メロンブックスに入ろうとした女子中学生3人、入口で引き返す
メロンブックスに入ろうとした女子中学生たぶん秋葉原に修学旅行に来ていたのだと思うけど、女子中学生3人がメロンブックス秋葉原店に入ろうとしていたのを6日に見かけた。この女子中学生は、メロンブックスがどんなお店なのかは知らなそうで、入口のポスター群が気になったためか、入ってみようと思った様子。でも、階段を下ってお店に入る直前で引き返していた。


メロンブックス秋葉原店に入ろうとした女子中学生3人
メロンブックス秋葉原店に入ろうとした女子中学生3人(たぶん修学旅行で秋葉原)
女子中学生3人は、階段を下ったところで、引き返していた
女子中学生3人は、階段を下ったところで、引き返していた
男性のお客さんばかりからなのか、世界は愛とおっぱいが出来ているが見えたから?

セーラー服を着ていたので、たぶん修学旅行で秋葉原に来ていたのだと思うけど、女子中学生3人がメロンブックス秋葉原店に入ろうとしていたのを6日に見かけた。この女子中学生は、メロンブックスがどんなお店なのかは知らなそうな様子。でも、階段を下ってお店に入る直前で引き返していた。

メロンブックス秋葉原店は、アキバBlogで何度かお伝えしていているけど、もっぱら『男性向け』の漫画・大人向け漫画・同人誌・同人ソフトの取り扱いをしているお店で、マンガ山盛りとか、独自の商品訴求などをしている。

メロンブックス秋葉原店は地下にあり、階段回りには、こどものじかん・らき☆すた同人誌・うみねこのなく頃に・Fate/Zero3巻のポスターや、同人誌即売会のポスターがなどあるのが気になったのかもしれないけど、なぜ女子中学生3人が入口で引き返したのかは不明。

女子中学生が引き返したあたりから店内を見るとこんな感じだけど、男性のお客さんばかりだったためか、それとも世界は愛とおっぱいが出来ているが見えたから?

メロンブックス秋葉原店
階段回りにポスターたくさん
ポスターはマンガ・同人誌・同人誌即売会など
女子中学生が引き返したあたりから見たメロン秋葉原店の店内(お店の一部)
【関連記事】
女子中学生・下着・第二次性徴 「ちゅーぶら!2巻」 メロン突出
いいんちょ1巻 発売 委員長が6人(中学1年生女子)
女子中学生がハルヒコスプレ 初コスが秋葉原
秋葉原に修学旅行の中学生、メイドさんと記念撮影で「やったー!」
アイドルアーティスト:涼風ありす13歳 駅前でブルマを披露
「業界初 小・中学生アイドル専門店が秋葉原に」
アキバBlog:メロンブックス関連記事一覧

【関連リンク】
高校生DQNカップルが、はしゃぎながら「えろげフロア」へ・・・追い出される あきばらいふさん
メロンブックス秋葉原店
メロンブックス
メロンブックス - Wikipedia
あの物量をリアルで見ると頭が垂れる。凄すぎるよ・・・ 書店員の異常な愛情さん


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 12:51| よもやま イベント/出来事