撲殺天使ドクロちゃんセカンド 「日本の夏、撲殺の夏」
撲殺天使ドクロちゃんセカンドアソビットゲームシティが、8月24日発売のOAV撲殺天使ドクロちゃんセカンド(DS)【AA】の予約展開をやっている。店内のエスカレーター横で『ぴぴる ぴるぴる ぴぴるぴ〜』で始まるオープニングをループ再生し、『撲殺天使 ドクロちゃんセカンド』のポスターを貼っていた。あと、首だけマネキンも置いてあり、『日本の夏、撲殺の夏』とのこと。


アソビットゲームシティOVA「撲殺天使ドクロちゃんセカンド」の予約展開
階段回りにポスターを貼り、 オープニングをループデモ
デモモニターの横にあったマネキンの頭 「日本の夏、撲殺の夏 脳漿ぶちけまけろっ!」

アソビットゲームシティが、8月24日発売のOAV撲殺天使ドクロちゃんセカンド(DS)【AA】の予約展開をやっていて、店内のエスカレーター横で『ぴぴる ぴるぴる ぴぴるぴ〜』で始まるオープニングをループデモし、『撲殺天使 ドクロちゃんセカンド』のポスターを貼っていた。あと、首だけマネキンも置いてあり、『日本の夏、撲殺の夏 脳漿ぶちけまけろっ!』とのこと。

撲殺天使ドクロちゃんセカンド公式サイトは、『絶妙の毒のあるギャグ、シュールなギャグにより、人気を博す(はてなダイアリー)』という同名のライトノベルをOVA化するものみたいで、ポスターでは『そのぶっ飛んだ設置とシュールな作風で一部のマニアックなユーザーに深く静かに大人気のギャグライトノベル「撲殺天使ドクロちゃん」がOVAで復活!』と謳っていた。

『撲殺天使 ドクロちゃんセカンド』は、OVA発売前に先行放送ネット配信もやっているみたい。(*´0`*)おはよーブログさんのキャプ感想はあのお馬鹿エログロアニメが帰ってきたなどで、TOT団別館 Tasou Warks Vol.2さんの感想は『OP曲は再編集して過激化しております。この曲は最強の電波だね。そして1話の題名からしてカオスである。ストレートだな、ある意味。そして所々「すみません」テロップが入るのも実にいい』などを書かれている。

撲殺天使ドクロちゃんセカンドのOPをループデモ
Youtube
「さぁみなさんご一緒に
撲殺音頭でぴぴるぴる〜」
撲殺天使ドクロちゃんセカンドのポスター

【関連記事】
売り場に不自然なバック 「誠くんなら、そこにいますよ」
ワンダーフェスティバル2007夏 108人のコスプレ
ワンフェス2007夏 エロい?フィギュア
ワンフェス2007夏 ロリコンフィギュア (エロい?の含みます)
女性が悲鳴を上げる「Akiba Noodle さくら」の「怖い人形」
秋葉原の夏の風物詩 三月兎1号店の「氷柱」始まる
アキバの残暑対策(2006/08)

「シャレにならないので、悪戯には絶対に使わないでください」
「Tの穴サマからいただいたモノが、ボクらのマスコットにまさかのジャストフィット」(2006/08)
DVD「ランド・オブ・ザ・デッド」のデモに、5万250円のヘンな物体(2005/12)

【関連リンク】
撲殺天使ドクロちゃんセカンド公式サイト
BIGLOBE 撲殺天使ドクロちゃん2 ネット配信 8/13〜8/20
どブログ - 撲殺天使ドクロちゃんスタッフブログ -
撲殺天使 ドクロちゃんセカンド OP Youtube
あのお馬鹿エログロアニメが帰ってきたww
そして所々「すみません」テロップが入るのも実にいい

撲殺天使ドクロちゃん:OVA第2シーズン「略してDS」制作決定
撲殺天使ドクロちゃん - Wikipedia
撲殺天使ドクロちゃんとは - はてなダイアリー


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 13:26| POP