らき☆すたED集〜ある日のカラオケボックス〜発売 「こなたの顔」がたくさん
らき☆すた エンディングテーマ集〜ある日のカラオケボックス〜らき☆すたのCDエンディングテーマ集〜ある日のカラオケボックス〜【AA】が10日に発売になった。春が大好きっさん7月10日更新分によると『ドラマパートというのがテレビ放映時にEDで流されたもの、曲パートの方は「それぞれの曲を各キャラが全部歌う」という形』という内容。ゲーマーズ本店では「こなた」の顔だけ並べた展開をしていた。


らき☆すた「エンディングテーマ集〜ある日のカラオケボックス〜」発売
らき☆すたED集〜ある日のカラオケボックス〜発売 ゲマズに「こなた」たくさん
ゲーマーズ本店
らき☆すたCD 「エンディングテーマ集〜ある日のカラオケボックス〜」
らき☆すたCD 「エンディングテーマ集〜ある日のカラオケボックス〜」
テレビ放映分を収録した「ドラマパート」と、CDで追加された「曲パート」 収録リスト

らき☆すたのエンディングテーマ集〜ある日のカラオケボックス〜【AA】が10日に発売になった。ゲーマーズ本店では、らき☆すたDVDのポスターの「こなた」の顔部分だけを使った展開をしていた。

らき☆すた『エンディングテーマ集〜ある日のカラオケボックス〜』は、春が大好きっさん7月10日更新分によると『ドラマパートというのがテレビ放映時にEDで流されたものそのままで、全曲1分32秒できっちり収録。曲パートの方は「それぞれの曲を各キャラが全部歌う」という形で収録されてます』という内容。

ランティスの製品情報では『前代未聞の演出。毎回違う曲、でも既存の曲でカラオケノリ。こんなED今までにあったでしょうか。いや、無いです。アニメ史上初の試み。でも、面白いからアリ! そのノリが「らき☆すた」です』で、らきぺでぃあでは『フルコーラスVer.は必聴もの!!聞けばさらに「らき☆すた」が楽しめること請け合いだ!』としている。

らき☆すたエンディングテーマ集
【AA】の感想には、七月夢さんち前『ほんと!こなたはカワイイなっ!(笑)モンキーマジックのグダグダぶりとか涙目だよきっと(笑)ふもっふのEDの混ざり具合なんか楽しくて何度も何度も(^^; 出来ねえ、これは出来ねぇ(笑)』、e-flick.netさん『8割くらいはこなたが何かしら絡んでる。 かなりこなたのターン。比較的まともに歌ってた「それが愛でしょう」もフル版はネタがしっかり盛り込まれてます』・『平野綾という声優のすごさをある意味思い知るCDである』などがある。

なお秋葉原では、ゲーマーズ本店の店頭販売で『全曲、TV版で流れてない部分がすごいのですよー』『これであなたの部屋もカラオケボックスに』とか、とらのあな本店のPOP『これを聴いて、我らがアイドル「こなたん」達がカラオケボックスではっちゃける姿を想像せよ!』、アソビットゲームシティのPOP『お世話になったあの人へ「らき☆すた」OP&EDのCDを一緒にお中元として贈ろう!』も見かけた。

ゲーマーズ本店の店頭販売にも「こなた」の顔
「TV版で流れてない部分がすごいのですよー」 「これであなたの部屋もカラオケボックスに」
アソビットゲームシティ
お中元として贈ろう!
ヤマギワソフト館
【関連記事】
例の「らき☆すた神輿」 アキバで展示
「らき☆すた〜陵桜学園 桜藤祭〜」 ダミパケを使ったアーチ
らき☆すたDVD第3巻発売 「みゆきさんの出番が増えますように(願」
らき☆すたDVD第2巻発売 「今回もこなたはフルドライブ!」
らきすた「こなた踏み絵」を踏む人は、「ハルヒ踏み絵」の2倍以上
「らき☆すた」DVD発売当日 アキバで見かけたモノ
「らき☆すたDVD」発売前日の秋葉原(2007/06)
たぶん、「らき☆すたDVD1巻特典映像 ノンテロップOP(歌詞付き)」:動画(2007/06)

「らきすたDVD」 予約コラいろいろ
「真・らき☆すた 萌えドリル〜旅立ち〜」 一部ショップでは、通常版も初日完売
らき☆すたオフ会 テレビ東京の取材陣「適当なの、みつくろって」とか「あの女」とか
「もってけ!セーラーふくをみんなで買おうオフin秋葉」レポ

もってけ!セーラーふく 発売前日。「オリコン1位へまっしぐら!」
「もってけ!セーラーふくFull Ver」歌詞は、これで確定
もってけ!セーラーふく 「目標はもちろんオリコン1位!」
らき☆すた、「ドラマCD声優変更自虐ネタ」をループデモ


アキバの「らき☆すたPOP」 2週間でだいぶ増えた
らき☆すたOP 「もってけ!セーラーふく」を流しているお店
「萌えアニメのりーさるうぇぽん」 らき☆すたDVD予約開始

らき☆すた大人向け同人誌 「完売するのが早かった」
アニメ「らき☆すた」POP、放送から1週間でアキバに登場

【関連リンク】
『らき☆すた』CD オリコン初動比較表 ソースふぇいばりっとでいずさん
驚きの仕掛け満載 「らき☆すた」ブレークの秘密
らき☆すたED〜ある日のカラオケボックス〜発売 「その発想は無かったわ・・・。」(大阪・日本橋)
ほんと!こなたはカワイイなっ!(笑) 七月夢さんち前さん
平野綾という声優のすごさをある意味思い知るCDである
  e-flick.netさん

アニメ「らき☆すた」情報サイト/らっきー☆ちゃんねる
らきぺでぃあ>らき☆すた(テレビアニメ):グッズ関連 CD
エンディングテーマ集〜ある日のカラオケボックス〜製品情報
らき☆すたEDテーマの曲は一発録りらしい 声優ウォッチさん

ちょwwwテストでらき☆すたwwwwwww

らき☆すたDB 美水かがみ作「らき☆すた」データサイト
「らき☆すた」の定番巡礼地、鷲宮神社には巡礼者たちの「らき☆すた」絵馬


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 14:19| CD POP よもやま  




らき☆すたEDテーマ集?ある日のカラオケボックス? の歌詞と試聴感想文です。

らき☆すたEDテーマ集?ある日のカラオケボックス? の歌詞・試聴・感想 【和洋風◎】 at 2007年07月13日 01:03