に(ry」 店頭・店内のデモ数台に付いていた らき☆すた「もってけ!セーラふく」ノンテロップOP(歌詞付き)
暗い表情のこなたが、「なんか、また発売前に(ry」と言いていたPOPは
店頭・店内の「らき☆すた」デモ数台に付いていた
「らき☆すたノンテロップOP(歌詞付き)」 もってけ!セーラふくノンテロップOP(歌詞付き) ノンテロップOP(歌詞付き) 歌詞デカい
こなたの「なんか、また発売前に(ry」は
おそらく、「らき☆すた」DVD1巻特典ノンテロップOP(歌詞付き)」の発売前日デモ

【関連記事】
例の「らき☆すた神輿」 アキバで展示
らき☆すたDVD第2巻発売 「今回もこなたはフルドライブ!」
らき☆すたED集〜ある日のカラオケボックス〜発売 「こなたの顔」がたくさん
らき☆すた「こなた踏み絵」を踏む人は、「ハルヒ踏み絵」の2倍以上
「らき☆すたDVD」発売前日の秋葉原
たぶん、「らき☆すたDVD1巻特典映像 ノンテロップOP(歌詞付き)」:動画
「もってけ!セーラーふくをみんなで買おうオフin秋葉」レポ
アキバの「らき☆すた祭」 初日はこんな感じ

「もってけ!セーラーふくFull Ver」歌詞は、これで確定
「らきすたDVD」 予約コラいろいろ
らき☆すた、「ドラマCD声優変更自虐ネタ」をループデモ

アキバの「らき☆すたPOP」 2週間でだいぶ増えた
らき☆すたOP 「もってけ!セーラーふく」を流しているお店
「萌えアニメのりーさるうぇぽん」 らき☆すたDVD予約開始

らき☆すた大人向け同人誌 「完売するのが早かった」

アニメ「らき☆すた」POP、放送から1週間でアキバに登場

【関連リンク】
「らき☆すた」売れまくったのは 違法投稿が「宣伝」してくれたから
驚きの仕掛け満載 「らき☆すた」ブレークの秘密
ノンテロップOPのはずなのに歌詞がウザ過ぎる  GilCrowsの映像技術研究所さん
ついに「らき☆すた」DVDが発売開始、限定版か通常版か、それとも両方か ascii.jp
らき☆すた1巻発売 「初回版の次回入荷はまずないでしょう」(大阪・日本橋)

アニメ「らき☆すた」情報サイト/らっきー☆ちゃんねる
らきぺでぃあ らき☆すた作品紹介
らきぺでぃあ らき☆すたDVD製品情報

限定版特典CD−ROM「らき☆すたの森」

らき☆すた - Wikipedia
らき☆すたDB 美水かがみ作「らき☆すた」データサイト
のとーりあす VIP ちょwwwwwwwらきすた監督交代wwwwwww
「らき☆すた」の定番巡礼地、鷲宮神社には巡礼者たちの「らき☆すた」絵馬
らき☆すた聖地巡礼 ソースマンガ☆ライフさん
テレビで「もってけ!セーラーふく」が流れた時、どう反応する?
アニメらき☆すた第2話に見る「角川商法」まとめ なつみかん。さん
らき☆すたは京アニにとって冒険した作品だった? ソース鍵っ子ブログさん


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 08:59| DVD POP よもやま