ねんどろいど「長門有希」 あっというまに完売
ねんどろいど「長門有希」ねんどろいど「長門有希」フィギュアが24日に発売になった。先日発売されたマックスファクトリーの長門有希フィギュアはカケラもなかったけど、今回のグッスマの「ねんどろいど長門有希」でも、発注数に対して入荷数が少ないこともあってか、店頭に並べてほんの15分とかで完売したところもあるみたい。24日の夕方に見たらカケラもなかった。


ねんどろいど「長門有希」
ねんどろいど「長門有希」発売 アキバでは発売日の夕方にはカケラもなかった
ねんどろいど 長門有希レビュー foo-bar-bazさん
ねんどろいど「長門有希」
パッケージ側面
ねんどろいど「長門有希」
顔パーツ2コ メガネ・椅子・本
椅子も付属し
読書のポーズも取れる

グッドスマイルカンパニーのねんどろいど「長門有希」フィギュアが24日に発売になった。

先日発売されたマックスファクトリーの長門有希フィギュアは発売当日の夕方にはカケラもなかったけど、今回のグッスマの「ねんどろいど長門有希」でも、発注数に対して入荷数が少ないこともあってか、店頭に並べてほんの15分とかで完売したところもあるみたい。24日の夕方に見たらカケラもなかった。

製品情報では『普段の無表情に加え、微笑む顔パーツが付属します。もちろんめがねパーツは着脱可能で、めがね属性の方もそうでない方も満足必至。さらに部室内での読書シーンを再現するため、パイプ椅子と着席用腰パーツが付属するボリュームたっぷり仕様』と謳っていて、foo-bar-bazさんのレビューでは『かわいらしさはもう言うこと無しです。特に座りポーズのかわいらしさはもうヤバいですよ?俺たちはこれを待っていたんだ!(たぶん(^^;)』とのこと。

24日に、グッドスマイルカンパニーのねんどろいど「長門有希」フィギュア完売していたのは、とらのあな本店・コトブキヤラジオ会館&秋葉原店・ソフマップ本店。なお、ねんどろいど涼宮ハルヒ発売の際は、店頭に一番沢山並んでいたアソビットキャラシティは24日にはまだ「ねんどろいど長門有希」は入荷してなかったみたいで、おそらく25日入荷。【追記】翌25日の夕方は、アソビットキャラシティ・ヤマギワソフトに入荷した「長門」は完売してた。

GSC ねんどろいど 長門有希 (涼宮ハルヒの憂鬱) レビュー foo-bar-bazさん
ねんどろいど「長門有希」発売日、朝の秋葉原 あきばらいふさん7月24日更新分

とら本店 ねんどろいど「長門有希」は完売 朝販売したあと、夕方にも入荷したけど瞬殺

コトブキヤラジオ会館 「24日に入荷しました長門有希は、完売いたしました」

ソフマップ本店 ねんどろいど「長門有希」は予約分のみ

コトブキヤ秋葉原店 ねんどろいど「長門有希」は完売

ねんどろいど「長門有希」
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど「長門有希」

【関連記事】
ねんどろいど長門有希 消失ver発売
「まさしく理想の嫁」 長門有希 制服Verフィギュア発売
長門有希 激奏ver.フィギュア デコマスレビュー
ナイフを持って微笑む 「ねんどろいど朝倉涼子」発売
ハルヒ同人誌 「長門セーフモード 3」 肌色率が高いフルカラー
長門有希 水着フィギュア発売 「水着のシワが凶悪」
アクションフィギュア 「figma 長門有希」発売
いろんなポーズの「figma 長門有希」
涼宮ハルヒの戸惑 「父上のお嫁さんになる(長門)。この一言のために!」
瞬殺だった「ねんどろいど長門有希」 再販
「長門有希」水着Verフィギュア 店頭でも予約開始
「ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 バニーガールセット」(2007/08)
夜神月+長門有希=ねんどろいど「夜神月子」
ねんどろいど涼宮ハルヒ発売 「デフォルメ系ハルヒ立体物の中ではダントツ」
マックスファクトリー「長門有希」フィギュア発売 カケラもなかった

クレバリーに長門有希 別のメーカーの長門フィギュア
「長門有希バニーガールVer」発売  PVC完成品フィギュア初の長門有希
長門有希フィギュア@WF2007冬
長門有希の読書コーナー 「ここ10年で最強の萌えキャラ」
Megamiマガジン10月号、長門がヤバイ
アキバで一番売れたのは、僅差で「長門有希」

【関連リンク】
ねんどろいどオフィシャルサイト
ねんどろいど 長門有希発売 「あえて語る必要もあるまい!!」(大阪・日本橋)
涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 長門有希 発売(秋葉原)

GSC ねんどろいど 長門有希 (涼宮ハルヒの憂鬱) レビュー foo-bar-bazさん
ねんどろいど 長門有希 レビュー『ハルヒに負けず劣らずカワイイよ!長門』 アキバHOBBYさん
グッドスマイルカンパニーねんどいろ『涼宮ハルヒの憂鬱』長門有希 らじかるあにこみさん
「ねんどろいど 長門有希」レビュー 武士ノ末路さん
愛らしくもありながら落ち着いた感じでいいです 日々の生活さん
グッドスマイルカンパニー  ねんどろいど 長門有希 あきばらいふさん
涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 長門有希 アオイ模型店
ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 レビュー ぺるめるらっしゅさん

涼宮ハルヒの憂鬱
ねんどろいど「長門有希」製品情報
ワンダーフェスティバル2007 夏 ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 バニーガールセット
グッドスマイルカンパニー



 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 09:50| よもやま フィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱